愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/27
2007 Tue
夢の国へいざ出発!!!o(*´ω`*)○゛
みなさんこんにちはぁ~(。・ω・)ノ゙
めっちゃお腹が空いてるまなさんです。お腹ぐーぐーです。

あー・・、ひー君の二の腕食べたい・・・・・(じゅるっ)(ぁ

私ひー君の二の腕大好きなんだもん(●´ω`●)

筋肉付いてるけど、触り心地がすんごく気持ちいいのぉぉーーーー(*ノノ)(ァホ
だから寝る時はひー君の腕にくるんって包まって寝るのが好き

・・・ってそんなこと(ぁ)はさておきー!

昨日は久々にマブちゃんと遊び、久々に二人で飲みに行きましたぁ
マブちゃんは髪が明るくなっていて、色がお人形さんみたいで(私の中で)素敵でした。
飲みはラフラフってとこにGO2500えんで7品2H飲み放(´∀`)
なんか真剣なことから、気持ちの悪いところまで、色々話して楽しかったー
次は一緒に東京旅行に行きたいデスメインは秋葉原です!!!(キモイ)笑
あ、一応言っておきますけど、私ォタクではぁりませんので笑(念押し)
まぁ次はカラォケ行こうぞよ(´∀`)。飲みも。GAJAも。全部。行くべ。(無理矢理



あとねー。ついに今日ーの夜ー。

ディズニーランドに行って来ます(*´∇`*)

正確には明日遊ぶんですけど( ´艸`*)


にゃー夜行バスで行って来るよーお友達4人でー

バスで行くのは初めてなので緊張してます。(何故)

バス酔いしやすいから不安だなぁ。。でも超楽しみっっ

何の耳つけようかなー(*´∇`*)

写真いっぱい撮ろうー楽しみーわぁーぃ

楽しんできますね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

次はディズニー日記かしら。笑
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

夢の国☆素敵~~~*^^*
あたしは田舎に住んでるので、夢の国に行こうとするなら泊まりで行かないと難しいです><
もし行けるのなら、プーさんが好きなのでハニーハントに乗りたい!笑
明日晴れるといいですね☆
楽しんで来てくださ~い!
popuri | URL | 2007/11/27/Tue 21:46 [EDIT]
いいですね~(*´∀`*)
私も友達と夜行バスとかでディズニーとか行ってみたいですwww
夢の国素敵っっ☆ヾ(@°▽°@)ノ
白杏 | URL | 2007/11/29/Thu 18:42 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/29/Thu 22:32 [EDIT]
ディズニーランド私も行きたい☆笑
私一度も行ったことがないんですよ・・・。
楽しんできてくださいね~><
ぴんきー | URL | 2007/11/30/Fri 00:18 [EDIT]
>>popuriさん
私も田舎ですよぉ~☆夜行バスツアーで行ったんですけど、そういうのだと安くていいですよ(*´∇`*)
でも疲れますが・・・↓
ハニーハントすごぃ混んでました!見れませんでしたぁ(o・ω・`o)
子供連れの家族に人気ですね><!次は私も乗りたいですw

>>白杏さん
白杏さんも是非②バスででも新幹線ででも行ってみてくださいww
バスは安いですよ☆疲れるけど・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私はやっぱり新幹線か車がいいです><
夢の国最高~!

>>ぴんきーさん
そうなんですかっ!!?∑o(*'o'*)o
一度は是非②行ってみてください(*´∇`*)連れて行ってもらっては?w
楽しいですよ~絶対に☆^^
私は関西の方にいってみたいです~!USJとか!
☆まな☆ | URL | 2007/12/03/Mon 19:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
