愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/16
2007 Tue
☆複雑で、でも幸せな☆
みなさんこんにちはぁ~
テンプレゃっと変えてみました可愛いゃつあったので☆☆
やっぱりピンクが大好きですっっキュンキュン(*´ω`*)

そして気付いたの遅いけど、ぃつのまにかカゥンター2000を超えてました!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
日記を更新するとカゥンタが多くまわってるみたいで、
見てくれてる人ぃるんだなぁ~って思うと、すごく②嬉しいデス
これからもグダグダと頑張ります~♡

今日は13日の土曜日の日記です。ひー君とデェトしてきました
****************************
午後2時にぃつもの場所で待ち合わせ
この日も萌え②キュンキュンな感じを狙ってみたょー!☆( ゚Д゚)b笑
この間のグレーのミニスカはいて、上はこの前買った白のニットにブーツ。黒コート。
コートのままじゃ見えないけど、脱いだらきっと好きなはずだ!!!(黙
・・・とかすごぃ気合入れてみたけど、実はあまり会う気がしなかったのも事実。
気持ちが不安定で、自分の気持ちがよくわからなくなってて。。

待ち合わせ場所でひー君と会って。
「まなが最近俺が適当だ~、っていうから今は髪きちんとたたせたんだょ~って。
確かにこの日のひー君はぃつもょり髪がシャキーンとしてて、
なんかぃつもよりカッコょく見えたのだょ。( ´艸`*)ドッキンコ。
最初はAERへ。ホシヤマ珈琲店という高級そうなお店へ★★
ひー君がそこの1050円分の割引券を2枚持ってたから
メニューを見てみるとコーヒー1杯が1050円。ココアが1150円。・・・∑(゚Д゚)ヒィッ
一番安いので1050円だからね。割引券なかったら絶対来ない場所。
ケーキ食べたかったから1470円のケーキセットを二人で注文して食べましたぁ
私はチーズケーキ、ひー君はチョコレートケーキあと紅茶おぃしかったょ(*´ェ`*)
食べてる最中ひー君は、じーーっと私を見てくる・・気になる!!(笑
「・・・見ないで。
「・・・見ちゃ駄目なの?」
( じーーー )
「・・・なぁーに??」
( じーーー )
「気になるなぁ~。こっち見ないで!(笑)」
「じゃぁ、どこ見ればいいのよ俺は~
「・・・ケーキでも見てろ!!!!( ゚Д゚)クラァ!!
「・・・しょぼん(´・ω・`)
(これの繰り返し)笑

ちょっと可愛くてクスクスって吹き出しちゃった(○´艸`)むぷぷっ(鬼)

そのあとは、またひー君がカラオケ行きたいとかいうからカラオケへ
カラォケの部屋でコートを脱いで、イスに座ってたら
「まなちゃん、そのスカート初めて見た((( ・ω・)
「ぅん。これ地元で買ったゃつ(´∀`)はくの初めてだょ。」
「ゃっぱり
ひー君は、新しい服とか色んなこと、いつも気付いてくれるんだよね
それって見てくれてるってことでしょ?すごぃ嬉しいの.+:。(´ω`*)゚.+:。
「まなちゃんゎ、やっぱりスカート似合うね(´∀`)可愛い

・・・・(*´Д`*)キュィーーン

気に入ってくれてょかったぁ(*´ェ`*)ぅれしぃのだぁーーー!!
その後は二人でカラォケ満喫っっ
いつもゎ隣に座ってるけどこの日は私隣に座らなかったし、あまり触れてすらいなかったのね。
そしたら案の定途中で
「まなちゃん隣にきてぇ~~~(´Д`*)
「ぇー。」←意地悪。
「いいから来るのっっ!!!ヽ(`Д´)ノと、無理矢理拉致られた。笑
人が歌ってるときに抱きついてきたり、見つめてきたり・・無視だけど(爆)( ´艸`)
でもでもでもでもっなんかねぇ。
ひー君立って歌ってたの。それを下からじーって見てたのね
そしたら頭ぽんぽんしてくれたのねっ(*ノノ)キュン
何回もなでなで~ぽんぽん~すりすり~゛してくれて私は嬉しかったですっ★
なで②されるの好きなんだもんっっ(*´ω`*)
珍しく、ちゅーゎしなかったょ。

カラォケの後は、夜ご飯。この日は回転寿司を食べましたぁ!!!
お寿司屋さんに行ったら友達のカップルと会って、超ゥケた(´∀`)&ビックリしたょw
ぉ腹いっぱぃ食べて満腹②♪♪
その後別れてから私の

ひー君がDSを持ってきてくれたので頭のトレーニングを二人でやってました
DSが終わると
スススー(((( *・ω・)っ  ∑(゚Д゚ ノ)ノビクッ

マッテー(((ノ´∀`)ノ  (ノ≧ロ)ノィヤァー

ヒィ(((;゚Д゚)○≡(`Д´)ノクルナ

ショボン(´・ω・)  (*´ー`)ホッ

ナーンテネ!(((((((Ψ`∀´)Ψ ∑(=゚ω゚=;)ニャ!!



・・・・

終わった後はごろごろにゃーしてたら二人で爆睡。

朝の4時頃一旦目が覚めてまた襲われる(爆)

寝る。

急いでご飯食べて、少しテレビ見ながらまったりしていちゃ②してw
ひー君はバイト、私は友達と予定があったのでバイバイをしましたw

複雑な気持ちだったけど、すごぃ楽しいデェトでしたw
会うと好きなの。でも会わない時間が続くとよくわからなくなったりして。
だめだなぁ。もっとしっかりしなきゃ。


日曜日は友達と脱毛1回目行ってきましたよ~★
26万の機械買わされそうになったけど、逃げたぜ!!!あぶねっ!

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

それにしても…
私も食べられたーぃ。(ぇ

会って好きなら大丈夫♪
自分の時間が充実してるってことでしょ(o^∀'o)
はな | URL | 2007/01/16/Tue 19:43 [EDIT]
楽しそう!いぃですね~やっぱ恋は女の子をキレイにさせますねw
私も彼に服装がワンパターンだといわれました…(笑
不安定な時期かもしれませんが、キュンキュンで何よりです^^
ハチ | URL | 2007/01/17/Wed 00:33 [EDIT]
こんにちは。
遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね(^-^)
まなちゃんの見てると私はすっごくうらやましい!!
彼は、まなちゃんのこと大好きなんだなって伝わってくるし、なかなか服とかに気づいてくれる人少ないと思うよ。
年をとればとるほどかも(笑)
私なんて、前から着てた服を着てて「それ持ってた?」だもん。
まぁ、おんな心のわからない旦那なので仕方ない。
まなちゃんの葛藤・・・・うまくわかってあげられないけど気持ちに素直に正直にでいいんじゃないかな。
無理をしたりするときっと余計に気持ちがみえなくなってしまうから。
十分幸せでこっちが照れちゃうような二人にみえるけど(^-^)
まなちゃんがとってもすてきな恋をして幸せな年でありますように。
今年も仲良くしてください(^-^)
モモ | URL | 2007/01/17/Wed 12:37 [EDIT]
はじめまして☆
ランキングからきましたっヽ(゚▽゚*)ノ

とーっても仲良しかっぷるなんですね♪♪
うらやましいです(●´∀`●)
彼氏さんもとっても優しそうなかんじ☆(*人´∀`)
髪切ったら気付いてくれたり服装違ったら気付いてくれたり。。
「かわいい」って言ってもらえるとうれしいですよねーヽ(*^ω^*)ノ

でわでわまた遊びにきますね☆
よかったらリンク貼らせてくださいー♪♪
うさこo | URL | 2007/01/17/Wed 16:34 [EDIT]
■www
来てくれて嬉しいです♪
短期のバイトの方が逆に恐くて…人見知りなんだよね、ちっち。そう見えないって言われるけどっ(笑

らぶらぶ・・・羨ましいww
ちっちは彼氏と一緒に朝までまだ眠った事が無いから憧れです…www
服とか、髪とか、ちょっと変えていったときにきずいてくれる人っていいですよね~~~
ちっちのダーは、波があります。
髪の毛トリートメントしにいった次の日気づいてくれる時もあれば、髪の毛切っても気づかない時もある…(笑
ちっち | URL | 2007/01/17/Wed 21:49 [EDIT]
■コメント返信
>>はなちゃん
ぃやぁーん♡(*ノノ)
私に言ってくれれば、私がいつでも食べてあげるのにー♡(逝
そだよね!!そうだと信じる!!
でもすぐイライラしちゃぅのはどぉにかならなぃかなぁ。。。。

>>ハチさん
そうですねぇ!!彼氏が出来た友達は、すごい可愛くなっていく理由が少し分かった気がします!^^
みんなオシャレとか頑張っちゃうもんね!
私もいつもワンパターンだょ(*´∇`;)(汗)がんばろぉ!!

>>モモさん
こんにちはー!久しぶりですね☆ぁけましてぉめでとぉござぃます*´▽`)ノ
見た目はね、気付いてくれるんですよね!
でも気持ちの面では鈍感なんですょ(ノд`;)笑
女心わかってなぃのはひー君もですよ><これ本当です><
そうですね、モモさんの言うとおり、自分の気持ちに正直でいこうとおもいます。
嘘ついても、しょうがなぃですもん!
今年もお互い仲良くしましょうね^^

>>うさこさん
こんにちはー!初めましてうさこさんwコメントぁりがとぉござぃます!
仲良しカップルだなんてぇー、そうでもないんですよ(爆
いつもブーブー言ってますね!!ヽ(`Д´)ノ笑
「かわいい」は女の子共通で嬉しいデスよねきっと☆☆
またきてくださいw
私もリンク貼らせて貰いました^^

>>ちっちさん
人見知りなんですかぁ??私もだいぶ人見知りなんですよぉー><
だからバイトとかもなかなかできなくて^^;
ちっちちゃんもいつか彼と一晩一緒にいられる日がくるといいねぇ♪
私は、波があるかもしれないなぁ(笑)
もっと彼氏の変化に気づいてあげなきゃな><
☆まな☆ | URL | 2007/01/18/Thu 22:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
