愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/17
2007 Wed
会いたくなったの。
どもぉー(。・ω・)ノ゙まなちゃんでぇっす
女の子の日2日目で←状態のまなちゃんです(笑)どぅも今回は痛いらしぃ(涙

なのに②-。今日は学校終わった後、夜友達3人で回転寿司食べにいったょー
ここまでならいいけど、なんとそのあと・・・
焼き肉屋にも行って来たょー( ´∀` )照(ぇ
友達が急に
「ホルモン食べたい!!!!!!!!」
とか言い出すから!(笑)食べてきましたホルモンとちょこっとだけ(爆
食べ過ぎだぁ;後悔後悔(pω;)でもお寿司少しだけだしまぁいっか(ょくなぃ

ぁと、今日は・な・な・な・なーーーーーーーーーーなんと

バイトに電話しちゃぃましたっっ

「ぇ、普通じゃん」とか思うかもしれないけど、私自慢じゃないけど今まで長期バイトって
したことなぃのです(´∀`;(照)短気なら2回ほどぁるけど・・・
こんなニートだった私がつぃに勇気をもって電話しましたっっ!!
私のァパートのすぐ近くにインドカレーだかインド料理だかなんかのお店がオープンするんだけど
すごぃ近いし、時給もそこそこいぃし、昨日ひー君が
「絶対いい条件だって!やるべきだょー電話しなさい
「飲み屋とかじゃなぃほぅが安心できるし

って言うんで・・・・(・ω・`)
今日電話したら、明日面接きてくださいだとさ!!!∑(゚Д゚ )ヒィッ
ってことで明日面接頑張ってきます応援しててね

あ、そうそう!昨日はひー君の自宅へ行って来ましたよぉー☆
昨日のお話しです^^
******************************
おととぃの夜ね、小さなことだけど、ひー君のメールですごぃイヤ?悲しい?ょうな
気になるメールがきたのね!(どんなだ)デリカシーがないというか・・・
まぁすごぃ悲しくなる出来事があって、ちょっとモヤモヤしてたの。
で、色々いざこざがあって。
私ってひー君にとってなんなの??って感じにね、なったの。

まぁ次の日は普通にメールしたんだけどね。で、そういう悲しいことがあった後って
急に恋しく、会いたくなるときってないですか??私はぁるんだけど(´∀`;
ひー君は4限で終わるから会えないかなーと思って
「今日テスト勉強とか忙しい??
「ぃや、勉強はぁるけど、そんな忙しくないよ。」
「マヂ??ちょっと会いたいなぁーって思ったから・・( ・ω・)」
「いぃよ、来るならきなっっ

ヽ(´▽`)/いくいくぅ~~~!!!

ってことで久しぶりに私がひー君自宅へ行くことになったのです
あ、この日はワンピ
久々のひー君の家までの道のりはちょっと疲れましたぁ
家の近くまで行った時にゴンちゃんの散歩をしているひー君ママとバッタリ会って・・(笑
一緒に家まで歩きましたゴンちゃんきゃわゅぃ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜
家につぃてからゎひー君のぉ部屋でごろごろー☆
ひー君ゎ少しだけノートをまとめてて、その間私はDSいじってました

なかなかかまってくれなくて、うにゅー(´・ω・)って見つめてたら

「・・・なぁーに、どぉーしたのまなちゃん(´∀`)笑」
「ん゛ーーんーー(´・ω・)(手を伸ばしてぎゅーしてポーズ)笑
「んもー(´∀`)しょぉがなぃなぁー笑」
と言って、時々ぎゅぅしてくれるのが嬉しかったでふw
女の子だからェッチゎしてなぃけど、幸せでしたぁ(*ノノ)
しかもひー君ママがご飯まで作ってくれて∑o(*'o'*)o
一緒には食べなかったんだけど、すごぃ色々作ってくれておぃしかったです
(一緒のつもりだったけど、1階にゴンちゃんがいて、食べ物欲しがるカラ上で食べなさいのこと)
ひー君ママゎいつも優しいです(○´艸`)
今度ぉ料理作ってぁげたぃなぁー

ご飯の後はテレビ見ながらぃちゃ②ごろ②ヾ(〃゚ー゚〃)ノ
途中すごく眠くなったりしたけど、
「こらー、まなちゃん起きろーーΨ(`∀´)Ψ
ってひー君に起こされて・・・・・笑(;´д` )眠かったのに・・(笑
ユースケのドラマ見て、結局帰ったのは22時過ぎ。真っ暗。
しかも何故か頭がボーッとしたり、体がだるくて足元ふらついたり・・
なんか体がおかしかったんだよね><;
帰り道ゎすごぃこわかったけど、無事に帰ったよww

会えてよかったです

あぁ、レポート頑張らなきゃ><

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりですvv
バイトの面接頑張ってくださいね(p●・Ш・q)
大好きな人に会えてよかったですね♪♪
彼氏さんのお母さんもいい人ですね(^^)

リンクの方ですかもちろんOKですよ
これからもよろしくお願いします☆
AS | URL | 2007/01/18/Thu 10:49 [EDIT]
どうも、こんにちは~★
彼氏のママと仲良しでいいですね^^
家にも気軽に行けるし♪
テンプレートも可愛いw
まなさんの文章もいつもカワイくてすごい女の子チックだしw

面接がんばってください^^
サヤ | URL | 2007/01/18/Thu 11:55 [EDIT]
彼氏の親とも交流あるんですかー!
まずそれが驚きですw
まなさんは甘えキャラですね!甘えん坊!笑

バイト、居酒屋よりは安心だと思います^^彼氏としては^^頑張ってください!
ヤマベ | URL | 2007/01/18/Thu 14:27 [EDIT]
金魚は、昨日も今日もさっきも会ったのに、すぐに会ぃたくなるんです。夜は特に...。で、「なんで今金魚の傍に居なぃの??」とヵ無理なことってゎヵってるヶド、ゅ⌒て∪まって...すぐに困らせちゃぅンょ↓↓。
チゥも∪てほ∪ぃ∪、ギュって強く抱き∪めて欲∪ぃ。
彼は部活ヵ゛ぁって、遅ぃ時は6:40に終わるの。そんで、金魚のとこに迎ぇに来るのヵ゛7:00くらぃで、本当は親に「早く帰ってきなさい」ッテゅゎれてるんだヶド、頑張って待ってるの。それでもすぐ帰らんとぃヶんヵら、最近一緒におれる時間がすくないんだぁ↓↓。
もっと一緒に居たいなぁ~♪

まなちゃん、彼ママと仲良しっていいなぁ~★
愛し金魚 | URL | 2007/01/18/Thu 21:53 [EDIT]
面接はどうだったんでしょぉ。。(・ω・。)

てゅかまなちゃん、かわいいっ☆★(*>ω<*)
あたしが男の子だったらまなちゃんみたいな子は
守ってあげたーぃって思っちゃいますね(*´▽`)ノシ

そしてそれに答える彼氏さん☆すてきすぎ。。!!!!

うらやましいデスーw
うさこo | URL | 2007/01/18/Thu 23:03 [EDIT]
>>ASちゃん
リンクの件ぁりがとぉね☆☆こちらこそこれからもよろしくヾ(〃゚ー゚〃)ノ
ぅん☆会えてよかったよー♪
ひー君のママはね、やさしくていい人!
だけど私が人見知りなんですょ;こまったにゃー(ノд`;)

>>サヤさん
こんにちは~!ぃやぁ、仲がよいってほどじゃなぃんですょー^^;
私人見知りだし、ぁまりうまくはなせなくて;
しかもいつも気軽に行けるわけではなぃのですよぉーやっぱ自宅だし><
文章可愛いだなんて初めて言われました!
バカッぽぃだけなんですよ(*ノノ)笑)ぁりがとですww

>>ヤマベさん
ぃやぁ、交流といえるほどのものはないんですけどね!!
ぁまり話すわけではないですし(´∀`;まぁ少しは話しますけど;
ぃやぁ、自慢じゃないけど・・・甘えん坊です!!
てへへ。でへへ。うざぃくらいの甘えん坊です。
バイト受かってよかったですww

>>愛し金魚ちゃん
金魚ちゃんも甘えん坊なのかな??会いたくなったときって、自分の感情抑えられなくなるよねぇ><
駄目だってわかってるのに「会いたい」とか言って私も困らせちゃう;
部活があるのかぁ、でも待ってる金魚ちゃんゎすごぃ可愛いと思っちゃったw
少しでも、会いたいもんね(*´∇`*)早くぃっぱぃ過ごせる時間が増えるといいね☆

>>ぅさこさん
面接は、次の日記のとおりでした!バイトは無事に採用されて良かったですよ~☆☆
えぇ∑(゚Д゚;可愛いだなんて・・・そりゃぁ間違いですよっっ!(汗
ゎがままで甘えん坊で、ぉ子ちゃまなだけなんですょー(o・ω・`o)↓
でも嬉しいデスぁりがとぉござぃますw
可愛い女の子になりたいです!中身が><
☆まな☆ | URL | 2007/01/19/Fri 21:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
