愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/20
2007 Thu
ひー君のお泊り日記☆
こんばんはぁぁ~!!!!!ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

いやぁ~。今日も学校で勉強の後、友達と夜ご飯食べてきちゃった

やばーぃ。食べ過ぎたぁ~・・・後悔(笑)

あ、mixiのコミュニティでこの前マブちゃんとコミュニティ考えてマブちゃんがが作ってくれました(笑)

ITK(いつも食べた後後悔)
っていうコミュニティです(笑)プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

あーそうだな~っていう人は是非どーぞ(笑

さてさて。日記がなか②更新できてませんでしたー
17日:マブちゃんと遊ぶ「とりあえずサイゼ」笑)ということでサイゼへGO
結局サイゼでずっと話してました
マブちゃんの話を色々聞いたりして、驚くこともアリ、心配になることもあり、面白いこともあり。
いつものように楽しかったデスよぉ~
マブちゃんの香水の匂いにクラッときました(いい意味で)


18日:ひー君の飛行機が朝8時発(?)だったので、
「ちゃんと起きたか~?」ってメール送ろうとしたら、
「おはよ~。今日まなんち行くぅぅ~~!!!!!!!!」ってメールが来てました(笑

え!!?突然どーした!!と思ってさ。
なんか23日まで会えないって自分の中で思ってたから、嬉しい?っていうか、なんかビックリで。
でもまぁ結局会うことになったのです。

そして16時過ぎころに、バンド練習を終えたひー君が家にやってきたのです。

頭の中ではさ、会えないときとかずっと、ひー君に会ったら玄関でぎゅーって抱きしめて、
ひー君がよしよししてくれて、寂しかった~って私が泣いちゃいそう~

とか色々妄想してたりしたけど(笑)

実際は全然そんなんじゃなくて。(ぁ

まず顔を見れない。目を合わせられない。(きゃーん)

しばらく会ってないと、会ったとき・・・・緊張しないですか;;(≧ω≦;)

なんかもぅ恥ずかしくて②、普通に接することが出来なくて、目をあわせられないんです~( ノノ)
ホントは、「寂しかった」「会いたかった」「会えて嬉しい」とか言いたいのに・・・
普通の会話しかでてこない^^;

会ったらぎゅーーーーーーーーーってされる予定だったのに。

「2週間以上ぶりかぁ~」
「そうだね~。久々だね~。」って感じのサバッサバ!笑

私がよそよそーっとした感じだったからなのか、サバサバしてたからなのか、
ひー君も抱きついたりしてくる様子はなく、しばらく二人で旅行の話をしたりして笑ってました

でも・・抱きつきたいのに・・恥ずかしいっ。
ひー君に触れたいのに・・・なぁーんか恥ずかしいっ。。
恥ずかしいよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。ふぇーんって感じでちょこっと落ち込んでたら、

「まな?どした~?( ´ω`)ってひー君がこっちに近づいてきて、私に触れるんだけど・・
恥ずかしくて、なんか無意識に逃げちゃって(ぁ)マヂ素直じゃないー可愛くないー

「なんでまなちゃん逃げるのーo(`・ω・´)ってひー君。

「・・・だって・・・。」


だって・・。

恥ずかしいんだもん。


なんでこんなに恥ずかしいんだろって思った。
頭の中と、実際の行動が全然一致しなくて。


なんかすごぃ悔しいっ。笑

あんなに会いたい、抱きつきたいって思ってたのに・・

まるであまのじゃくでした。




つづく。


明日テストなので、途中まででスミマセンっ。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ひゃぁ~( * 艸)
まなちゃん可愛いのぉ~~~(*^ー^)σつんつんw

でもなんとなくわかるなぁ。。。ウンウン・・(´-ω-`)
頭ん中と実際の行動がぜんぜん一致してくれないコトあるある~(´-ω-`)

んで、どうなったのかなぁ??
つづきが楽しみぢゃ。。。( ´,_ゝ`)

(あ、リンクフリーと書いてあるのでリンクさせてもらいました♪相互してもらえたら嬉しいです~♪♪)
Yuka | URL | 2007/12/21/Fri 16:33 [EDIT]
>>yukaさん
可愛くないですよぉ~!
素直じゃない子供です!!(笑)
常に一致しなくて困りもんですよ(o・ω・`o)笑
続き、なかなか更新できてなくてスミマセン!
リンクありがとぅござぃます~
☆まな☆ | URL | 2007/12/25/Tue 22:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
