愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/26
2007 Wed
こんばんはぁ~!(*'‐'*)

一昨日は死にそうな更新をスミマセンでした。。。。

何があったかというと・・・

「ごめん・・。プレゼント買ってないんだ・・。」という事件!

去年の悲劇の繰り返し!!!!?

みたいな。

そして無言の夜!!!!!

時間を無駄に過ごしてしまった、悲しい前夜祭なのでした。。。

詳しく説明すると・・・長くなるので・・うーん。。

でも言っちゃおう(ぁ

でもまぁ簡単に。モソモソと。(何


私はランチバイトが終わった後、急いで買い物に行って、材料買って、ご飯の支度。
そしてシャワーも浴びて、お化粧して、家だけど、オシャレして、色々わくわくしながら準備してたの。
だってすごーぃ楽しみにしてたんだもんっ。
ご飯は、オムラィスと、ボルシチと、サラダ作りました。あとはひー君が買ってきたケンタッキー。

7時30分頃ひー君が到着
「ご飯もぅ少しで出来るからね~^^って、そして途中で
「ひー君ー(*´ω`*)ってひー君に抱きついたのねー。
そしたら
「・・・ゴメン。」って、スゲー。スッゲェー!!!モゾモゾッと、小さい声で言うのね。
私はひー君を見上げて、
「ぇ?どしたの?(*'‐'*)何がゴメンなの??」ってはてな状態~。
そしたらまたモゾモゾッと、小さな声で、
「ゴメン・・。

プレゼント・・買ってなぃんだ・・・・。」
って。

ほぇ??って一瞬曇ったけど、

で、でも。去年の悲劇を繰り返す程ひー君もぉバカじゃなぃと思うし、
あれほどかなり前から「今年は大丈夫!期待しとけ~(笑」って言ってたくらいだから、
別に買おうとしてなかったわけじゃないだろうと思ったし、
何かワケがあったのかな?とおもって。別にその時点では全然怒ったりイライラはしてなかったよ。
今日は前夜祭なわけだし、「だから、明日一緒に選ぼう?^^」とか言うのかな~って思ったよ。

んで、その途中でピンポーンと、宅配便が届いたから、
「ちょっと待っててね~」って代金を払ってから、部屋に戻りました。はい。
そしたらさ、ケロッとしてて、ひー君はプレゼントの話じゃなくって、普通の話をペラペラと。
あれ・・?
さっきの話の続きは?(´∀`)買ってないって、なんで?「買ってない」で終わりですか?
ってちょっと疑問に思って。ご飯を作りながら「何で?」って気持ちがモヤモヤしてきて・・・・。
去年のことがあるのに、今年も買ってないって・・・。
理由もちゃんと言わないし・・。ケロッとしてるし・・。
「買ってない」・・から何なんだよう・・。
その後はないの・・?
ひー君にとっては、全然大事なこととか、たいしたことじゃなぃの・・?
結局そんな程度・・?
とか、色々とモヤモヤ。。

で、でも何か理由があったんだよ!そうだ!と思って。
せっかくの前夜祭だから、楽しくしなきゃと思って、普通に接しようとしたけど・・。
ご飯を食べてる時も、その話をする気配はなく、普通の話をペラペラと。
ま、私も「なんで買ってないの?」って普通に聞けばよかったんだろうケド。
なんかモヤモヤで自分から言葉が出てこなくて、聞けなくて、

・・だって普通は理由を言うと思いませんか!!?

相手だってなんで買えなかったか、知ってほしいと思うんです。
「ゴメンな。○○○○~で、プレゼント買えなかったんだ。。」みたいな!

だからひー君もいつ言うのかなー。なんてモヤモヤして待ってたり。

理由を聞ければ、「あ、そうだったんだ。」って納得しますよ。(まぁ内容次第だけど)笑

でもそんな様子はないし、そういう会話もないし、

・・・また不安になっちゃって。。。不安って言うか、なんか悲しく?なった。

「買えなかった。」程度なのかな。
結局あれだけ「期待しとけ」って言ってたのに、その程度なのかな・・。
私だけ、気合入れてて、楽しみにしてて、なんか悲しくなってきて・・。
自然と口数も減ってきちゃって・・。そしたらひー君が「どうした?まな?」って聞いてくるの。
「どうした?」って・・・何。明らかに、理由は“それ”しかないじゃんっっ。て思う。いつも。
どうした?って聞いてくるひー君にまたモヤモヤ。イライラ。。。。。無神経過ぎるよ。
どうした?って聞いてくるけど、別に何するわけでもなく、テレビ見て、ご飯食べて、普通の話し。
私も言えばいいんですけどね。言葉が出てこなかったの。胸がキュンッ・・て締め付けられる感じだった。
その後、なんかもぅ悲しくて、切なくて、話しとか、する気力もなくて、無言になっちゃった・・。
無言になるのは、私のダメだなーって思ってることだけど、この時は・・もう無理だった。
ご飯のあとはひー君ゴローン。
抱きしめたりとか、なんもないの。私がこんなんなのに。
反対側向いて、涙が溢れてきたよ。ひー君は気付かなかったけどね。
そして気付いたらひー君爆睡。イビキちゃんが聞こえてきました。
ひー君の寝顔見てたらまたすごぃ悲しくなってきた。前夜祭なのになぁ。。

しばらくして起きて、ガキ使みるひー君。
それが終わった後は、「DVD見る?」とかって。

それよりも、して欲しいことあるじゃん・・・っ。
もっとかまって欲しいっていうか、見てほしいって言うか。。
今日気合入れてオシャレして、ひー君の好きなワンピとか着たり、メイクも気合ぃれてたのに。。
なぁーんか・・マヂ、切なくて、悲しくて、胸が痛くて、仕方なかったの。

はぁ。。。

反対側向きながら、涙が止まらなくて、もうイヤダ!!!!!と思って、
先にシャワーを浴びることに。
お風呂場で色々こみ上げてきて、思い切り大泣きしてしまいました。。
その後は、先にロフトで寝た。

・・・しばらくしてひー君もシャワー浴びて、ロフトにやってきた。

私は目が覚めたけど、寝たふりした。
そしたらさ、ひー君が後ろからぎゅーって抱きしめてくるわけですよ。
ぎゅーって、ぎゅーって。なんで今頃って感じだった。

でもなんか気付いたことは、微妙に腰が動いてること。爆
そしてスゲーさわさわしてくること。

え?何?って感じでさ。くすぐったいから、ビクッとしてしまうわけでして。
でもさっきの雰囲気もあるわけで、私はかまったりするノリではなくて
「・・コラー。。おとなしく、寝よ。。。」って言うわけです。

なのにずっとひー君はぎゅー。
途中からは腰は動くわ、お尻とか、足とかサワサワーしてくるのです。

「ゴメンな・・。」って言って抱きしめてくれたりするならわかりますよ?

なのにそういう言葉は全然なくて、さっきあんな雰囲気だったのに、今更人の身体サワサワ。
やめる気配はナシ。
終いには、顔をぐいってして、無理矢理キスしようとしてくる・・・・・・・・。
なんなの?

さっきは全然抱きしめたりとか触れたりとか、キスとかなかったのに・・・・・・。

抱きたい時だけ?

無理矢理キスしようとするの?抱きしめるの?

また身体だけ?っていう不安が押し寄せてきて・・・・・・・。こわくなって。

無理ッ!!!!!!!!!!!!!

って思った。

あんな雰囲気だったのに・・・何も言わないし、それで身体だけ触ってくるし・・・。

もぅ悲しくて、嫌で、仕方なかったよ。。

だから「なんでそういうことするのっっ!」って。
そしたらひー君はやめてくれたんだけど。

もう色々悲しさとか、イライラとか不安とか爆発しちゃって・・・・

全ての始まり、プレゼントのこと聞きました。

そしたら「買おうとしてたのがあったんだけど、お店に行ったらなかったの・・。」

「もっと早く買っておけばよかったんだけど・・。」ってひー君。

・・・じゃぁそれをちゃんと言ってよ!って感じでした。
言わなきゃその程度かって思うし、去年の繰り返しだって思うし、不安になるじゃん。
プレゼントがないことに怒ってるんじゃないよ。
なんでちゃんと理由を言わないで、ケロッとしてるから、不安になったんだよ。
なんで買えなかったのか、ちゃんと言わないとわからないじゃん!
私が聞きたいのはそこだよ?
私はこの日すごい楽しみにしてて、オシャレしたりして、わくわくしてたのに・・
何もないし、そしたら今だけ抱きしめてくるし、さっきまであの雰囲気だったのに、無理矢理キスしようとするし・・触るし・・そんなこと急にされても、そんな気分じゃないし、
ひー君は別に何も言わないし・・・
抱きたいだけ?不安になるよ。
みたいなことをペラペラーっと。

そしてひー君もちゃんと話してくれて。
オシャレしてたことも、わかってたよ。って。でも何も言わなきゃわからなぃよー。
ちゃんと言わなかった俺が悪いねーって。
泣かせてばかりでゴメンネーって。

二人で色々お話。

ひー君泣いちゃって。
「もぅわかったから、大丈夫だよ。」ってよしよししてあげました。

(なんだこれ!)

その後は、別に何するわけでもなく・・・・

寝ました。



うん。


とりぁえず、お互いに思ってたことはなして、ちゃんとスッキリできました。

でも23日を無駄に過ごしてしまったなーって反省しました。



ズラズラーっとなってしまぃました!!!
意味わかんないですよね;

はぁ~・・・


24日は、街へ繰り出しました!ォニューのコートを着て
そんでね、ひー君はジグソーパズルをプレゼントしようとしてたみたいで。
私が前から「やりたい!ほしい!」って言ってたから^^
(パズル難しいのやりたいんだもーんwパズル好きw)

それを一緒に見て、買ってもらいました。1000ピースのやつ。
あと、手帳も買ってくれたありがとう
その後はブラブラして、ボーリング行って、予約してたお店へ。
DSC004571.jpg

DSC004581.jpg
DSC004591.jpg
DSC004601.jpg
DSC004611.jpg
DSC004631.jpg
DSC004641.jpg
DSC004651.jpg
DSC004671.jpg


満足でしたっ

その後は家に帰り、パズルをしようと思ったけど、その前に抱きしめられて、キスされて、
この二日間で初めてちゃんと抱きしめあったり、キスしたょ。
その後は(*´∇`*)でした

で、一緒にパズルやってー、

DSC004691.jpg

まだココまでしかできてないです!頑張るぞ~

一緒にぬくぬくして、オヤスミできました

幸せでした

ただ23日が悔やまれました。もっといい日にしたかったな。反省です。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

プレゼントがないことに怒ってるんじゃないよ。
なんでちゃんと理由を言わないで、ケロッとしてるから、不安になったんだよ。
なんで買えなかったのか、ちゃんと言わないとわからないじゃん!

クリスマス=プレゼントじゃねーだろww結局物かよww
| URL | 2007/12/26/Wed 09:44 [EDIT]
前の人に同感!

まぁわからなくはないけど
本当ワガママなんですね
いいかげん彼が可哀想~
| URL | 2007/12/26/Wed 12:28 [EDIT]
オレは男やけど、まなさんがワガママやとは思わないですよ♪

ってかいっぱい本音で話できたんやったら全然無駄じゃなかったのでは??そやって話せることってめっちゃエエことやと思いますよ↑
ベーシスト | URL | 2007/12/26/Wed 13:20 [EDIT]
>>名無しさん
こんにちは~!
いや・・結局物とかじゃなくって、クリスマス=プレゼントではなくって・・;
プレゼントは二人の約束なので。私たちのクリスマスのイベントなので。
プレゼントがなぃことじゃなくて、「なんで?」っていぅところに触れてほしかったんです。。
簡単に流されたことが不安だったんです。
んー、なんて言ったらういいかわからなぃけど・・・
プレゼントのことを言いたかったんじゃなくて、言葉が足りてなかったなぁ・・お互いってことを言いたかったんです。
クリスマス=プレゼント。結局物とかそういう考えではないです。
伝わらなかったですかね?
では、またなにかあれば~。

>>名無しさん②
ぅーん・・・。
確かに、ハッキリ聞かずに、また無言の悪い癖がでてしまったことは
私も悪いところですよね↓↓
前の人にも言った様にクリスマス=プレゼント。結局物とかそういう考えではないです。
あと、今回のことは自分で言うのもなんですが、ワガママとか、そういうことじゃなくて、
言葉が足りてなかった二人のすれ違いの問題だと思ってます。
まぁ、確かにワガママなんですけどね、私^^;

>>ベーシストさん
こんにちは~!初めまして^^
いや~・・私ワガママですよっっ!!!(ぁ
それは自分でも承知です。
でもそういう風に言ってくれて嬉しいです。ありがとうございます。
もっと普段から素直になれるように心がけねばです。
☆まな☆ | URL | 2007/12/26/Wed 14:14 [EDIT]
ぁたしもマナさんがワガママとは思わないです!!
ぁたしも「プレゼント買えなかった」って言われたら「なんで?」って思うし・・・
言ってくれなきゃ分からないことってあるし。。。

ぁたしもイライラしたりすると言葉が出てこないで、ただただ泣くからマナさんの気持ちよくわかります(´A`。)

でも最後はちゃんと話し合えてよかったですね♪

頑張ってパズル完成させてください(●ゝω・)
陽菜 | URL | 2007/12/26/Wed 21:21 [EDIT]
>>陽菜ちゃん
陽菜ちゃん・・・・そんな風に言ってくれてありがとぅね☆゛
少しでもわかってくれたことすごぃ嬉しいよ~☆^^
ただ、やっぱり私の接し方も駄目なとこあったと思うから、
これから気をつけていこうと思うよ^^
パズル頑張って完成させるよ~!ありがとね!
☆まな☆ | URL | 2007/12/28/Fri 21:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。