fc2ブログ
愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
11/20
2007 Tue
予定ぁり。
こんばんはぁ*´▽`)ノ

今日のバイトは地味に混んだので帰宅したのは22時半過ぎ
あばれん坊ママ見れなかったじゃなぃかぁ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

最近の☆まな☆さんは、お酒が飲みたくて仕方がありません(ぁ
家で飲むんじゃなくて、飲みに行きたい~

明後日クラス飲みがあるからめっちゃ楽しみです( ´艸`*)
あ~酔いたい

明日は休みだけど学校で勉強明後日は飲み土曜は友達と脱毛日曜は友達と遊び、
月曜の夜はマブちゃんと飲みに行ってくるよぉぉぉ~~(((o≧▽≦)ノ楽しみっ
火曜から水曜は友達とディズニーランドヘ

予定がぁって色々楽しみどぇすヾ(●´▽`●)ノ

白ワインが飲みたくて仕方ありません~

ビールもいつになったら飲めるようになるのかなぁ~
まだまだお子ちゃまですょ

今からひー君と電話しよぉっと
→続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング
大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示

こんばんは☆
私も早くお酒飲みたいです(>Д<)
予定がたくさんあって、楽しそうですね♪
木曜が学園記念日で学校が休みだったので4連休になっています。
唯一ある予定は、インフルエンザの予防注射だけです・・・。
AS | URL | 2007/11/23/Fri 00:40 [EDIT]
>>ASちゃん
こんばんはぁー*´▽`)ノ☆
予定がぁって勉強のほうが全然てについてなくて困ってるよー・゜・(PД`q。)・゜・
4連休楽しく過ごしたかな???(*´ω`*)
インフルエンザ・・今年も流行するのかな><
予防注射とかやったほぅがいいのかな・・
☆まな☆ | URL | 2007/11/27/Tue 17:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!