愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/18
2007 Sun
今から~おっとまり~
みなさんこんばんはぁー(。・ω・)ノ゙

昨日はひー君とデートでした。

でもでもでも、なんか最近すぐにイライラしちゃぅんです。。

そんでひー君を困らせちゃうんです。。

昨日のデートでもイライラぷんぷんしちゃってめっちゃ可愛くなぃ私・・・

ひー君からも「つまらない」って言われちゃった。

だからいつもデートの後は私の家にお泊りっていうのが普通なんだけど、

今日は駄目だ。このままでお泊りしたらまた流されてHしちゃったりするかもしれなぃ。。

今日の私は、一緒にいちゃ駄目だぁ。ひー君を困らせてしまう。。

と思って、昨日はお泊りナシ。街でバィバィすることにしたのです。。


初めてでした。「今日は、もぅバィバィしよ?」って。


なんか土曜日の夜が長く感じて・・。いつも一緒に見てたテレビ。

もぅ寝ようって思って22時にベッドに入った(笑


夜中、ひー君と電話で色々話した。

正直な話別れ話のようなものもしたょ。またひー君を泣かせてしまった

だって、私は自分が嫌で嫌で仕方なくなる時があるんだもん。

周りのカップル達はニコニコ楽しそう。なのに私たちは・・・。

私が短気でイライラしちゃぅから。私といても、ひー君はつまらなぃ思いをするだけだろうって。

私じゃないほうがいいんじゃなぃかって。。何度も思ったよ。

でもなんだかんだ、話をして。

だんだん笑い話になってきて。やっぱり楽しくて。

もっとひー君を大切にしなきゃって思ったの。

別れ話をするのは、もっと努力して努力して、そのあとでもいいんだ、って。



それで、今からバイト後にひー君がお泊りに来ます。

むひひ。

ペペロンチーノのご注文が出ています(*'‐'*)ひー君のお夜食です。

ってことでペペロンチーノの支度しよぅと思います!!


意味不明な日記でスミマセン!!!!
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まなちゃん偉いよ。すごいと思うよ。
私だって結構短気だし、つまんない事ですねて、彼を困らす事はしょっちゅうあるけど(苦笑)・・・
彼に悪いから、私よりも彼にふさわしい人がいるから・・・別れた方がいい!なんて思った事ない。
私めちゃくちゃ自己中なんだと思う。
だからまなチャン優しいなって思ったよ。
そんな優しいまなチャンだから、絶対ひー君を幸せにできると思うな~。
自信もってね!
りんご | URL | 2007/11/19/Mon 20:10 [EDIT]
>>りんごさん
偉くなんかなぃですよぉー。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。私こそ自己中なんです。
ひー君のために・・なんて言ってるけど、私がイライラしちゃぅから別れたほうがいいなんて、逃げちゃってるんですよね。。
直せばいいのに><・・でも難しくて。。。逃げちゃってるんだよね><はぁ。
向き合いたい!なんて言いながら、逃げてるのは私なのかもしれないです^^;
私ホントに優しくなんかなぃんです。優しくなりたいな><w
ぁりがとぅです!りんごさんwww自信持てるように、頑張ります!
☆まな☆ | URL | 2007/11/19/Mon 20:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
