愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/04
2007 Tue
ぉ○んつ( ´艸`*)
こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙
12月はバイトが忙しい・・ような気がする☆まな☆さんです

この間腕に火傷をしてしまぃました痕が残りそうです・・乙女の肌が・・・(ぇ

今日ひー君からメールこなかったんで夕方頃
「ひー君~みたぃなメール送ったら、しばらくしてから

「今日はメールとか出来ないから。ごめん。」

ってメールが返ってきたー。∑(゚Д゚;)

え!

今日ひー君何かあったっけ?研究室?バイト?バンド?

研究室は毎日あるし、バイト、バンドだとしてもそんなこと言うわけないし・・

え!わからない!

「え!?なんで!?」ってメール送ったんだけど・・・


今もまだ返ってこない・・・・(´・ω・`)

あれ~??(´~`;)今日何かあったっけ??

聞いてないような・・・・うーん。わからない。


あれか!?

もしかして!!!!

浮気か!!!!!!?(ぁ

なぁーんて変なこと考えてみたりもした(笑

でもなんでだろー?


続きはお土産の答えと土日のお話♪
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛


続きです!!!!

土曜日は午後の2時過ぎ頃からひー君がにやってきましたぁ~
この日は「飲みに行こう!」って言ってたので、一旦家に来て、そこから一緒に街へ
街に行く前に家でバスの時間までごろごろん(*´ω`*)

「あ。これひー君の家にお土産と・・・これはひー君にお土産( ´艸`*)笑」

ニヤニヤ。

「わー(´∀`)ぁりがとー。何かなー

・・・

袋から出てきたのは・・・


「・・・・・・・・(´∀`)


そう

ぉぱんちゅ( ´艸`*)♡

しかも、チップとデールのトランクス(笑)

水色で、超めんこぃの(笑)


ゥケるー(≧艸≦)友達と一緒にネタで買ったんだぁー

ちなみに友達はプーさんのトランクス

どんな反応するのか楽しみで買ってきたー(笑)

肝心のひー君の反応といえば・・・・・

「・・・・(´∀`)」(ドキドキドキドキ)



「ありがとう!!!!!!(´∀`)(どーん)


「俺穿くね~(´∀`)b

ひょっ。∑(゚Д゚;)

以外に普通の反応・・・・。てか喜んでる!!!!!!爆

もっと「え・・。何コレ・・(´∀`)」っていう反応だと思ってたんだけど・・

「以外に普通の反応なんだけど・・・(´∀`)
「え。だって俺普通に穿くもん(´∀`)」
まぁ、確かに。ひー君はミッキーとかのトランクス前に持ってたしなぁ~。
そーいうの穿ける人だから。

喜んでくれて(?)嬉しいけど・・・・面白い反応を期待してたので、ちょっと残念な気も?
まぁよかったですね!!!(´∀`)


街へ行き、
ペットショップ→飲み屋→ボーリングのようなデートをしてきました

街の飲み屋でちゃんと飲むのはかなり久しぶり!去年のクリスマス以来(?)(´∀`)かも。
超空腹だったから、お酒のまわりも早くて、すぐに酔ってしまったー
でも楽しかったよぉー

その後は「ボーリングに行こう!!(´∀`)」ってことでボーリングへ。

1ゲーム目はお互いに調子が悪くて、スコアはのびず・・

私:100

ひー君:93(?)くらい。

でも私の勝ちーヽ(´▽`)/

そして2ゲーム目・・・

なななななーーーんと・・・

自己最高記録更新!

スコア170出しましたぁ~~~ヾ(●´▽`●)ノ


今まで155だったのね。

「わーいヽ(´▽`)/わーいヽ(´▽`)/わーいヽ(´▽`)/」

これにはひー君も唖然としてました・・

「にゃ・・。こんな女の子いねぇーよっっっ!笑」ってヤケになってた(笑

ひー君も140くらいだしておしかったんだけどね
ひー君の最高記録の160(?)だかをぬかしました!( ´艸`*)やったぁー
最高に嬉しかったです

その後は一緒に帰宅~

家ではまったり②、アイスを食べながらお話してました

ひー君と幸せな時間を過ごせてよかったです(*ノノ)

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うちの彼も、USJ行ったときにスパイダーマンのショッキングピンクのパンツをお土産に渡したら、喜んではいてくれてるよ♪
ひー君、思ってた反応とは違ったけど、喜んでくれてよかったね~!
りんご | URL | 2007/12/05/Wed 17:32 [EDIT]
彼氏さんカワイイ!
うちの彼はテレ屋さんだからきっとひいちゃうなあ。

ボーリングで170てすごいですよ。
あたしはGの連続
彼はスピードのみで勝負
なので、二人ともさんざんな成績です(´Д`)
ナナ@ナナのらぶらぶにっき☆ | URL | 2007/12/05/Wed 20:26 [EDIT]
■こんばんゎ☆
彼女が買ってきたものだからこそ嬉しぃんじゃなぃですかね♪
自分もそぅぃぅパンツに抵抗がなぃので、買ってきてくれたら喜びますょ♪\(≧▽≦)丿
ただ…男性用のパンツを買うのってまなさん恥ずかしくなかったですか~?(´∀`)笑
ユウ | URL | 2007/12/05/Wed 20:28 [EDIT]
>>りんごさん
えーーー!!!!!∑o(*'o'*)oスパイダーマンのショッキングピンクですかー!!!?笑
すごいですね!想像ではすごぃ派手そうなんですけど・・www笑
ナイスプレゼントです!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
わーwwなんか仲間だーwww嬉しいなーーwwww(勝手に
USJ行きたいな(´・ω・`)

>>ナナさん
イヤイヤ!ナナさんも是非プレゼントしてみては!!!笑
ほら、ネタですから( ´艸`*)ゥケねらいですからww
ひー君もスピードがすごぃですねーwだけどぁまりたおれないのw
重めの球で投げると倒れますよvvvv

>>ユウくん
大丈夫でしたよ~!!男性の下着ばかりぁるところじゃなぃし、
なんてったって夢の国!全部可愛いから、パンツ~っていう抵抗感とか恥ずかしさとかは全然なかったですよ♪
むしろワクワクしてました( ´艸`*)笑
ユウくんにもプレゼントしたーぃww
☆まな☆ | URL | 2007/12/06/Thu 22:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
