愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/15
2007 Mon
☆たまった思い出たち☆
みなさん!久しぶりなのですょ~ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゜
最近久しぶりってばっかり言ってるような気がするなぁ~(;´д` )
更新がなかなか出来なくてゴメンなさぃっっ忘れられてないか不安なのですっ
も始まり、いつものようにレポートなどに追われています。
テストも来週らへんからちょこ②始まってくるし・・・。

今までの日記がたまっているのです!
ってことで簡単にだけどまとめて書いちゃうぞっっ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜(キモ

**************************

○1月5日の日記○
4日の夜に山形に帰ってきて、夜ひー君と電話
ここでケンカしちゃったのょねぇ~(ノд`;)まぁ私がバカだったのです。寂しかったの。
そんで5日の日は友達のRちゃんと遊んだょ☆
駅に行って買い物して、カラオケに行って熱唱してきましたー
カラォケ大好きっっ( ´艸`*)
あ、仲直り(?)はちゃんとしましたょ。

○1月6日の日記○
この日は朝早く起きて、お母さん、ともちゃん(伯母さん)、お姉ちゃん、私で
仙台のバーゲンへ行ってきましたよぉ~☆☆ヾ(〃゚ー゚〃)ノ
ぃつものょうに最初は三越でママン達のお買い物
珍しくいぃものに出会ったのかママン達いつもょり買ってたなぁ~(*゚ρ゚)
ママン達が買い物してる時ウロウロしてたら気持ちよさそうな毛皮のコートが飾ってあったの。
私フサフサ気持ちいいの好きだからそぅいうの見ると・・(´∀`))))ススススー
あは~・・超気持ちイィ~(*´Д`*)ハァハァ←注:二十歳
「高そうだなぁ~」と思って値段を見ると、276万!!!(確か)
私すぐに逃げましたとさ(笑

その後はご飯を食べて、私とお姉ちゃんのぉ買い物
素敵なブーツとコート、マフラー、服、など購入っっ(´∀`)
ShowLetterdgde.jpg

1万上だったのが6800円くらぃだったの☆☆
黒ブーツ買えてょかったぁ(*´∇`*)
ShowLetterwffs.jpg

グレーのP8500円くらいに安くなってたの
私黒いコートばっかだったから、明るい色が買えてよかったww
裏地がすごぃ可愛いのょん(*´ω`*)
いぃ買い物が出来たと思います♪

6時半から山形で中学の同窓会があったので、早めに山形へ。
中学の同窓会ゎ、すごぃ久しぶりでみんな懐かしかったなぁ~
てかみんな可愛くなっちゃってwすごぃギャル(?)になってる子はビックリしたけど^^;
飲み→ボーリングみたぃな感じで。その後私とはるちゃんは徒歩で歩いて帰りましたょ(´∀`)
「二十歳になった自分へ」っていう中学の時に書いた手紙を渡されたの。
すんげぇーーーハズカシィっっ!(*´Д`*)!!!!
でもなんか当たってたなぁ。すごぃ。

○1月7日の日記○
七日は友達のKちゃんと遊んだよー車だから快適っ♪
でも天気が悪くて雪が・・・
お昼ごはん食べて、買い物しましたロンTやら色々購入っ( ´艸`*)
白の可愛いぉ洋服もGETしたの。この前のグレーのミニスカと合わせて着たらいぃかなぁ~って
そんでその後、寒河江まで行って、お米アイス食べたかったけどその日売ってなくて、
黒豆と、チョコチップのジェラートアイス食べたよ(ノ∀`*)んまぃ
その後寒河江のY君の自宅へ行って少しお話してから帰りました♪♪
犬2匹いるんだけど、超可愛いのっっキュンキュン

○1月8日の日記○
この日は・・・・成人式でしたょー!!!(*ノノ)
6時から着付けなので5時起き。辛かった(ノд`;)
会場でゎ、懐かしい人たちにたっくさん会いました!みんなすごぃ可愛いのー!
「ぉぉー^^久しぶりぃ~(´∀`)
「おっ、○○可愛いじゃん~^^
「可愛い」とか「めんこぃ」「キレイ」とか言われると嬉しかったのですょー(*ノノ)(照(特に男性に)
で・も・
「ぁはー、ぁりがと②(´∀`)でも七五三とか言わないでねー^^(笑」とか言うと・・
「あっ・・七五三か。確かに・・・(笑)」
・・・否定してよ(ノд`;)グスン(否定者ゼロ)
式はまぁそれなりで、その後はもうほんと写真撮影会だったなぁー(笑
かなり撮りまくりましたっっみんな可愛ぃ&カッコょくってw
すごぃ楽しかったよ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜
振袖姿なんてこと忘れてはしゃぎまくってたコケそうになった!!(ドヂ
携帯で写真これしか撮ってないの・・・はぅ。わかりずらい。
ShowLettergwfvyfyc.jpg

左の小さいのが私です(笑)隣は友達。もっと携帯でも撮っておけばよかったなぁ~・・
人生に1度きりのイベント。成人式いぃ思い出になりましたw
これからはもっとしっかりとした大人にならなきゃ。(棒読み)爆

○1月8日の日記○
この日は学校が始まる日。けど私は山形。
そうです!!サボりましたーーーーーーーー!!!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。(笑
ホントゎ行くつもりだったけど、成人式で会った大学の友達が
「俺明日休むよ?」
「私明日行かないよー」
とか言うから!私もいぃやー(´∀`)みたぃな
しかも火曜日は1限だけで終わる日。成人式の疲れもあるしねw
夕方まで家でまったりしてトボトボ仙台に戻りましたぁ
一人のアパートはなんとなく寂しくて。休みのあとはいつもこんな感じだなぁ。

○1月12日の日記○
この日は学校終わってから街で新年会をやりましたー
11人で初飲み~(´∀`)すごぃ楽しかった&おぃしかった
11人で撮ったプリクラは顔がいっぱぃでキモチ悪かったけどw(笑(顔はみんな可愛いのですww)
2件目は「あいのり」の田上君に激似の人につれられてそのお店へ。
すんごぃ微妙だった(爆)雰囲気も、お酒も、食べ物も。
途中街で変な男の集団10人くらいに囲まれて「飲みいこうよー^^」
とか囲まれて焦ったけど、みんなでなんとか逃げてきました。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


・・・と、まぁここまでw

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まなちゃんまなちゃん(かってに「ちゃん」よばわりごめんなさい↓年下なのに...笑)お久しぶりですッ♪
金魚も高校始まってすぐに【課題テスト】で∪た↓↓。まぁ、結果は案の定無残なもので∪た...

ぉ買ぃ物楽∪そぅでぃぃですNEッ!!!
金魚もお金の事を忘れて①度大量に服を買ってみたぃですッパ∀^)まぁ夢ですNE♪∮
愛し金魚 | URL | 2007/01/15/Mon 21:19 [EDIT]
たくさん買ぃ物しましたねぇ↑↑ぃぃなぁ☆ミ
てか成人式ぉめでとぅござぃます.。o○大人になる瞬間??ゎどぅでしたでしょぅか??でもぁんま実感湧かなぃもんですょね;;
久しぶりに会ぅ地元の子達って凄く温かぃものがぁりますょね♪゛落ち着くってぃぅか(*´∀`)ノ゛
杏が成人式の時みんなどぅなってるのか楽しみです●~*
| URL | 2007/01/15/Mon 21:36 [EDIT]
お久しぶりです、復活です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も卒論に追われながら、成人式しましたよi-189
友達との話題はもっぱら卒論の進行状況☆ミ
せっかく着飾ってるのに、ヒーヒーでした(;´Д`)
なかなか充実した冬休みだったみたいで羨ましいデスi-237
ソレル | URL | 2007/01/15/Mon 23:42 [EDIT]
色々なことがありましたねぇ(汗)
しっかり楽しめたようで(≧▽≦)

私も9日から学校でしたよ(汗)
しかもいきなりテスト_| ̄|○
撃沈してk(略

地元って最高ですねヽ(≧∀≦)ノ
| URL | 2007/01/16/Tue 01:13 [EDIT]
『セキララニッキ』へのご訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
やっぱり年初めはショッピングですよねぇ~~♪
今年からちっちも大学生なんですが、早く行きたくなっちゃいましたっ◎
でゎ、よければあたしのトコにもまた来て下さい♪お待ちしてますッ◎すか
ちっち | URL | 2007/01/16/Tue 15:18 [EDIT]
成人式の日に、街にいっぱい振袖着た女の子が居て、
まなちゃんに会った事ないのに、まなちゃんも今頃着てるのかしら~??
なんて妄想しちゃいました♪←変態?
私は成人式出なくて、写真しか撮らなかったからちょっと後悔してるんだ。
成人式の日は朝から友達の家3件ハシゴして、メイクしてたんだよ~。
自分も成人式のくせに、あ~ゆ~の恥ずかしいって思ってひたすらメイクさんに専念してました。
友達に笑顔の写真いっぱいもらって、一生に1度の晴れ舞台を私のしたメイクで参加してくれるなんて♥って嬉しかったなo(^▽^)o
なぁー | URL | 2007/01/16/Tue 19:13 [EDIT]
>>愛し金魚ちゃん
久しぶり!いいよいいよぉー!全然まなちゃんでおkだょヾ(〃゚ー゚〃)ノ
年なんて気にしないでねぇ♡
課題テストとか懐かしいなぁ~!私もたしかひどかったょぉな記憶が・・^^
私も思うよ!お金とか気にしないで、好きなもの好きなだけ買い物してみたい!

>>杏ちゃん
久しぶりwwぁりがとぉー(´∀`)こんな私でも成人になっちゃったよー(笑)
成人になった瞬間は・・・・うん(何
地元はすごぃ落ち着くよね♡友達も地元の子って落ち着くなぁー☆
杏ちゃんが成人の時はどうなってるんだろぉね☆
楽しみ楽しみ☆

>>ソレルちゃん
わぁーー!ソレルちゃんぉ久しぶりだぁぁぁ~ヾ(〃゚ー゚〃)ノ♡
ソレルちゃんも成人式だったんだね!!ぉめでとぉ!!!♪♪
卒論も終わったみたいで・・・☆☆お疲れ様だよ~~ヽ(´▽`)/よかったww
ソレルちゃんの振袖見たいなぁーww(こら
お互い素敵な成人になろうね!

>>柳さん
はぃ♪♪冬休みは色々なことがぁったよぉー!!(ノ∀`*)
楽しめてよかったですww
柳さんも始まって早々テストですかぁー;テストなんてなくなっちまえ!(黙
撃沈でも気にすることなぃよ♡(´∀`)(こら
地元最高!

>>ちっちさん
いえいえこちらこそコメントありがとうでした☆
今年から大学生ですかww楽しいかどうかは自分次第!でも絶対楽しめるよ^^w
頑張ってねwww

>>なぁーさん
久しぶりです.+:。(´ω`*)゚.+:。
わぁー!変態じゃないですよーー!!∑o(*'o'*)o振袖着た人を見て
私のこと妄想してくれたなんてすんごぃ嬉しいデスよーーー!!笑
マヂで感激です。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。♡♡
成人式でなかったんですかぁ~!ちょびっと後悔もぁりますょねぇ~
でもでもでもなぁーさんのメイクで友達が成人式迎えてくれてすごぃ嬉しいデスね!
というかすごぃです!メイクしたなんて!!私もしてもらいたかっt(黙
☆まな☆ | URL | 2007/01/18/Thu 00:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
