愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/13
2007 Thu
そして今週も、会えないのね?
こんばんは(´・ω・`)
昨日の夜は死んだような暗い内容でスミマセンでした。
みなさんのあたたかいコメントで少し前向きな元気をもらったりありがとうございます。

今日はお友達3人で遊び
買い物をし、夜は焼肉を食べ、(かなり多かったです食べれなかった)カラオケを少々

すんごぉーい楽しかったです!

笑ってばかりで、すごい楽しかった

友達といるときは、ひー君のことは全部じゃないけど、忘れられて、元気になれて。

だけど、

「土曜日は、どーするぅ??」って聞いたの。

そしたら、

「土曜日は、昼間は中間発表で、その後打ち上げがあるのごめん

ってメール。

土曜日中間発表があるっていうのは知ってたけど、

その後打ち上げがあるなんて、聞いてなくって。

「ごめん」ってことは、「会えない」ってことだよね?そしてやっぱり

「会えなくてごめんね。」って。

ずっと土曜日は会えると思って、我慢してたっていうか、頑張ってたっていうか、

ワクワクしてたから・・

友達と会ってる時だったから

「そうなんだ寂しいけど、しょうがないよね大丈夫だよなんて言えたけど、

一人になって、

なんで言ってくれなかったの?とか色々またモヤモヤしてきたりして・・・・・・

メールは途中で返ってこなくて、勉強してるのかなーと思って

「今から終電で帰るねひー君は今勉強中??
って帰りの報告メール送ったの。

そしたら
「勉強はさっき終わって、今プラモ作り中(笑)」ってメールが帰ってきて・・。
(一昨日らへんガンダムの買ったらしい)笑(ひー君オタクじゃなぃよ!)笑

・・・なんか。

「土曜日会えない」って感じのメールしてた途中だったのに、途中だったのに、

メール返ってこないから勉強忙しいのかな~って思ってたら、

プラモ作りだって。(´・ω・`)


なんか・・うん。

プラモがダメとか、そういうんじゃなくって、会えないからイヤだとかそういうのでもなくて、

会えないのはもうしょうがないし、そこはわかってるし、我慢するよ。

大変だっていうことも、わかる。

だから寂しいとか、会いたいとか、困らせたくないから、言わない。

・・・だけど、

会えないなら、会えないで、メールとか、なにか小さなことでもいいから、

フォローっていうか、してほしいの。

メールの数とか、多くなくてもいいから、もっと、私のこと見て欲しいのー。

でも最近ずっとメールは1日5~10通以下?ってぐらいで、

ほとんどが「今から帰る」「疲れた」「お風呂いってくる」とか、そんな感じのメールばかりで、

なんていうか、私のことに、あまりふれてこないの。

「寂しい」のに。

そんなんが毎日で、我慢できるところも、だんだん我慢できなくなってきて、、

寂しくて、爆発しそうになって。

でも「寂しい」とか言いたくなくて、変なところで強がっちゃって、

余計に寂しくて苦しくて不安定になって、

なんでだろう。夜になると寂しくて仕方なくなるの。日中は大丈夫なのにな。


「ごめん」とか、そんなんじゃなくて、

なんていうか・・・

一言が欲しい。

会えないことに、ふれてほしい。


会えないのは我慢するから、

少しくらい、よしよしっていうか、甘えさせて欲しいっていうか・・・


なんていったらいいかわからないでーす(涙)

マヂ私言葉に表すの下手!!だめだこりゃ(涙




うーん。難しいデス。


弱いなー><
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ぉはょ~ござぃます☆
その気持ちすごくょくゎかります!!僕もさっき彼女からメール返ってこなくて「これから勉強するから♪……、ぉゃすみ☆」と少し長く送ったのにすぐに返事返ってきて
♀「眠い(ρ.-)ぉゃすみ☆」
と、たったこれだけですょ!?ケンカ明けだけどムカッとしてしまぃます!!(`ω´♯)
自分ゎすごくメール待ってたのに、彼女からしたらメールなんてど~でもイイのかょ…と思ってしまぃます。。淋しぃのに…(´A`)しかも彼女ゎ短かったり、メールが少なかったりしたら怒るのに自分ゎそぅぃぅの守ってなぃじゃん。。と思ぅ今日この頃。。(-д-;)
まなさんの彼氏ゎ多分淋しぃのを我慢してるまなさんに気付ぃてなぃのでゎ??そしてその事に慣れちゃってメールとかも放置気味になってしまぅのでゎ??
ユウ | URL | 2007/12/13/Thu 03:13 [EDIT]
死にそう…と言ってたので心配しましたが、完全ではなさそうですが元気そうでなによりです(´∀`*)ウフフ
肉は強し(ぉぃ

男の子は過保護かってくらい相手のことを心配に思っているか、何か心に不安なことがないと寂しいと感じない生き物らしいです。さらに男女とも相手も自分と同じ気持ちだろうと考える傾向があると、男女差に関する本で読みました。
きっと彼氏さんもまなさんが普通にしてくれているので、まなさんが本当は寂しかったことまでは気付いてあげれなかったのかと。
まぁ互いにちゃんと言わないと気持ちはなかなかわからないみたいです(´ヘ`;)
どんだけ彼氏が忙しくても、気を遣いすぎて我慢するよりも、寂しいって本音で言ってくれるような子が僕は好きですね(聞いてない
なんかフォローになってない上に、長文スイマセンでした(´Д⊂ モウダメポ
え~すけ | URL | 2007/12/13/Thu 08:03 [EDIT]
こんにちは^^
私も付き合い始めは寂しくなっても、我慢することしかできませんでした…言ったら嫌われる気がして怖かったし、私だけ寂しがっているようで悔しくて…;
今では、寂しいときは寂しい、フォローしてほしい、と言ってしまいます。
まなさんも、がんばって言ってみては…?
必ず聞き入れてくれるとは限りませんけれど、我慢して爆発するより良いですし、言ったことで甘えさせてくれたら、とても幸せな気持ちになりますから^^
姶良 | URL | 2007/12/13/Thu 08:46 [EDIT]
>>ユウくん
ありがとぉ~!!なんか誰にでもそういうことあるんだねっ(o・ω・`o)
なんか同じ心境をわかってくれるって嬉しいです。。。(*p_q*)☆
私も・・・たまにメール冷たかったり短かったりするときあります・・・;
ダメだよねっ;反省しなきゃ><やっぱユウくんみたいに、ひー君も思ってるよね・・あぁ。気をつけなきゃ><
でも寂しいよって思ったら彼女さんに言ってみるといいかも☆
やんわりと。メールこなくて、短くて、寂しいみたいな。

>>え~すけさん
肉は最強です!無敵です!!!!GOOD☆( ゚Д゚)b(何
え~すけさんの好きなタイプはわかりました(笑
でもすごぃ元気でましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。励まされました~!!
私がもっと素直に、自分の気持ちを言えたらいいのにな~って思います☆
変に強がっちゃって、逆にからまわりみたいな。
寂しいなら寂しいって、きもちを伝えること大事ですね。。
ありがとうございます!

>>姶良さん
わぁ~!姶良さんコメント嬉しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぁりがとうございます!
言ったら嫌われるかな・・とか、うるさいとか、重いって思われたら、どうしよう。。って気持ちはやっぱり私もありますね><
そして弱いとこみせるの下手だから、強がっちゃうんだと思います。。
そして結局いつも爆発しちゃうんですねぇ~(ぁ
姶良さんや、みんなのコメントを頂いて、フォローしてほしいって言ってもいいんだなって思った。
なにしたらいいんだよ、とか思われたら怖くて><素直に言えなかったのかな↓でも聞き入れてくれたので、言ってみて、ほんとよかったです。
☆まな☆ | URL | 2007/12/16/Sun 00:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
