愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/06
2007 Thu
今週は会えないの。
こんばんはぁ~*´▽`)ノ

今週の土曜日はぃよ②栄養士認定実力試験です・・・
あ~やばぃです。テキストをひらいて勉強してみるも、なかなか頭に入ってこない
そんなこと言ってないで勉強しろよ!!って感じですが、許してください。休憩です。
(とか言いながら休憩ばっかりなんですが)

そして試験が終わった後は、初!企業合同説明会に行ってきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。夢メッセに。
やーん。なんか就活もどんどんどんどん始まってきちゃうのよねぇ。。はぅ

憂鬱です。。。・゜・(PД`q。)・゜・

はー、マヂどういうところに就職しようかなぁ。
一応管理栄養士の資格はとりたいけど、そういう仕事に就くかはまだわかりません。
地元か、仙台か、または他か、どこに行こうかなぁ。
それより就職できるかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。(一番問題

ま、とりあえず土曜日の試験です。頑張るぞー


・・と、いうか。

今週はひー君と会えないかもですー。てか多分会えませんー。(´・ω・`)
土曜日はひー君バイト仲間と鍋パーティーだそうですいいなー鍋
日曜のランチは私がバイトだし、夜はひー君がバイトです
だから多分会えません。はぃ。ふぇーん。

まぁ、私も勉強やら、まとめやら色々忙しいので、頑張ろう。


続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久ぶりです^^*

就活なんですね。。。
頑張ってください><;
これから辛いこといっぱいだと思いますが・・・
| URL | 2007/12/08/Sat 10:04 [EDIT]
>>陽菜ちゃん

お久しぶりfだね~~☆☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
就活なんですよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。どぉしよぉ~~~~!!!
就活は大変だよね(o・ω・`o)ひー君も大変そうだったもん><
辛そうだなぁ~・・
でも頑張ります!ぁりがとぅ(*´ω`*)
☆まな☆ | URL | 2007/12/09/Sun 00:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
