愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2007 Fri
あ~~ん。駄目かも(ノд`;)
ばんこんゎっヾ(´ω`=´ω`)ノ

ぇぇっと・・バイトの面接ですが・・・・
無事ぉわりましたょー(*´∇`;)あ、面接自体は全然緊張しませんでしたw

しかーーし!!!

(面接が終わって)

(プルプルプルー)

「・・ぁぃ。もしもし(´∀`)面接どうだっt」
「落ちたかもぉぉぉ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。」

「な、どした急にまなちゃん(´∀`)どうだったのょ?」
「・・・楽しかった。いい人だった。」
「えぇぇ(笑)じゃぁよかったじゃん(´∀`;」
(中略)
「でもね、なんか4人しかバイトはとらなぃらしいのね。
13人くらい希望者いるらしいの(pω;)」

「ぁりゃん(´∀`;そぉなんだぁー;」
「しかも、私3年生になったら臨地実習とか始まるでしょ??
だからその時は1週間ほどもしかしたらバイト入れないかもしれない。って言ったのね。
そしたら、やっぱりそこがね、考えてみるゎーって。

・・ああん!落ちたかも!ぃやぁぁー・゜・(PД`q。)・゜・」


「ぃやぁ、、でもしょぉがなぃよ(´∀`)採用する人数も少ないわけだし、
臨地実習とか、そういうのはしょぅがなぃからね><
まな、落ちても全然気にすることないって^^

「・・・ぅん(´・ω・`)でも駄目、凹む
「まなちゃん元気だしなバイトはこれだけじゃなぃんだから(´∀`)b」
(繰り返し)

電話終わった後もメェルで元気付けてくれましたwぁりがとぉ(pω;)

結果は今度連絡来るみたいです!!

はぁ・・・


臨地実習始まるからなぁ・・・何度か休むことになるのはしょぅがなぃ;
それでもOKしてくれるバイトじゃないと無理なのかな><
まぁいいや!もし駄目でも次探そう!!!


・・・多分!!!!(ぁ

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

とむも明日バイトの面接なんだぁ!!!!
先週受けたトコ落ちたんよね(ノ△;。)
初めてバイトで落とされて結構凹んじゃった(P'ω`。q)
そうそう!!嘘とか無理言って入って後で文句言われるよりはちゃんと理解してくれるところでバイトした方が働きやすくていいよd(*゚∀゚*)
受かるといいねー♬♪♬♪(ってまなちゃんの事言う前に自分が...笑)
とみぃとむ | URL | 2007/01/19/Fri 02:06 [EDIT]
>>とむ姉さん
とむ姉さんも面接だったんですかぁ!!!どぉだったんでしょぉか!
私も落ちたらかなり凹むと思います。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
とむさんバイトしよぅと頑張っていて偉いですねぇ☆☆
受かってよかったです~♪
とむさんも受かるといいですねぇ応援してます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
☆まな☆ | URL | 2007/01/19/Fri 21:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
