愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/12
2007 Wed
死にそう‥
今泣きながら携帯から打ってます‥

なんかもう

寂しくて寂しくて

壊れちゃいそうです

強い子になりたいのに

うまくいかない

寂しくてしかたないのに

言葉がほしいよぉ

みてほしいよぉ

気付いてほしいよぉ

ワガママかもしれないけど

素直な気持ちだもん

そういうときに限って

電話は繋がらないの
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まなちゃーん(ノ)ω(ヾ)

まなちゃんのコメントに癒されたから、如月も癒しに来たー!(←出来ない子なのに/笑)
大丈夫ー??どーしたー?なにかあったー?
ひー君に会えなさすぎて爆発しちゃったー?

無理に強くならなくたっていーんだよ??
強くなると、もっと淋しさに気付いて貰えなくなっちゃったりするから(/□≦、)
まなちゃんは淋しいって素直に泣けるし、そんなところが可愛らしいんじゃないの。*゜(´ω`人)゜+。
如月朔 | URL | 2007/12/12/Wed 07:50 [EDIT]
無理して頑張り続けるのもいい、だけどたまには休んであげないと、体も心も壊れちゃうよ(´・ω・`)シンパイ
心はなかなか強くはなれないものです。でも強くなりたいと思っていれば、毎日少しずつでも強くなるもの、焦らず無理せずゆっくりと育ててあげてください(´・ω・)オダイジニ

何があったか、鈍感な僕には見当もつかないので、こんなことしか言えない上に、無駄に説教じみた感じでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
え~すけ | URL | 2007/12/12/Wed 11:12 [EDIT]
わわ、どうしたの?
あたしも強くならなきゃ、強くならなきゃって思ってた時があったけど
自然体でもいいもんだって最近思います。
しんどいときは、落ち着くまで立ち止まってみるのもいいのかも。
偉そうにごめんなさい;

電話、きっとかかってくるよ。
ナナ@ナナのらぶらぶにっき☆ | URL | 2007/12/12/Wed 16:28 [EDIT]
ハジメマシテ☆
ぁたしもそんなんだった・・・
無理して強くなろうとしなくていいんだよ、って言われて救われたっけ。
頑張らないでネ。
Asa | URL | 2007/12/12/Wed 21:21 [EDIT]
>>朔姉
うわーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。朔姉嬉しいよぉ~!!
癒されましたよー!!(*p_q*)そうです。夜になるとひー君に会えない寂しさがどっとおしよせてきて・・
しかもなんか最近電話が繋がらなくなる時があって><
声が聞きたいのに聞けないのもあって・・落ちてました。
無理に強くならなくていいんだよ、なんて優しい言葉嬉しいです(*p_q*)
変に我慢しないで、素直でいたいです。。

>>ぇーすけさん
ありがとぅございます|~。・゚・(*ノД`*)・゚・。全然説教じみてないですよぉ!
すごぃ嬉しいです。。
「強くなりたいと思っていれば」って前に友達にも言われました似たようなこと。
思ってるつもりなんだけど、弱い子です私はホント(*p_q*)
でもみんなのコメントを頂いて、焦らず、そして我慢をせず、素直に寂しい時は寂しいと、言ったほうがいいのかなと、元気をもらぃました^^

>>ナナさん
わーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぁりがとうございます~!!!
偉そうなんかじゃないですよぉ。。あたたかなコメント嬉しいです。
自然体でもいいんだなーって、すごぃ救われましたよ。(´・ω・`)
落ち着くまでは立ち止まってみる、かぁ。。
立ち止まるって、どうすればいいのかわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁ
でもなんとか解決しました。
ありがとうです><

>>Asaさん
初めまして!!コメントありがとぅございます!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あたたかなコメント、とても励まされました(*p_q*)
無理して強くなろうとしなくていいんだって、すごい救われる言葉ですね。
私も今救われました!笑
でも強くなりたいって思っちゃう。自分のペースで、頑張ろう。
☆まな☆ | URL | 2007/12/13/Thu 18:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
