愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/27
2007 Thu
明日から‥
明日からバイト三連勤だぁ~

早く地元帰りたい気分です~☆

今日は病院実習メンバーとお昼ご飯食べてきます♪
また恋愛話に花が咲きそうです(笑)
悩みがあるらしいのでみんなで沢山話してきます!

パズルゎ順調?です☆
でも少しつまづいてます(..)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私もきょうだい4人してパズルハマッタ時期あったよぉ♪
おかげで実家の階段の壁はパズルだらけ(笑)めっちゃ飾ってある!
でも1000ピースは凄いねっ!!
どんな絵なの(o^-^o)?
| URL | 2007/12/27/Thu 16:24 [EDIT]
■ただぃま風邪引きユウです☆★
パズルか~僕ゎ苦手ですね~。。でも壁とかに飾ったらすごぃキレイでイイですょね~♪o(^-^)o
完成したらぜひ画像乗せて下さいね~♪(≧Д≦)ゞ
ユウ | URL | 2007/12/27/Thu 19:48 [EDIT]
だいぶご無沙汰しちゃってます。
パズル、、、うちにいっぱい飾ってあるよ(≧ω≦。)
時々やってたりするんだけど、
つまづくとキツイよね。。。(久々に来てこんな書き込みw)

今年はこれが最後の書き込みになっちゃうけど、、、
☆まな☆ちゃんと出逢って
こうして色んなやり取りさせてもらって
すごくステキな一年でした☆
来年も、またもっとどうぞよろしくね(〃'艸')ネッ♪

miyu* | URL | 2007/12/28/Fri 18:00 [EDIT]
>>愛ちゃん
愛ちゃんブログやめちゃって悲しいよ~(o・ω・`o)
新しいブログ始めたら是非また教えてね^^
愛ちゃん4人も兄弟いるんだね!∑o(*'o'*)o楽しそうwww
パズル楽しいよね~w
私はプーさんのパズルにしたよww

>>ユウくん
ユウくんはパズル苦手かぁ~www
彼女さんと今度一緒にやってみたら??一緒にやると盛り上がるし、楽しいよ☆☆
完成したら画像載せるから楽しみにしててねww

>>miyuさん
お久しぶりです!
miyuさんもパズルやったりするんですねwww
私も家にいっぱい飾りたいなw子供とも一緒にやりたい(*´ω`*)
私もmiyuさんと出会って、いっぱい幸せなq気持ちにさせてもらって
かなり幸せでした(*´ω`*)
来年もまたよろしくおねがいしますw
☆まな☆ | URL | 2007/12/30/Sun 00:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
