愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2007 Mon
大阪ひー君。
みなさんこんばんはぁ~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

さてさて、もう日付は変わってしまいましたが、16日の私といえば・・・
ランチはバイトで、その後は、家で引きこもり状態
明日提出の実習日誌やら、発表の原稿作成やら・・・色々やってました....〆(・ω・。)
ちょこっとブログをイジッたり、他のブログを見たりもしたり
なぁ~んか、ブログテンプレ変えたい気がします
でも変えたいと思うのがないので我慢です

さてさて~

ひー君といえば昨日言ったように・・・大阪です。
ウェ~。遠いよ~。

今日の朝早く私が寝てる時にメール受信

「今から飛行機だよ初めてだぁ~と、ビビッているひー君。可愛い(笑

でもバイトのあとメールしてみると・・

「飛行機楽しかったよだそうな
よかったよかった。笑

「写真たくさん送りなさい~。笑」って言ったら、

ちょこ②送ってきてくれました(笑

ひー君が写ってるものは一枚もなかったけど、色々な景色とか、建物とか、友達とか(笑

Image077.jpg


グーリコーーー⊂=(^ω^)=○)゜д´)・゜!

って言ってみたけど、別になんでもないです。

ひー君は元気そうです。明日はUSJに行ってくるみたいです
いいなぁー私もUSJ行ってみたいよぉぉ~\(^∀^)メ(^∀^)ノ

まぁとりあえず、

「お土産楽しみにしてるね( ´艸`*)」

とは、伝えておきました。笑

念入りに(ぁ

なんか突然寂しくなってきて
「ひー君、ひー君、寂しいよ。って言ったら

「寂しい?今度会ったときはいっぱいなでなでするからねだってさ。

わーぃ楽しみー( ´艸`*)←単純。
嘘ついたらぶっ殺すぞー。(ぁ

ひー君のお土産なんだと思います??

・・・

・・・不安(ぁ
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こばんちゎ~♪v(`∀´v)
大阪イイですね~♪僕も修学旅行で大阪行ったな~♪…ぁの時食べたお好み焼きの味ゎもぅ忘れちゃったけど☆(´∀`)笑
お土産楽しみですね~♪何をもらったか報告お願ぃしますね☆★(≧Д≦)ゞ
ユウ | URL | 2007/12/17/Mon 19:25 [EDIT]
大阪、実はあたしも今度行きます^^☆
都会すぎるので、圧倒されないか心配(笑)
彼氏さんがちょこちょこ写メくれるのっていいですね!
旅行行ってても、自分のこと思い出してくれてるんだなって気持ちになります♪
お土産は、何でしょうね!?あたしも気になります!
popuri | URL | 2007/12/17/Mon 20:45 [EDIT]
「なでなでしてあげるからね」って言われると
あたしも単純に喜んじゃいます;;

お土産、なんでしょうね??
まなちゃんのディズニーのおみやげがハデハデパンツだったから・・・
USJで何か面白いもの買ってきてくれたりして(笑
報告たのしみにしています。

あと、こんなところでなんですが
ブログのレビューありがとうございました!!
ナナ@ナナのらぶらぶにっき☆ | URL | 2007/12/18/Tue 21:52 [EDIT]
>>ユウくん
大阪のお好み焼き食べてみたいよ~!
いぃなぁ~(*´σ∀`)
お土産は・・・ちょっとまっててねw

>>popuriさん
え~!POPURIさんも大阪行くんですか~!??
いいなぁ・・・私も行きたいです><!
はぃw忘れてない感じがいいですよね^^
お土産はちょぃまってくださぃw

>>ナナさん
なでなでは魔法ですよねぇー☆^^
お土産は・・・・はい。面白い(?)ものでしたよ~笑
報告楽しみにしててくださいね^^
☆まな☆ | URL | 2007/12/25/Tue 22:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
