愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/25
2007 Sun
☆飲み~でぇと報告☆
こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
やっと日記更新です!!お待たせいたしました!!!(待ってナィナィ。

木曜日は大学のクラスメンバーで飲み会でしたぁ(*´ω`*)
DSC002961.jpg

最初全然酔わないなぁーって思ってたんだけど、途中ハイペースで飲んでたら酔ってきて・・。
「☆まな☆、目がトロンとしてきたよー(笑)」って言われた。
私顔は全然赤くならなぃけど、目がトロンしてくるんだよね(ノд`;)
飲みは楽しかったよ

飲んだ後は、時間つぶしにラーメン屋さんへ行き、ラーメンを食べて・・(食べ過ぎ)(でも残したよ;)
DSC003021.jpg

その後は、残ったメンバー6人でカラォケオールでしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
酒焼けで声がぁまり出なかったけど、気持ちよく歌えたし、何より楽しかったょー

金曜日は15時くらいまで寝てました(爆)

そして続きはひー君とのデート話!!!!

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
土曜日は午後からひー君とデートっっ!!!(*・´pq`・)
なんかね、最近私不安定で(感情が?)。ぃつでも泣けそうな感じ。なんでだかはわからなぃけど
だからこの日は、なんかおとなしかった私。

そのおかげ(?)で、イライラとか、そういうのじゃなくて、いつもよりおとなしくて素直だった
この前のデートとは違って、すごぃ普通に喋って、笑って。
だからなんかお互いに穏やかで、優しくて。

ひー君がカラォケ行きたいっていうからカラォケへ・・・・と、その前に!!!!
ぃつものペットショップへ( ´艸`*)キュンキュンっ。
「やばぃーーーー(*´ω`*)可愛いよぉーーってまたときめいてたvv笑
1匹の可愛い顔のチワワがぃて、「抱いてみますか?」って聞かれたので抱いてみたー
ちょー!!カワイイっっ!!!(≧艸≦)
プルプルーって震えてて、ヤバィカワユス!はぁー。ぁれはやばかった。。。
なんかチワワを抱いてるひー君が素敵だったvv

その後はカラォケへ部屋に入るのと同時に・・・
「まなーーーーーっ(´∀`)ってガバッと抱きしめてきて。。。ちぅされた。(*´ェ`*)
「こらーっ・・。駄目だよーって言ってもギュッて離さなくって。ちょっとドキドキしてしまったよ。くぅ。

その後もぎゅぅーって抱きしめてきて「まな、好きって。
ぃつもこんなことぁまりしなぃのにー。ちょっと嬉しいかも。私がおとなしかったせぃかなぁ?なんて。

カラォケで歌ってる最中も、後ろから抱きしめてきて離さなかったり、なでなでしてきたり・・。

キュンキュンしちゃうじゃん!!!!!(知るか

まぁ私もすごぃひー君が恋しくなっちゃって、抱きついたり、匂いクン②して甘えたりしたけど(ノ∀`*)

クラスの飲み会の時に、カラォケオールでかなり歌ってたからなんかいつもと違う歌を多く歌った!

・・・


もちろん普通に大塚愛とか、中島美嘉とかドリカムとか他色々も歌ってたけど、

あ、この日はプッチモニも歌った!!!(懐かしい!!!)

ハレ晴レユカイをはじめ(ぁ
特捜戦隊でカレンジャー
忍者戦隊カクレンジャー
未来戦隊タイムレンジャー
五星戦隊ダイレンジャー
など・・・

戦隊ものとか沢山歌った!!!(笑)
残念ながらアニソンは詳しくないんだ☆ハルヒは覚えた!笑

私戦隊モノ好きなんだもーん。笑  意外?意外?あ、そーでもない?笑
かといって別にそんなに詳しくないんだけど、覚えてる歌もあってー
昔からよく見てたわー
それにしても初めてひー君の前でこーいうの歌いました。気持ちよかった。

どーなの戦隊モノを歌う彼女って(笑)

「おー。懐かしいー(´∀`)
「懐かしいーまた見たいーと、二人で盛り上がってました。

ひー君はひー君で歌唱講座みたいなやつ入れるし・・・(´∀`)

ひー君音痴っちだからなぁー(´・ω・`)笑

が、がんばれひー君


カラォケの後はご飯ーぶらぶらして発見したお店へ。
DSC003061.jpg

ミックスフライ定食!私が食べたのーw
DSC003041.jpg

豚玉丼。ひー君がチョイス!!
んまかったぁー( ´艸`*)

お外歩いてる時にね、ひー君が手を握ってきて、もちろん貝殻つなぎ
手を握られるだけで、嬉しくなる私デス(*´ェ`*)

「あー。キレイな満月だーー(´∀`)」そういって空を見上げるひー君。
「だめだめーっひー君満月見たらオオカミになっちゃうんだからぁー(笑)」
そう言ってひー君の目を隠そうとする私。(ァホ
「満月ー(´∀`)満月だー(´∀`)ニヤニヤしながら背伸びして私の手をかわすひー君。
「駄目ー。見ちゃ駄目なのー。オオカミになっちゃうのー。(笑)
負けじとぴょんぴょんって跳ねながらひー君の目を隠そうとする私。笑
そのやり取りが面白かったー。マヂぁほぅな二人でスミマセン(笑)。゚(゚ノ∀`゚)゚。

家に帰ってからは久々に家でお酒を飲みました
帰ってからひー君はちぅ沢山してきて、ぎゅってされて幸せ
DSC003101.jpg

私が飲んだのはこの白ワイン!おいしかったよぉー(*´ω`*)ひー君はZIMAとか飲んでた。
一人で1本全部飲み干しそうになって、ヘロヘローってなっちゃったの。

「まなっおいでーって言われてひー君の元へ。ごろーん。
二人ともお酒が入ってたせいか、ひー君はオオカミ、私は甘えん坊モード
ぎゅーってひー君の体にうもれて抱き合ってました幸せだったの
私は生理中だったからひー君にご奉仕ね
「好き」って沢山言われて、私も言って。
「俺のまな」ってまた言われて嬉しかった。

ひー君優しくて嬉しかった、幸せだった、にゃー(*´ω`*)
そのあともぎゅーって抱き合ってオヤスミvv

朝もぎゅー沢山して、すごぃ充電できた土日でした







続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

☆まな☆ちゃん、
酔うと目がトロンってしちゃうんだね。
カワイイ(〃▽〃)
私なんて、、、飲んでも変わらず・・・(´・ω・`)

デートのカラオケで歌った曲に思わず
笑っちゃった。
いいね。戦隊モノ★あれこれ聞いてるほうも
懐かしくなっちゃうよね。(。-∀-)ニヒ♪
miyu* | URL | 2007/11/26/Mon 15:35 [EDIT]
お酒入っちゃうと、甘えっこモードオンになっちゃいますよね^^☆
☆まな☆さんは、酔うと目がとろ~んとなるんですか!可愛いw
あたしは、グデングデンになって騒ぎ出してしまうので(笑)

カラオケで戦隊もの!
歳が近いはずなのに、全然分からない…(笑)
彼氏と一緒だと、選曲を気にせず歌えるから好きです^^
popuri | URL | 2007/11/26/Mon 21:28 [EDIT]
>>miyuさん
遅れてスミマセン!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
miyuさんはお酒強いのですか??私も赤くとかはならなぃんですけど、
酔うと垂れてきますね、目が、余計に(涙
デートで普通歌わないですよね。戦隊もの(笑
miyuさんも是非うたってみてください!!!(巻き添え
楽しいですよ、すっきりします!(こら

>>popuriさん
おくれてスミマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はい!!甘えっこモードになります(*ノノ)popuriさんもなんですか?w
いやー。可愛いもんじゃないんですよぉー。うつろ目です(ワラ
私も酔うとペラペラ騒ぎますよーwww
戦隊モノ!大好きだったんです私(ノ∀`*)笑。部活行く前に見てましたw
是非是非www(コラ
☆まな☆ | URL | 2007/12/03/Mon 18:36 [EDIT]
ブログ訪問ありがとう。
そして、リンクまでしてもらってとっても感激です。
ホントに可愛らしいブログですね。
またおじゃまさせてくださいね。
茶髪小僧 | URL | 2007/12/03/Mon 19:54 [EDIT]
>>茶髪小僧さん
いえいえいえ!!こちらこそ本当に嬉しいです(*ノノ)
ぁりがとうございます☆☆゛
いつでもおじゃましてください☆
これからもよろしくおねがいします!
☆まな☆ | URL | 2007/12/04/Tue 23:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
