愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/10
2007 Mon
サボってばかりじゃ廃る一方。
こんばんはぁ(((((っ・ω・)っ最近勉強にやる気がでてきたまなさんですー
あー、おさつスナックうまー。(何

明日と明後日は学校休みわーぃO(≧∇≦)O イエイ②連休~

明日はまだ何も予定がありません夜はバイトだけど。ぇー、どぅしようかなぁ~(´~`*)
誰かお暇な方誘ってください!!(ぇ
久々に大掃除でもしてみようかなぁ

・・・・

って思ってたけど、なんか今友達から勉強のお誘いメールがきたので、
明日は学校に行ってぉ勉強してきたいと思います~(笑)予定が出来たー(笑)
なんだかんだで、もうすぐ4年生。1教科1ヶ月勉強すると考えると、
何気に国家試験まで日数が迫っていることがわかり、ちょっと焦りも出てきたりしてて。
私家にいると、テレビやらパソコンやら漫画やらの誘惑に負けてしまうので(ぁ
最近は講義がなくても午前中に学校の図書室へ行き、少しでもテキスト開くようにしています
いや、図書室でも友達とぉ話ばっかりしちゃうことも多いんだけど・・・(ダメじゃん。
でも、コツコツと頑張ります国家試験は何が何でも合格しなきゃ

明後日の水曜日はぉ友達と遊び~
日中はぉ買い物したぃなー新しい服GETしたぃなー可愛いワンピ欲しいー
ひー君メロメロにさせるように、オシャレせねばね
夜は焼肉行ってきますo(*⌒―⌒*)o
20品2000円っていう焼肉プラン予約しました
20品・・・どのくらいの量なのかはわからないけれど、2人で食べられるかな~??( ´∀`)笑
マヂで食に貪欲です

・・でも、「食に貪欲です。」「食べるの大好き~!」・・・とか言ってる私ですが。

最近お料理サボり気味なんですよね(´`)=3

前は料理をよく作っていた私。色んなもの作ってみようとしてた私。

最近は「食べればいいや」的な食事ばかりで・・;;(≧ω≦;)(ぁ
ご飯と、お味噌汁。パンと牛乳とか。なんていうか・・・主菜・副菜がないっ!!!
だから多分すごぃ野菜不足でビタミン・ミネラルが不足していると思われます。。
そのせいかお肌がよく荒れる気がしますね(´A`。)
健康栄養学科なのにこれじゃぁダメじゃーん

食べようとは思うんだけど、なんか寒いせいか最近余計に台所に立ってないデス。
料理を作っても、なんか簡単なものばかり。前みたいに煮物とか、最近作ってない。
ひー君といるときも、外食が多くなってきちゃって。まともな料理作ってあげてません(爆

彼女としてダメになってますよね( ´Д⊂

男性陣からすごぃマイナス評価をうけた気がします・・・
やっぱ料理できる女性がいいですもんねっ
なんか前より包丁使いも下手になってきたきがするもん・・。料理していないせいだなぁ><

前にひー君にも
「最近まなのご飯食べてないなぁ~~(´∀`)」って言われたことあったし

あ~~ダメだ~サボッてばかりじゃホント料理できなくなっちゃう

他の人のブログを見ていると、おいしそ~な料理をつくってる人が多くって「すごぃなー。」って尊敬。

彼氏さんにご飯を作っていて、素敵な彼女さんだなぁ~って思います

私も「おいしいっって言われたいデス久しく言われていません!!!涙
この前チャーハン作ってあげた時以来、ご飯作ってないな~;

ちゃんと、ハンバーグとか、肉じゃがとか、前みたいに復活させなきゃ

そして私の今の目標

麻婆豆腐を上手に作りたい!です。

頑張るぞぉーo(*´ω`*)○゛次はひー君にご飯作ってあげよぅっと
料理ができる素敵な女性を目指して、またお料理作り頑張ろうと思います
作った時はUPしまぁーす


ひー君に会えるのは、いつかしら・・・(´∀`)涙

071210_165212.jpg

紅茶中毒な☆まな☆さんなのです(笑)ミルクティーラヴ!

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわぁ~(*´∇`*)
さっそく遊びに来ちゃいましたよん♪
おとといハンバーグと麻婆豆腐をがっつり作ったモノですww
麻婆豆腐は意外とカンタンにできますよぉ(^_-)-☆ぜひぜひ~
味付け失敗すると、コレナニ?って感じになっちゃうケド(-∀-;)

まなさん大学生なんですねぇ~☆
いぃなぁ~なんか楽しそう(●´ω`●)ゞ


てかおさつスナックうまいよねww
yuka | URL | 2007/12/10/Mon 21:00 [EDIT]
こんばんわ^^遊びに来たよ!
俺のおすすめ料理は寒い冬にはもってこいの鍋だな~
大根おろし鍋ってうまいよ!大根一本全部つかってスラないと
いけないけど、あと豚肉とレタスいれてグツグツでポン酢で
食べるんよ!意味わからなかったら折り返しコメント頂戴(笑)
コータ | URL | 2007/12/11/Tue 00:45 [EDIT]
>>yukaさん
こんばんはぁ~!遊びに来てくれて嬉しいです~(((o≧▽≦)ノ
yukaさんたちのご飯すごぃおいしそうで私も頑張らなきゃいけないなぁ~って思いましたよ!!笑
麻婆豆腐頑張って作りたいと思います!!
おさつすなっくウマーですよねww(*´∇`*)
また遊びに来てくださいねvv

>>コータさん
お久しぶりです!!
最近また更新されているので、ドキドキしながら読ませてもらってます!!(´・ω・`)☆☆
あー!それわかりますよぉ~~!!!
前に実家でやった時あります☆☆大根でさっぱりしてるし、本当に健康的ですよねぇww
ポン酢大好きです(((o≧▽≦)ノぉぃしいですよね~☆
うちはレタスじゃなくて白菜でした☆☆
また食べたいなぁ~ww
☆まな☆ | URL | 2007/12/11/Tue 23:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
