愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/09
2007 Sun
クリスマスはどうなるの??
こんばんはぁ~ヽ(´▽`)/

今日は久々のランチにバイトでしたぁ(*´∇`*)
まぁそんなに混まないだろぅな~(´∀`)フフン。なんて思ってたら・・

混み、混み。(´∀`;●)=3

かなり忙しかったですょぉしかもランチタイム終わっても今日は人が絶えないΣ(´ω`*)
レジ打ち間違えながらも、スプーン落としながらも、ミルクこぼしながらも・・(ぁ
頑張りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぇ

ぅーん。なんでぃつもドジっこしちゃぅんですかねぇ~・・(´~`;)

今日はカップルとか夫婦が多かったなぁ色んなカップルを見て、楽しそうに話してるのを見て、

すごぃ癒されてみたりした笑(ぇ

なんか素敵なカップルさんたちだと、接客しててすごぃ微笑ましいんですもんっ(ノ∀`*)
一緒に喋っちゃったりしちゃぃます( ´艸`*)(コラ
今日の客は優しく、素敵な人が多かった

結局帰ったのは16時頃。ちゃーんとまかなぃは食べてきましたよっd(´▽`)b


ひー君はといえば、ただいまバイト中です頑張れ頑張れ┃壁┃゜艸゜)

とぃぅか・・、クリスマスもうすぐですよね∑(O∀O;)

なんか色んなブログを見ていても、クリスマスの話が出たり、プレゼントの話があったり

ディズニーも、街中も、クリスマス一色!!!

今年のクリスマスはどうなるのかな~・・・(o・ω・`o)
いつ会うのかも、何をするとかも、なんにも決まっていない状態です
私はイヴは絶対にデートしたぃと思ってて、2泊くらぃは一緒にいたいなぁ~なんて思ってます
けど、ひー君のバイトはクリスマスは忙しい時期・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
「いつ休みとれるかなぁ~。」って言ってます。
休みとって欲しいけど、そんなに強く言えないかな~って、どうなるのかな~ホント。
クリスマスはお互いに研究室とか勉強とか一切忘れて、
ゆっくりとまったりと、一緒に過ごせたらいいなぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
特別なデートじゃなくていいから、一緒にいられたら、嬉しいな。

でも思い出に残るデートをしたいな!!!(どっちだょ

去年は涙のクリスマス。今年は笑顔のクリスマスになりますよぉーにっ(*_ _)人


・・でもその前に、私まだプレゼント決めていません(;´Д`A ```ァセ。

ちょっとそろそろ焦ってきましたぇーん。何がいぃんだろぅ~

色々探してみなきゃなぁ~(´・ω・`)


・・・というか。


このスイーツ!!!

おいしそうじゃないですか~??!(*⌒∇⌒*)キャッキャッ。

前に偶然見つけて、このページずっとお気に入りに入ってます(笑

しかも安いの~なんか「幻の」とかあるけど、有名なのかなぁ???( ´艸`)

食べたことある人います??いたら感想聞きたいですヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜

食べたいです(* >ω<)いつも買おうか悩みます。
クリスマスに食べようかなぁ~なんてことも考えたり

ひー君に相談してみよう~っと

もし食べたら感想書きますねっ
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ぉはょ~ござぃます♪(*^-')ノ
クリスマス…近いですね!!自分ゎ彼女と過ごす初のクリスマスなんですが…プレゼント何がイイのかがわかりません。。(ToT)
女の子ってどぅぃぅのが好きなのかな~?
悩み所です♪\(゜∀。)/
ユウ | URL | 2007/12/10/Mon 06:32 [EDIT]
>>ユウくん
そっかぁ~!初クリスマスなんだね!!ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜
プレゼントは交換するのかなー?一緒に買うの?別々に買うの??
彼女に何が欲しいか聞いてみたら??
聞かないのなら、ユウくんのセンスで彼女さんをィメージして選んであげてみたら??w
ユウくんがプレゼントするものならきっと喜んでくれるよーww

うーん。。ネックレスとか、指輪とか、ぬいぐるみとかー( ´艸`*)??w

ちなみに私はおっっきなぬいぐるみが欲しいです!!!笑
☆まな☆ | URL | 2007/12/10/Mon 20:50 [EDIT]
■ぁりがとぅござぃます!!\(≧▽≦)丿
プレゼントって聞ぃて買った方がイイのか、聞かなぃでどっきりで買った方がイイのかと悩んでぃますが、ドッキリ作戦でぃってみょ~と思います♪(´∀`)
ぬぃぐるみイイですね!!彼女の好きなスティッチのぬぃぐるみプレゼントしょ~かなと思ぃます☆★v(`∀´v)
ユウ | URL | 2007/12/10/Mon 21:47 [EDIT]
>>ユウくん

おお!!!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ドッキリ作戦にしたかぁ!!!よしゃー!頑張ろうぜユウくん!!!
女の子はぬいぐるみ好きだと思いますよーーーvvv
おっきいやつ、抱っこしてねむりたぃもんーーーーwwww
喜んでくれるといいね~☆(((o≧▽≦)ノ
☆まな☆ | URL | 2007/12/11/Tue 23:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
