愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/04
2007 Sun
涙。だけどあたたかい記念日。
こんばんはぁo(´▽`)


私☆まな☆は今地元にいますよー久々の地元


あ、そういえばね。

昨日遊びが終わったあとでね、
夜中ひー君が会いに来てくれたの。自転車で。

(飲んだから原チャじゃなぃのね)

嬉しくて②仕方ありませんでした。
チャリでわざわざ来てくれるなんて・・・・

しかも昨日の3日は1年5ヶ月記念日だったの。

でね、でね、すごく嬉しいのに、なんかまたいざこざがあって・・(またかょ

・・でも今回は私が悪い・・と思う。素直じゃなかった
なんて説明したらいいか分からない内容なので省略(ぁ

すれ違ったまま、微妙な空気のままオヤスミをすることになっちゃって。

せっかくの記念日なのに・・会いに来てくれたのに・・こんなことになって、自分バカだ・・
と思ってたら涙止まらなくって。。気づかれないように反対側向いてポロポロ。
声殺して泣いてたけど、それも続かなくてつい声が出ちゃって・・・

そしたら寝てた(?)のにひー君が、手を握ってきて・・・
「まな・・。泣かないで。」って。
そういうことされると余計に涙がボーロボロ出てくるよね!?切なくて。
でもひー君は特に他に何も言うわけでもなく・・寝てる(?)感じで。仰向けで目つぶってたし。
でも私が声出して泣くたび「泣かないで。」ってぼそっ。と言うの。

少し泣き止んで、私はくるっとひー君のほうを向いてひー君の腕にぎゅっとくるまりました。
せっかく二人会ってるのだから、時間も限られてるのだから、素直に甘えたくて。素直になりたくて。
そーっと腕にくるまったのに、その瞬間寝てた(?)ひー君がぎゅーってこっち向いて抱きしめてた。
すぐにひー君の腕の中に包まれて、痛いくらいにぎゅっと、抱きしめられました。

そしたらまた涙止まらなくなってボロボロボロボロ・・・。
ひー君はぎゅっと、ぎゅっと、ぎゅっ・・と全部包み込んでくれて。
私もひー君の体を抱きしめて
「ひー君っ・・。ごめんね。せっかくの記念日なのに、せっかく会いに来てくれたのに・・っ。」
って、めちゃ泣きながらなのでこんなスラスラ言えてないけど、
「ごめんね」「ごめんね」って私は何度も言ってた。

ひー君の胸の中に顔うめてたけど、ぐいってひっぱられて、キス。
めちゃ泣いてたから長いキスができなくて、すぐに顔をそらすけど

キスされながらぃつのまにか服脱がされちゃって(スゲェ!!笑)
そのまま・・。

なんでケンカしたあとや、泣いた後のェッチってすごぃ新鮮なんでしょぅね
恥ずかしい気持ちもあるし、素直にもなれるし・・。
終わったあとはね、ひー君の腕の中に包まれてオヤスミしちゃった
この瞬間がヤバィ好き。すごぃあったかぃのね。


寝たの朝の5時頃だったかしら・・。爆


ひー君は9時過ぎ頃早めに家に帰宅しました。
学校の学科メンバーで芋煮イベントです。
あまり寝てないので大変だっただろうな


ほんと、実習前に充電できて嬉しかったょ(*>艸<)


なんかね、また最近素直になれない自分がでてきた
なんでこうも可愛くないのかなぁ・・私は

はぁ・・。

相手への思いやり、忘れちゃダメだ。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

わかるわかるぅ!!
喧嘩したあとのエッチっていいよねーw
それで仲直りってあるよねw
| URL | 2007/11/06/Tue 00:02 [EDIT]
>>愛ちゃん
そうなのそうなのぉ~~~~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ケンカはすんごぉいイヤだけど、そのあとのェッチっていいんだよねぇ(*ノノ)
素直になれて・・・幸せになるぅ!
☆まな☆ | URL | 2007/11/11/Sun 20:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
