愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/08
2007 Sat
就活不安だにゃー。
こんばんはぁ!(。・ω・)ノ゙

今日は認定試験が終わった後に、合同説明会に行ってきましたー
他の学生たちもすんごぃ沢山いて、みんなすごぃ真剣に企業の話を聞いたり、質問したり・・

なんかすごぃその空気に圧倒っていうか・・・

自分も頑張らなきゃ・・負けてられないっていう気になりました。うん。

でも不安だぁ~・・・・(ノд`;)

国試の勉強もがんばらにゃぃかーん

でも午後からだったので2つの企業しか話聞けませんでした(´・ω・`)しょぼん。


その後は、街をぶらぶらー。

マックフルーリーの新しいやつ!

ストロベリー・・・な、なんとか!!

ケーキ?んー。忘れた!!(ぁ

食べたらおいちかったです(ノ∀`*)


マックフルーリー普通の奴、甘くて全部食べれなかったんですが、これはペロリぃけました
食べてない人は是非食べてくださいヾ(●´▽`●)ノ



・・っていうか~

今日ひー君から1通もメールこなぃの~。

私も送ってないんだけど~・・。(ぁ

「試験頑張って^^」とも言われてなぃのじゃ。

むぅ~~(´・ω・`)

今頃バイトのみんなとぉ話でもしてるのかしら。

スネちゃるぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

Comment

管理人にのみ表示

説明会独特の雰囲気、ヤバイですよね。
でも、臆している余裕なんて無いですよ!!
自分を売り込まなきゃ、ライバルにまけちゃうよー。
| URL | 2007/12/09/Sun 01:24 [EDIT]
>>名無しさん
こんにちは!!(*´∇`*)通りすがりできてくれたのでしょうか??
コメントありがとぅです!
そうですよね、臆してる余裕なんてないんですよね><
積極的に話を聞いて、自分を見てもらわないと><!!!
あ~・・・不安ですよでも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
☆まな☆ | URL | 2007/12/10/Mon 00:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
