愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/13
2007 Tue
くまごろうさん。
こんばんはぁ(*´∇`*)!!!!!

昨日のでぇと話なんだけどね

雑貨屋さんの中でのぉ話するの忘れてたぁ


雑貨屋さんの中ぅろぅろしてる時に可愛いくまさんの指人形があってさぁ(*´ω`*)

ゴソゴソ・・ゴソゴソ・・

ピョコッ。

「こんにちは、こんにちはっ!」

ひー君の後ろの壁のほうからくまさんがピョコンっと顔を出して。

「・・・まな、何やってるの(´∀`)

クスッと笑うひー君。

私は懲りずに人形をぱたぱた動かして遊ぶ。笑

「はじめまして♪ぼく、くまごろうだよ(ノ∀`*)」


・・そして名前のセンスなし(ボーン)


「こんにちはっ!よろしくねっっ(ノ∀`*)」

きゃっきゃっ。
・・・

「・・・・・( ´∀`)」



「・・・・・(´∀` )」


・・・・・。


「・・くっ。いいんだ②ぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。今私のことバカだと思ったんでしょぉ~~

(そりゃぁね)笑

そういってその場からトテテーッと逃げる私。笑

そしたらひー君がぐいって私の腕を掴んで、

「そんなことなぃよ(´∀`)まなはそういうところが可愛いの~(´∀`)


・・・むぅ(*´・ω・`*)



照れるよっっっ!!(単純)
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

コメントありがとうございましたm(。・ε・。)m

☆まな☆さん可愛らしいですね(´▽`*)
そんな☆まな☆さんを素直に可愛いと言える彼氏さん、とてもいい優しい方なんでしょうね(´∀`*)ウフフ
これからも読ませていただきます&勝手にリンクしちゃいました(ノ´∀`*)
え~すけ | URL | 2007/11/14/Wed 14:07 [EDIT]
>>え~すけさん
わぁ☆遊びに来てくれてスゴィ嬉しいです~☆☆(*・´pq`・)
可愛らしいだなんてっ・・!!∑o(*'o'*)o
本当におばかなだけなんですよ(笑
リンクありがとうございます♪私も貼らせていただきましたvv
これからもよろしくですww
☆まな☆ | URL | 2007/11/14/Wed 16:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
