愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
11/14
2007 Wed
明日は・・。
こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
本日2回目の更新ですが、決して暇なわけではありません!!!(ぁ
でも今日1日で1㌔太ったんじゃないかなというくらい食べたのは事実です。

明日はですねー。

ひー君のバンドのライブがあるのですー。

(ひゅーひゅー)

(ぱちぱちぱち)

ひー君のバンドだけじゃなくて、他にぃぱぃでるけど
今のバンドメンバーとの初ライブなのです。

緊張してるんだろうなぁ。
(いや、でも彼は自信家だからあんまり緊張はしなさそうだ)

見に来てー見に来てーって前々から言ってたしなぁ。

まぁちゃんと明日は見に行く予定です。

ふぁーぃつ!ひー君。



はぅ。。
でぇと話書きたいんですが、今日はもぅ疲れました眠いです。
明日も実習のまとめで早いので、そろそろ寝ようかな。
おやすみなさぃ。今日はコワイ夢見たくないよボク。
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

Comment

管理人にのみ表示

ブログ応援してます。
アキラ | URL | 2007/11/15/Thu 04:45 [EDIT]
>>アキラさん

初めまして!!コメントありがとぅござぃます(*´∇`*)嬉しいです♪
応援してくれてるなんてー・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

感激です☆☆ありがとぅございます。元気が出ます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなブログですが見守っててくれたら嬉しいです^^

また見に来てくださいねww
☆まな☆ | URL | 2007/11/16/Fri 23:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
