愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2007 Mon
私の好きなポイント。
こんばんはぁ(●´ω`●)
寒いです!昨日の夜雪も降ったみたい私は部屋でぬく②してたから気付かなかったけど。笑

昨日ひー君が「寒いよ~(´д`;)ってやって来ました(≧艸≦)

それで②ひー君お腹空いてるからリクエストのペペロンチーノを作ったよ(*'ー'*)

ひー君ペペロンチーノ大好きなんだょ

「出来たよぉ~でもぁまり自信なぃかも味の深みが・・なぃかも(´・ω・`)

「まなーぁりがとぉ(´∀`)

もしゃもしゃーって食べるひー君。

「にゃ・・(´・ω・)味薄いかも・・」

もぐもぐもぐ・・

「まな、おいしいよ(´∀`)

にゃ

「にゃほんとに?(´・ω・)味だいじょび??」

「いや、俺全然おぃしいけど(´∀`)そう言ってペロッと平らげたひー君。

「おかわり~(´∀`)」」

「にゃ(*´・ω・)まってて

おいしくなぃと悪いからお皿に少ししか盛らなかったんだよね><w
でもよかったぁぁ~・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「ぅん。おいしーっ(´∀`)ってぱくぱく。


はぅ~(*´ェ`*)


私の大切なポイント。

それは私のご飯をおいしそうにバクバク食べてくれること

私のご飯じゃなくても、ご飯をおいしそうに食べる人

おいしいーって一緒に食べてて気持ちいいでしょ?

私が食べるの大好きな子だから。

私にとったら、一番と言っていいほど大事なポイント


「まなっ。ごちそうさま(´∀`)ホントおいしかったよまた作ってね

作りますともぉー!!!!ヾ(●´ω`●)ノ゛

ぇへへっ

私今までひー君に料理を作ってきた中で、昨日の反応が一番嬉しかった(*´ω`*)

作ってねなんて言われたらまなちゃん頑張っちゃうんだからぁ

なんて乙女!!!!!!!!!!!!!!!(ぁ

やべー。惚れた?惚れt(黙

続きは独り言なのです
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ



続きです

はぁ~。もぅ11月も後半ですね~。

12月も目の前。12月といえば・・・・・・・

クリースマース!!(((*´ε` *)(* ´З`*)))

覚えてる人は覚えてるでしょうか?

去年のクリスマスは最悪でした。ねぇ。

だから今年のクリスマスは・・めちゃロマンティックに過ごしたい・・

なぁーんて一人で妄想してますよ。ぇぇ妄想族ですけど何か!!!?(叫

今日も講義中暇だったからイーチケ見ながらいいお店なぃかなーって探してました

素敵なディナーにしたぃじゃん(*´ω`*)(やっぱり食べるとこ大事)笑


プレゼントも何にしようかな~。

男性へのプレゼント・・・

何がいいんだろう~~~~~~><><><><


また迷うなぁ


何か「こんなのいいよ!」っていうのがあれば教えてください!!
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ごはん作っておいしそうに食べてもらえるのって
幸せですよね~

あたしもクリスマスどうしようか悩んでマス;
まだ先だけど、街はクリスマス色全開・・・
ナナ | URL | 2007/11/19/Mon 23:16 [EDIT]
>>ナナさん
はい!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆すごく嬉ぃし、幸せでした!!!!
「おいしい」っていわれると次何つくろうかなーってわくわくしますよねww
そうなんですよねぇ・・・
もぅ街はクリスマス色ですよねぇ・゜・(PД`q。)・゜・何しようかなぁ・・・
何気にあと1ヶ月><
☆まな☆ | URL | 2007/11/21/Wed 20:05 [EDIT]
自分の作った料理を、彼氏さんがおいしそうに食べる姿は私も好きです☆
クリスマスのプレゼントは悩みますね!!
男性がほしいものってほんとわかりません・・・
よいクリスマスを~♪
ぴんきー | URL | 2007/11/24/Sat 19:50 [EDIT]
>>ぴんきーさん

やっぱりそうですよねぇ(*´ω`*)
「おいしい」って言ってバクバク食べてくれるのってすごぃ嬉しいですよね!
作った甲斐がぁるってもんですよ!

何がいいですかねぇ~・・・

迷いますねぇ~・・・・そろそろ間近だぁ(ノд`;)
☆まな☆ | URL | 2007/11/27/Tue 17:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
