愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/03
2007 Mon
ディズニーのお土産は・・??(・ε・)
みなさんこんばんはぁ~!!!!!!!!!!(´∀`)

更新が遅れてましたぁ~レポやらやること最近多いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今週土曜は認定試験だし・・がんばらねば

さてさて!!!

前にも話していたように27日からバスでディズニー旅行に行ってきたんですよぉ( ´艸`*)
最近はシーばかりで、ランドに行くのは・・小学、中学校?以来ぐらぃかな~??

しかも初!!夜行バスで ぶーん。
バスだからとても安いプランで12400円でした。(ノ∀`*)優しいね

でもそこで心配になってくるのは・・・バス酔い(ノд`;)

私めっちゃ乗り物酔いするんです車でも酔うし、バスも、船も。。

でも絶叫系の乗り物は大好きー
(ノ∀`*)
タハッ。
だから遊園地とかのアトラクションは死ぬほど好きなんです゛ムフフ。

ってバス酔いのこと心配してたら、案の定。行きのバスに乗ってすぐに、酔いました。(死
だってまだちゃんと座る準備も出来てないのに、電気消されて真っ暗なんだもんヽ(*`ε´*)ノ
あれやこれやコートを脱いだり、荷物を置いたりしてる途中で気持ち悪くなっちゃったよぉ
「こりゃ寝るしかない。」と思って寝ようとするも、慣れないバスの中、なか②寝れませんでした
結局ちゃんと寝れたのは、ディズニーに着く1時間前くらいではないのでしょうか~。
6時間くらぃは目を閉じてただけでしたょ。(o・ω・`o)

ディズニーに着くころにはなんか体がだるぅーぃ感じだったけど、ディズニーに着いたら別
開園と同時に「わぁーーーーーっと走ってアトラクションへGOGO
DSC003201.jpg

ディズニーの中はもぅクリスマス一色(*´ω`*)キレーで可愛いのねー

平日は空いてるかなー?と思って「いっぱい乗り物のるぞー」っていうのを期待してたんだけど、
普通にかなり混んでました
・゚・(●´Д`●)・゚・

がびーん。まなちゃんがびーん。でもしょーがないっす!うん!

でもファストパスをぅまく使い、最高でも25分の待ち時間でしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆ぃぇい
スプラッシュマウンテンが改装中で乗れなかったのは残念だったけど、他は結構乗ったよDSC003241.jpg

シンデレラ城~
DSC003271.jpg

一番右が私です(*´ェ`*)生足!笑)ヒョウ柄のミニー帽子かぶった

めんこぃっけのー(*´ω`*)

DSC003351.jpg

お昼のパレード、的な。
DSC003461.jpg

夜はハートのハンバーグ食べたぁ~゛んまぃっけぇ(((o≧▽≦)ノ
DSC003651.jpg

夜のイルミネーションが点灯されたシンデレラ城クリスマスファンタジーまぢキレイでした
DSC003881.jpg

パレードにて。ちしゃねこ
DSC004171.jpg

パレードで。美女と野獣

などなど~
みなさんも行きたくなってきたでしょ?(何
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜


やっぱりディズニーは夢の国スペースマウンテン並んでる時の前のカップル(不細工)が
いちゃいちゃスリスリしていたことにスゲーいらいらしたこと以外は、(ぇ
すごぃ楽しかったです(*´∇`*)

寝てないのと、慣れないバスの疲れから、何度も眠気が襲ってきたけど・・・

素敵な思い出ができた( ´艸`*)

そして最後に楽しみなのは、
お土産屋さんですよねっ(´∀`)

家族にー、友達にー、バイト先にー、ひー君の家にー・・・・

「あー。ひー君に何買っていこうかな~・・・・。」
と、すごい悩みました。

何がいいんだろう。。んー。。

と、悩んだ結果。

「!!!!!!!!∑o(*'o'*)o

「・・これでいっか。(´∀`)」(適当)
←(ぁ


いや、適当じゃないんですよ(笑)悩んで悩んで悩みまくったんですよー

そこで見つけました

ぶっちゃけネタっていうか、ゥケねらいっていうか、まぁ普通なのかもしれないけど・・・

ひー君の反応が楽しみだなーと思って。

彼氏がいるお友達と柄が違うものを購入しました(≧艸≦)
「反応楽しみだねー」って。笑

さてさて。

私は何をひー君にプレゼントしたのでしょうか?

答えとその反応については次回~( ´艸`*)



あ、ちなみに帰りのバスは死んだように爆睡でした。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/04/Tue 18:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
