愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/11
2007 Tue
私って一体・・・・(´・ω・`)笑
こんばんはぁ~(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日は学校でぉ勉強してきましたよぉ
そしてお昼は学校の近くにある、目立たない洋食屋さんに行ってみたのでしたヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:
ずーっと気になってたんだけど、なかなか行く機会がなくて~

メニューの値段を見てみたら・・結構お高め!∑(゚Д゚
お昼のランチで1850円でした

071211_133013_ed.jpg

スープ!!ボルシチですかね?野菜具沢山のスープ!!
サワークリームものってあって、
このスープマヂでおいしかったのヽ(・∀・)ノ
私も作りたいよぉ☆
071211_134210_ed.jpg

メインのお肉料理!鶏肉の香草焼きトマトソースかけ。(みたいな)
大きくて、サラダもラフランスとかのってて
またまたおぃしかった( ´艸`*)
071211_141459_ed.jpg

デザートのバナナクレープ!中には焼いたバナナがたっぷり(O ̄▽ ̄)O
甘さ控えめで・・
おいしかったでぇーすヽ(*´Д`*)ノ
あとはライスとコーヒーがついて。
もう全体的に超ォシャレで味もGOOD。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

値段なんか忘れるくらい、久々にすごぃぉぃしーぃ洋食に出会いました(〃´▽`〃)
かなり満足!また食べにこよう~っと


さてさて。今日もバイトでした。

そのバイトでの出来事。

ある家族の接客をしているときに、酔ったお父様が私に一言。

「あ~、あれかね。

君はあのインド人の奥さんなのかね?^^」


・・・

・・・

「いぇ、違います。私はアルバイトです(^▽^;」(にこにっこー)


「あ~そうか。わっはっは~^^」


アハハハ・・。



・・って笑えなーーいil||li(つд-。)il||li (涙)


ぇー!!なになにー!!どういう意味ー!!!?∑(゚∇゚|||)
私ってそんなにインド顔(笑)!?それとも実は老けてる!?(←イヤ。これはないと思うけど)
絶対全然歳も違うじゃんーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでなんでなんでぇー!

実はさ、この前も言われたことあったんだよね。

「奥さんなの?」って

2回目!今日で2回目

えー!。・゚・(ノД`)・゚・。なんでぇ~~~


純日本人ですぅ!!21歳ですぅ!!!アルバイトですぅ!!!!!(叫)

肌は色白いですぅ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで!!?

なんで!!?

なんでぇ~~!!!?(叫)


・・・と思ったバイトなのでした。笑

ハァ━(-д-;)━ァ...

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
