愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/05
2007 Wed
・。*☆100000HIT☆*。・
みなさんこんばんはぁ~(@゜▽゜@)ノ

な、なんと気付いたら


100000HITしてました!o(*'o'*)oゎぉ。

早いです~(*´∇`*)いつの間に~!

もぅすぐこのブログも1年が経ちます・・!

沢山の人が見てくれて、

私が続けられてるのもそのぉかげです。

元気もらってます!(*´∇`*)

わぁー。本当に嬉しいのですー(ノ∀`*)


ちなみに12月27日がこのブログの誕生日!もうすぐだわーぃヽ(´▽`)/

これからも、アホゥな日記ばかりですが、落ち込むこと多いですが、忙しくなりますが、

読んでくれてる人がぃるから頑張れます元気がでます

気楽に続けていこうと思いますー(*´д`*)

よければ見守ってやってくださぃ。間違った道に進まないように(笑(ぇ





昨日のひー君は、研究室とバイトで忙しかったみたいです(´・ω・`)
なんかかなりお疲れの様子でした・・。
研究室の中間発表が近いらしく、毎日遅くまで実験・・・
大変そうで、すごぃ疲れてる様子だから、、、、、なんか、こう・・ね。

いい言葉がみつからなくて・・

頑張って!!・・みたぃな言葉しか思い浮かばなくて(´・ω・`)助けてあげたいけど、できないし。
なんか見守るしかできないのが・・・ぅ゛ーーーって感じでした。
(説明下手ですみません!あいかわらず!)

だからかな。
この前のデートのときに、

「平日は実験とバイトで忙しいの~。

だから、土日にまなと会うのが楽しみなの。癒されるの。」

って言われて。

ほぇー。って嬉しかったり。

だから会えたときは笑顔で、いっぱぃ楽しい思い出作りたいです
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

10000ヒットおめでと↑↑↑
ここ最近村長のリンクの方々はみな一周年記念を迎えてる~♪
村長はうれしいなり~。

研究とか実験って大変だから・・・
ゆるちてあげてね!

村長も同じ身なので。。。

彼女さんは甘えんぼなので、、、村長若干こまっております(殴ww
トムりん村長 | URL | 2007/12/06/Thu 01:21 [EDIT]
(*'▽'*)わぁ♪
10万HIT(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

もうすぐ一年かぁ・・・
もっと長くやってる気がするね(*^^*)
これからも応援してるよ~★
| URL | 2007/12/06/Thu 21:19 [EDIT]
10万HITおめでとうございます☆
あたしが昨日お邪魔した時は、100019でした…ちょっと惜しかったです(笑)
☆まな☆さんのブログはとても充実してるので、運営を始めてもう長いと思ってました!
これからも更新を楽しみにしてます^^

あ!リンク貼らせて頂きましたのでご報告。
よろしくおねがいします☆
popuri | URL | 2007/12/07/Fri 00:12 [EDIT]
>>トムりんさん
お久しぶりです!!!∑o(*'o'*)oわぁ~嬉しいvv
そっかぁ~・・。トムりんさんも同じ状況なのですね~・・(o・ω・`o)
やっぱ大変なんですよね><そのことわかってぁげなきゃ駄目ですよね;
・・というかトムりんさん彼女さんできたのですか~!!?(*´ω`*)
わぁー。話聞きたいですーwww
日記書いてください!!!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

>>凌さん
わぁ~~凌さんっっヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜
ぁりがとぅござぃます~~~!!!!
嬉しいです(*ノノ)なんか私ももっとやってるような気がしますよ~!
(前のブログもぁるからかな><)
これからもよろしくおねがいしますね(*´ω`*)

>>popuriさん
ぁりがとぅございますぅ~~~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あ、惜しかったですね!!誰が10万踏んだんだろうかぁ~!!(*´∇`*)
充実してるだなんて!そんなことなぃですっ。
サボリまくりそのままのブログです(ぁ
リンクぁりがとぅござぃます!私も貼らせていただきます☆☆
☆まな☆ | URL | 2007/12/09/Sun 00:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
