愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/02
2007 Fri
バリッ・・とな。
こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙

今日はバイトで痛い事がありました・・・


ビールサーバーのなんかポンプのレバーみたいな最初に回さなきゃいけなくて、
ググググッてまわしたんですよ。

そしたら回るのと同時に


バリッッとな。


でもその時はドリンクださなきゃーと思って何も気付かなかったんだけど、
グラスを持とうとした時に・・・・

手が赤い!!!!!!!∑(゚∇゚|||)

と思ったら左手の親指の爪が見事にバックリと割れてて・・・
血がでてました・・・ゃーん

急いでばんそーこつけましたよ

あーん・・・

ショック・・・怪我したことにとかじゃなくて・・爪が割れたことに・・

なんか私爪すごぃ丈夫なんですよ!!!!(知らん

今まで割れたことなんて一度もなかったのに・・・・しかも爪も短かったのに・・

ガビー・・ン

親指使えないって不便ですね><

私携帯とかも左手で打つから・・・うまく打てない!ヘルプミー

んまぁ、すぐに治るべ


ひー君はといえば今日は大学の友達たちと、遊びに行っています


私は明日親が迎えに来て地元に帰る日です

地元も楽しみ( ´艸`*)これで実習がなければ最高なのにな
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわ
sweet*loveのリンクから来ました。
お邪魔します♪
とっても可愛いブログですね。(ラブラブさもつまってる幸せそう)
爪はもう大丈夫ですか?
私も爪は丈夫な方なんですが気をつけますw


何気に身長同じくらいw
153cmです
しかも
・心配性で泣き虫
・ネガティブ
私もそうなんですよ
(ただいま落ち込み中w)
また、たまに遊びにこさせてくださーいw
リコッタ | URL | 2007/11/04/Sun 20:38 [EDIT]
>>リコッタさん
コンバンハー!初めまして☆コメント遅れてスミマセンでしたっ。・゚・(ノД`)・゚・。
遅くなりましたがブログに遊びに行かせていただきましたvv
可愛いブログだなんて嬉しいです^^爪はなんとか大丈夫ですよww
まだ完全ではなぃけど、痛くはありませんvv
リコッタさんも気をつけてくださいね><

わぁ∑(゚Д゚*)共通点がぃぱーぃww運命ですかね!?(*ノノ)(迷惑
嬉しいですwwまたいつでもあそびにきてくださいw
☆まな☆ | URL | 2007/11/11/Sun 20:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
