愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/15
2007 Sat
ボルシチ~☆
こんばんはっっヾ(´ω`=´ω`)ノ

ボルシチっ!!!つくりましたよっ!!!!

じゃーーーーんっっ!!

DSC0045411.jpg


ボルシチです。

・・・多分(ぁ

サワークリームじゃなくて生クリームですけど。

今度はサワークリームを作ろうっ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)

ビーツの水煮はなかったのでいれてません

そしてセロリは嫌いなのでいれてません(ぁ


初めて作ったけど、野菜も沢山で、柔らかくて、おいしくできましたっv(*'-^*)ゞ・'゚

お店の味には敵わなかったけど・・・・

何が足りないんだろう~

23日も作ってみようかなっっ



さてさて。

ひー君はデスねぇ~

明日大阪へと旅立ちます。

引越しが決まったのです。




・・っていうのは嘘ですが(ぁ

大阪に行くのは本当です

中学からの友達(?)だかの4人で旅行に行ってくるみたいです

いいなぁーいいなぁー。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

私をさしおいて旅行にいくなんてっ!

お土産おねだりしないとっっ(笑
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

Comment

管理人にのみ表示

どうも~レンヤです。
まなちゃんが僕のブログにコメントをくれたときの質問
「クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?」の答えを
土曜に書きますなんて言っておいて未だに記事に書けずにごめんなさい。

今日と明日はサッカーの記事にさせてください。

今週火曜の記事に愛ちゃんの質問の記事を
書いておくつもりです。
楽しみにしておいてください。

それとミスチルコミュニティーに所属してたんだね。
ミスチルが好きだったって知らなかった。


お料理頑張って23日は作るべきだよ☆
レンヤ | URL | 2007/12/16/Sun 23:15 [EDIT]
>>レンヤさん
遅れてしまってスミマセン、レンヤさん(´・ω・`)
プレゼントのことに関して、すごく真剣に答えてくれてありがとうございます(ノ∀`*)
すごく嬉しかったし、男心が少しわかったような気がします。
レンヤさんの話も参考にして、プレゼント選びたいと思います!
ミスチル好きですよーvv歌最高です~(*´∇`*)

お料理頑張ります!!

惚れさせます!!!!(ぁ
☆まな☆ | URL | 2007/12/20/Thu 23:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
