愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/13
2007 Thu
ありがとぅござぃます。
おはようございます!!(。・ω・)ノ゙

学校に行くまえですが、ちょこっと簡単にご報告

一昨日と昨日といい、だいぶ落ちた日記をスミマセンでした

はぃ。

うん。

昨日の夜、

言いたいこと、言えました。(多分?

もぅダメだぁーと思って。

思ってたこと、言っちゃいました。

(結局はこうなるのね)

うん。

ひー君は、私が「寂しい」って思ってたこと、ちゃんと気付いてたみたいです。

「声でわかるもん」って。

だったらなんでそういうことに全然ふれてくれなかったのー?って感じでした。


全然何もないから、気付いてないとか、私のことどうでもいいのかな、とか

不安になっちゃぅよ。

かまって欲しいの。やっぱり私は、そこまで強くないの。ごめんね。


「言葉が足りないのは、俺の悪いところだよね。」って。

で、色々話して、2時間近くお話。

「まなごめんね。あー・・、まな泣かせちゃったー><

私も思ったことペラペラ言っちゃって、うるさいと思ったらゴメンねって感じでした。

でも「大丈夫だよ。そんなことない。」って。


そしていつのまにか、おかしな話とか、普通の話になったり。

胸のモヤモヤもなくなった気がします。

わぁー、なんかみなさん色々なコメントありがとぅございました><

励まされました><


今週も多分会えないけど、頑張れそうな気がします。

私が仙台にいるのに、こんなに会えないの初めてかもしれないです。

次会うのはイヴの・・・前日?笑

あー・・

ひー君の顔忘れちゃうよぉー(ぁ

簡単でスミマセン!

今からいってきます!

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

一緒ー!
うちも次会えるのはイヴの前日だよー。
長いよねー、超長いよねー(/□≦、)

顔忘れちゃうのわかる(笑)

あと、前回の記事の会えない時の何とも言えない気持ちとか!
めっちゃ共感したー。
なんかもー、どーしていーかわからないし。
どーして欲しいとか言葉に出来なくて。
もー泣く!みたいな??

如月もまなちゃんみたいに素直に伝えてみよーかなー。。
如月朔 | URL | 2007/12/13/Thu 21:13 [EDIT]
一連の日記を読みました。
自分は逢えなくて寂しいのに、彼は予定がいっぱいでそれ所じゃない…
そんな状態で、苦しんだことのある一人です><;
寂しくて、目が腫れるまで泣いたことも…
だから、まなちゃんの気持ち、すごい分かるよ!

彼氏さんに、寂しい気持ちを伝えられて良かったね!
それが出来なくて、寂しい思いを耐え続けてる子を何人も知ってるから…
時には、自分の気持ちを伝えることも大事だと思うよ☆
このことも、まなちゃんカップルにとっては大きな一歩だったんじゃないのかな^^☆

クリスマスまで逢えなくて寂しいかもしれないけど、逢えた時の楽しみのことを考えて、今は我慢しよう♪♪
↑これは、あたしが自分に言い聞かせてることでもあるのだけど;
popuri | URL | 2007/12/13/Thu 21:22 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/14/Fri 01:42 [EDIT]
前々回の記事から読ませてもらったよ☆

逢えないトキのなんとも言えない感じ、すごくわかる・・・
忙しくても無理矢理逢って欲しい・・・とかじゃないんだよねー
ただメールとか電話とかでフォローして欲しいんだよねー
ちょっとしたフォローさえしてくれれば安心できるんだよねぇー・・・

私はガマンができないコだからその都度言うよぉー。
やっぱり言わなきゃわかってくれないもんねー!!

何はともあれ・・まなさんの不安も取り除けたようで、安心したよぉ(*^ー^*)
yuka | URL | 2007/12/14/Fri 19:12 [EDIT]
>>朔姉
朔姉~~!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。朔姉も23日まで会えないんですもんね↓
一緒だぁ↓長いですよねぇ↓ホント顔忘れちゃう(ぁ
自業自得だぁぁぁ!!!!(ぁ
そうなんです。。共感してくれて嬉しいですっ☆
どーしたらいいかわからないんですよね。喉のところまで言葉が出そうなんだけど・・
なんて言ったらいいかわからなくて・・・飲み込む・・みたぃな・・。。
でもでも、素直に伝えることはいいことだなって思いました。
朔姉もいーちゃんに素直に伝えてみてください(*´∇`*)

>>popuriさん
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。わざわざ全部読んでくれて嬉しいです・・☆
ありがとうございます・・(*p_q*)☆☆
すれ違いって本当に寂しいですよね。私も一人で夜泣いたり、腫れたり・・
でもほんと今回みなさんに励まされて、素直に伝えることが出来て、
お互いにまた前進かな・・?って感じですほんと(*´∇`*)
popuriさんも早くクリスマスプレゼント渡せる時がくるといいですよね♪
お互いに我慢!そして頑張りましょうww
私はまだ買ってないです~やばぃ~><

>>
ブログへ返信しますv


>>yukaさん
わざわざ読んでくれて嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございます☆☆
>>忙しくても無理矢理逢って欲しい・・・とかじゃないんだよねー
ただメールとか電話とかでフォローして欲しいんだよねー
ちょっとしたフォローさえしてくれれば安心できるんだよねぇー・・・

・・本当にその通りです(*p_q*)ちょこっとでいいから、見てほしいんです。
今回のことで、自分の素直な気持ち伝えることは大きいなって思いました。
相手が思ってくれてるなら、きっと文句なんて言わないですよね。
お互いに、お互いのことが知れて、よかったとおもいます。

☆まな☆ | URL | 2007/12/16/Sun 00:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
