愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/16
2007 Fri
やっばぃ眠いぞぉ。。。
こんばんはぁーーーーーーーーー(((o≧▽≦)ノ

と、テンション高めに挨拶してみるも、今すっっげぇ眠いです。
でもでもっブログを更新せねばなのですね。書きたいこともたまってます。

まずは昨日の話しひー君のバンドのライブに行ってきた話しです

お友達とラィブハウスへ
仙台に来て3年目にもなるのに、何故か地下鉄乗り過ぎてしまったりしてあたふた

でも無事についてドリンク飲んだりしてました
DSC002831.jpg

ぉぃちかったー( ´艸`*)空腹だったので結構熱くなっちゃいました

そしてライブが始まり、ひー君のバンドはトップバッター!!!(*´∇`*)

ひー君たちのバンドは、今回が初めてのライブ(違うバンドでやったことはあるけど)
トップバッターだし、全然有名でもないから、お客はまだちらほらとしか来てなくて・・
ちょっと寂しかったけど(o・ω・`o)

でもでもでもー。

ひー君のドラムー、すごかったでぇーす私全然そぉーいうの詳しくないから
上手いとか下手とか全然わからなぃけど、すごぃなってことは思いました
だって手超速いんだもん。

付き合ってまだ最初の頃はひー君のドラム姿を見ても、
ぶっちゃけ全然かっこぃぃとか思わなかった。

でもでも、今は。

一生懸命にドラムをたたいてるひー君の姿をジッと見れるようになった。

すごぃなー、がんばれーって思えるようになった。

これって進歩。



バンド自体はボーカルが女の子なんだけど、想像してたよりぁまり上手ではなかった気が
その子も初ライブということで緊張してたんだと思います
来年もまたライブやるらしいので期待です(*´ω`*)
どんどん知名度があがるといいなー

ぃーな。私も歌いたいょー

ひー君たちが終わってから、ひー君が来てくれました
「今日来てくれてぁりがとねー(´∀`)
「お疲れ様ぁ(ぽんぽん)
「髪の毛ぺったんになっちゃったー(´∀`)
「うん1曲終わるごとに、ひー君の髪がヘニョンってなってくのわかったよー(笑)」
「ぅ・・・・(´∀`)」
(私と友達爆笑)

次のバンドも少し聞いてたんですが、すげぇ微妙でムーディみたいな声だし。
飽きたのでごはんも食べなきゃいけないし、ひー君にバィバィ行ってライブハゥスを後にしました

夜ご飯は・・おなじみのGAJA!!!!!
DSC002891.jpg

焼肉マヂでぅまぁーぃ( ´艸`*)
この日もお肉にご飯にサラダにデザートに冷麺やらをたらふく食べて、
一人1200円弱安いー最高っ

続きは、遅くなっちゃったけど先週の土日のデェト話です
簡単にですが、惚気させてもらいます
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

続きです

家に帰宅した私とひー君

家についてテレビなどを見ながらごろん②
途中ひー君がぎゅーって抱きついてきて
「まなー・・ってチュッ。

なんかさ、別にひー君に会うのは1週間ぶりで、それはいつもと同じなのに、
実習中で山形にいたせいかなんなのかわからなぃけど、すごぃ久々に感じて・・

なんかすごぃ恥ずかしいのね!!!(*ノノ)

ちぅ。だけなのに私はドキドキで。変に恥ずかしくて、顔まともに見れなくて(//・_・//)
「まなー、こっち向いて?ってキスしようとするけど、
「ふにゃー・・っだ、だめだめぇー
って逃げちゃって。ァホやぁ。

ふにゃ・・
その後はなんかすんごぃ眠気が襲ってきて・・
「ちょぃ眠いかも・・ちょっとゴロンってしよ??って言ってお布団に二人でゴロン。
エンタの神様のヒライケンジの声がだんだん遠くなってきて・・・

・・・ぐぅ

・・・

・・・

・・・もぞもぞ

・・・もぞもぞ

・・・むにゃ(-。-

なんか変な感じがして目を覚ますと・・

なんとひー君が私の上にーー!!!!!∑(゚Д゚)

マジック!ミラクル!
全然気付かなかった!ミラクル!!!!

だって私絶対すぐに目覚ますはずなのに・・全然気付かなかったの
すげぇ!こんなの初めてだー!と一人で思った。
まぁこの時は眠くて②そんなこと考える余裕もなかったんだけど(´∀`)
だから「むにゃ・・眠いょー。。しか言わなかったよぅな・・笑

まぁ結局そのままになっちゃったんだけど(爆)

この日ね、ェッチ中も何故かずっと眠かった私。
だから絶対ぽけぇ~っとした顔だったと思うんだけど・・・
「まな可愛いっって何度も言われた。(ような)

ふにゃー(*´・ω・`*)


その最中も「なんで途中まで気付かなかったんだろう・・?」って眠いながらも考えてたなぁ。


終わった後は私の大好きなまったりタィム(*ノノ)
この日も二人でゴロンって布団に入ったらひー君が引き寄せてくれて、
ひー君の腕に包まれて幸せだったぁぁー(*´∇`*)

そしてそのまま夢の中へ・・・(ぁ

だってぬくぬく気持ちいいんだもん


その後、起きてシャワー浴びて、またオネンネvv

次の日はちょっとケンカしちゃったんだよね
またちょっとしたことなんだけど。
だからお昼ご飯のときも嫌な雰囲気で残念だった

ちゃんと仲直りしたけどね

ケンカしなぃようにしたぃなー

にゃん。

でも実習後だったし、ひー君に沢山甘えることが出来た土日でした
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

久しぶりです^^*
バンドってカッコイイですね♪
楽器できる人って素敵ですょね(≧∀≦)b*♪
陽菜 | URL | 2007/11/17/Sat 10:10 [EDIT]
>>陽菜ちゃん
おっひさしぶりぃーーーーーー!!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
陽菜ちゃんバンドとか、楽器できる人とか好きなんだねぇ~♪
実は私は日記で書いたように、バンドとか、あまり興味ありませんぶっちゃけ(ぁ
だからひー君のバンドだけ見ればいいし、バンドの話されても、ぶっちゃけ
ぁんまり興味ないですw(ぁ
まぁひー君もそういうこと知ってるんだけど^^;w
☆まな | URL | 2007/11/17/Sat 13:03 [EDIT]
はじめまして☆ランキングからお邪魔しました^^
彼氏さん楽器出来るんですね~カッコイイ!
ライブで自分の彼氏を見るなんて、惚れ直しちゃうこと間違いなしですね^^
あたしも、楽器は全然分かりませんが…(笑)
popuri | URL | 2007/11/17/Sat 13:29 [EDIT]
こんばんわ♪
ひーくん、ドラマーなんだ!
超かっこいいね。
うちの彼はギター趣味で弾いてるけどへたっぴだよ。ってこんな事言ったら怒られるー(笑)
すごいな~ひーくん!

久々に会うと何か照れくさいよね。
でもそれはそれで新鮮でいいなって思うけど♪
りんご | URL | 2007/11/18/Sun 21:41 [EDIT]
>>popuriさん
初めまして!ブログに遊びに来てくれてぁりがとぅです!!(*´ω`*)
コメントまで嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆キャー。
はぃ。私も最初の頃はぁまり感じませんでしたが、だんだんすごぃな・・って思うようになりましたvv
すごぃですよねvv私も遊びにいきますねvv

>>りんごさん
こんばんはぁ♪ひー君ドラマーなんですよぉ☆☆゛
趣味で楽器やってたりするとちょっとドキッですよね☆
ひー君もギターちょっと弾けるけど、そんな上手じゃないですよーーー(笑
そんなもんですww
はぃっ!なんかその恥ずかしい感じがキュンでしたww(*´ω`*)
☆まな☆ | URL | 2007/11/19/Mon 20:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
