愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/28
2007 Fri
とんかつデート(*´∇`*)
こんばんはぁ~o(*⌒―⌒*)o

そういえば、クリスマスの日記は書いたものの、私が何をあげたか言ってませんでした(ぁ
私はひー君にマフラーをプレゼントしました( ´艸`*)
(あ・・手作りではないんですけどね・・・・手作りしたら大変なことになってしまうよ。爆)
ひー君原チャで寒いし、ひー君のマフラー1つしか見たことなかったんで、マフラーにしました
手袋とも迷ったんだけどね
SHIPSでひー君に合いそうなマフラーを発見ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
2つで迷ったから、お店の中にある服に合わせて、よりひー君ぽい方に決めました
値段は6300円くらぃでした。

24日にひー君にプレゼントしたら、
「マフラー一つしかなかったから、ありがとう(´∀`)わー、あったかぃよー
って喜んでくれたからよかったです( ´艸`*)ホントょかった

あと、もう一つ!
ひー君大阪旅行のお土産のことです
お土産は・・・・・

なぜかチュートリアルのシールと・・、スパイダーマンの鍋つかみでした!!(笑
「な・・なぜチュートリアルのシール・・・(´∀`)笑」
「まな好きかと思って(´∀`)(ぇー!
「シ、シールとかどうすればいいのっ(笑)(´∀`)」
「テレビの下の棚にでも貼っちゃえ~!!!(´∀`)

・・・小学生かっっっ!!!!

貼りません。保管しときます(笑)ネタで買ってきたらしいけど・・w
鍋つかみは重宝してぃます。よく火傷するので(´∀`)


そして昨日のお話し昨日はひー君お泊りだったのです(´∀`)
私の家の近くに、おいしいトンカツ屋さんがあって、そこの割引券が31日までだったんです。
昨日しかいける日がなくて、近くの友達はみんなバイトで、どーしよっかな~って思って、
ダメもとでひー君を誘ってみましたv(。・・。)ひー君研究室忙しいから疲れてるからなぁ~と。
「今日夜、カツ食べにいかなぃ??(*'‐'*)」
そしたら
「わかった(´∀`)いいよ~って意外な返事が!!!∑o(*'o'*)o

わーぃわーぃ☆.。.:*(○´Д`○).。.:*☆
まさかOKだとは思わなかったからすごぃ嬉しかったです

とんかつデートだぁ~(*´∇`*)

夜の8時前にひー君が家に来て一言
「今日泊まっていくから~(´∀`)

ぇ!!!

「え!な、なんで~??(*'‐'*)(素でビックリ。)
「なんで~って、泊まりたいから泊まるの~(´∀`)
確かに荷物が多いと思った。
「ぇ、だって研究室は?明日何時からなの??(*'‐'*)
「研究室はやっと冬休みなんだぁ~とりあえず今日で終わりだからオフ日なの~(´∀`)
そうなんだっ
まさかひー君がお泊りするなんて思ってなかったから、またまたビックリ&嬉しかった(*´ω`*)

お疲れ様~ってぎゅーってして、少しまったりして、かつ屋さんへ行きました
かつ屋さんでは楽しくお喋りしながら、おいしくかつを食べました(*´ω`*)

ひー君がビール飲みたい~っていうから、二人でお酒を買って
家で乾杯
「ひー君研究室お疲れさま~(*´∇`*)乾杯っっ
「まなちゃんありがと(´∀`)
ひーくんホントに研究室お疲れ様
とりあえず2007年は研究室も休みだし、ゆっくり休んでください
でも家でもデータ整理とかあるみたぃ大変だぁ

ムーディの物真似をした中居くんの物真似をしたら、
「まなムーディ似てるっ似てるっ(´∀`)」って笑われました。
・・・・喜んでいいのですか(´∀`;
でも藤崎マーケットの真似をしたひー君はちょっと似てなかったかな(笑


ぃっぱぃ話して、ふざけたり、笑ったり、ぎゅーしたり( ´艸`*)
楽しいお泊りになってよかったのでしたー


で、でも今日の朝、ひー君にチャーハンを作ってあげた時、

いつもと違う味付けでピリ辛でいこう!と思い、七味を入れたら入れすぎたみたいで、
「辛い~~~(´∀`)!!」って言われた
うっそ~!と思って食べてみたら・・
「か・・・辛い~!!Σ(゜ロ゜;)!! 」

ほんとに辛かったです(ぁ
辛い!っていうか、口の中でジワジワ来る感じ
食べれないとかではないけど、地味に辛かったです

ひー君ごめんね

今度はキムチ味にします(o>艸<)

「体の奥から熱くなってきたぞ~~~!!!(´∀`)ってひー君叫んでた。笑

確かに体がすごぃ熱くて、顔とか全部熱かったやばかった

今度からは気をつけます~(逃
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いい日だったんだねぇ(o^-^o)♪
よかったよかった☆
しかしチュートリアルのシールてw
めっちゃウケた♪
| URL | 2007/12/29/Sat 00:22 [EDIT]
マフラー,喜んでくれてよかったですね♪
とんかつデート楽しそうですね(^^*)
キムチ味のチャーハン美味しいのでぜひ作ってみてください!!
AS | URL | 2007/12/29/Sat 09:51 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/29/Sat 11:29 [EDIT]
グッズで鍋つかみなんてあるんだね。
クリスマス前夜祭は大変だったみたいだけど、無事に過ごせて、
とんかつデートも楽しめて、いろんなことを積み重ねて愛が深まっていくんだね~・・・ってしみじみ思っちゃいました。
チャーハンはぜひリベンジしてください☆
ナナ@ナナのらぶらぶにっき☆ | URL | 2007/12/29/Sat 21:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
