愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/13
2007 Tue
「負ける気がしないよ。」
みなさんこんばんはぁーヾ(*´▽`*)ノ゛

今日は学校が休みでぉ友達と遊んでました
買い物&カラォケ&寿司っ( *´艸`*)

それにしても・・・っ。

大塚愛の新曲の『ポケット』という歌

ヤバィ好きだぁ・・(*´∇`*)

PVも超可愛いしっ。

「世界で一番好きで負ける気がしないよ。」

っていうところが可愛いよぉ(*ノノ)そんなこと言える女の子って可愛らしいなぁ

私は絶対言えないけど。笑

男の人とか、このポケット歌われたらキュンってしそうだと思うんだけど、

どうなんですか男性の方っっ(*´д`*)


・・続きは土日のデェト話です(ノ∀`*)
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ



続きです
土曜日模試が終わった後、またシャワーを浴びて、化粧して、オシャレして、
バンド練習で先に街にぃたひー君の元へと会いに行きましたぁぁ~(´∀`)
この日は久々にワンピを来て

ひー君に会って、久々に一緒に服を見に行きましたよぉ

私が前から思っていたこと・・・それは

ひー君改造計画ぅっ!!!(*'ー'*)笑

だってだってぇー。
ひー君の服装、別にダサィわけじゃなぃんだけど、オシャレでもなぃんだよねぇ(´・ω・`)
ぁんま変化なぃし・・。てかたまにダサィと思う時あるしっ(ゴメンねっ

だから一緒に服を見て少しずつ変えてぃけたらな・・と

「これはっ!?これはっ!?これはっ!?」ってすごぃはりきって着させた
その中で1着、ひー君もお気に入りで、着てみたらなか②似合うジャケット発見

やっぱ服一つで印象変わるよねぇ( ´艸`*)結局その服を購入しましたぁ

私も可愛いパーカーがあったからはおってみたらなかなか可愛いっ(*・´pq`・)
「まな可愛いじゃん(´∀`)ってひー君も推すから・・買っちゃった

その後もクレープ食べたり、下着屋さん行ったり、色々ぉ店めぐり

ペットショップにも行ったぁーーーーーーーー(´∀`)
超可愛いのっっわんこににゃんこっ( *´艸`*)

ちょうキュンキュンしまくりで
「ん゛~~~~っ(*´ω`*)ん゛~~~~っっ(*´ω`*)
って声にならない声でキュン②してた(笑
「ヤバィ超めんこぃよぉ~~(*´ω`*)このワンコっん゛~~っ
「わんこ~こっち向いて~にゃーーっ(*ノノ)可愛いょぉぉ゛

超はしゃいでたよ(笑)こんな姿見てひー君はどう思ってるんだろぅ・・(´∀`)
ぅるさぃお子ちゃまだなぁ、とか思ってるのかしら(笑

そのあとも雑貨屋さんとかぅろぅろ

この日はね、お外歩いてる時

「んっ。」って手をね、ひー君から自然に繋いできてくれたの(*ノノ)貝殻繋ぎー
手が離れた後も、またすぐに
「まなっ。手っ。手っ。」
って言って、すぐにギュッと手を繋いでくれました(*ノノ)こんなことでも私はドキ②。
単純ですわ、私(*ノノ)

暗くなって、お腹が空いて来て、なんか細い路地みたぃなところ冒険してみたの。
ちょっとぎゅーっとしたくなっちゃって、ぽてっとひー君の腕に寄りかかって
「ひー君に会いたかったのー(*´ェ`*)ぎゅーってしたかったのーって。そしたら
「俺もだよーまなちゃん(´∀`)って繋ぐ手がギュッて強くなったの感じたー!キュインッ。

そこでおいしそうなラーメン屋さんを発見食べてみることに

DSC002731.jpg

DSC002741.jpg

DSC002711.jpg

DSC002701.jpg

超おいしかったよぉ

二人で大満足っっ

帰りにゴム買って(笑)家に帰宅しましたぁ(なかったからね

続きはまた今度
FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

改造計画・・・うちもしたしたっ★
服の印象でだいぶイメージが、変わるよね。
もっともっといい男に変身させちゃうのだ。
・・・でも、それでモテるようになっても困っちゃうけどね。

自然に貝殻つなぎ・・・(*´ω`*)ポッ。
そぃや、うちもそろそろ買わないとなぁ。(爆)
miyu* | URL | 2007/11/13/Tue 09:28 [EDIT]
彼氏改造計画は私もしました。
おかげで学校の女の子の人気者になったそうで・・・バイトの男の後輩にずるいっすっていわれちゃいました。
こちらも少し複雑ではあるんですが↓↓


ぴんきー | URL | 2007/11/13/Tue 19:39 [EDIT]
>>miyuさん
本当ですかぁ!!!?∑o(*'o'*)o
服の印象でイメージ変わります!服って大事ですよね!!!!
モテるようになるのはイヤだけど・・オシャレになってほしいもんです(´・ω・`)笑
miyuさんもちゃんと購入してくださぃね(*ノノ)いざというときになぃと困りますからっ(笑
貝殻つなぎだいすきだぁーw

>>ぴんきーさん
ぴんきーさんも改造計画したんですかっ!?∑o(*'o'*)oわぁww

・・・人気者になっちゃったんですか(´・ω・`;、むぅ・・複雑><
そのバイトの後輩も改造してあげたらどぉでしょぅかww
アドバィスを・・(ぁ

☆まな☆ | URL | 2007/11/13/Tue 23:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
