愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/14
2007 Fri
ク~リスマスがことしもや~ってくるぅ~♪
みなさんこんばんはぁ~~( ゚▽゚)/

前々回の日記から、みなさんから励ましてくれたり、心配してくれたり。
みなさんのコメントとっても嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。元気を沢山もらいました
改めて、ありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

みなさん、愛してます。

(●´3`)チュー。



うん。これでみんなも元気(殴

話し合ったときから、ひー君とは落ち着いてます
メールの数も、電話も、あまり変わってないけど、
フォローの言葉が少しあるだけで、頑張れるっっヽ(*´Д`*)ノあと1週間!ムンッ
・・・でもまぁ寂しいですけどね(・ω・`)


さてさて、クリスマスのお話をちょこっと

23日は家で前夜祭
24日は街へ繰り出して、夜はお店でディナーをしたぃなー。

っていうのが一応予定です

23日の夜は、

ケンタッキーが食べたいらしく、

予約してくれました( *´艸`*)ふふっ。


「クリスマスっぽいの食べたいじゃん~(´∀`)だそうな。
23日は私もご飯を作りますっ(*´∇`*)
何作ろうか迷ってます~クリスマスだから頑張って作るぞぉぉ~
去年は、ハンバーグだっけ?忘れた(ぁ)シャンメリー飲んだのは覚えてる(≧艸≦)
何かいいレシピあれば教えてくださぁぃ!簡単なやつ(ぁ

24日はまだお店決めてないのです(´・ω・`)
一緒に話し合って決めたいんだけど・・。ほら、会えないから。まだ決まってません
早く予約しないとなぁ

あ~

早く会いたいなぁ~

会ったらいっぱぃぎゅーってしてもらぃたいな




・・その前に、来週はテストやらレポートやらいっぱぃだぁ(ノд`;)
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
