愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2007 Sun
大きいのか、小さいのか。
こんばんはぁ~☆土曜日は昼も夜もバイト
そして今日、日曜日も1日中バイトです(*'‐'*)そして2007年最後のバイト
31日には地元に帰りたいと思います~( *´艸`*)
地元に帰ったら家族で年越しをして~、お雑煮食べて~、買い物行って~
友達とも遊ぶのが楽しみですドラィヴ行きたい~
課題のこと忘れちゃいそうです!(コラ


突然ですが、、私は私は身長が小さいです。154cmです。
まぁ普通に多いですよね。

私は昔から、「身長大きくなりたい~」「160くらい欲しいなぁ~」って言ってました。
だって身長大きいほうが、スラッとしてるし、色んな服が似合いそうだし、憧れてた

だけどひー君と付き合って、

ひー君にスッポリと抱きしめられたり、上からポン②されたり、見つめられたり。
「まなはちっちゃいなぁ~(´∀`)って言われても、全然嫌じゃなくて、むしろ嬉しかったり。

でも、街とかで身長高くてキレイな人を見ると、やっぱり身長欲しいなーって思ったりするのね
「私も身長高くなりたかったかもっ。」ってボソッというと、
ひー君は横でクスッと笑うの。

なんで笑うのー?って言うと、
「まなが身長大きいの想像つかないよ~(´∀`)って。
え~。
ほらっ。ほらほらっ。大きい??
って私はひー君の横で背伸びをして歩く。そうするとひー君は
「ん~・・・違和感があるなぁ~(´∀`)

そう??私から見たらあまり変わってないように見えるけど。
「だってほら。」
そう言ってひー君も横で背伸びをする。

わぁ。ひー君高い。なんか変な感じ。
「でしょ??(´∀`)だからまなが背伸びすると違和感

そして私の頭を押して、背伸びを戻して、

「やっぱまなは小さいのがいいっ(´∀`)好きっ

・・・むぅ(*'‐'*)。



身長が高いほうがいい気も、低いままでいい気も、どっちもするけど、

ひー君の前では、身長が低くてよかったかな、なんて思えるのでした。
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/30/Sun 01:40 [EDIT]
>>

え~!?
なんでわかったのぉ∑o(*'o'*)o!!!!!
☆まな☆ | URL | 2007/12/30/Sun 01:51 [EDIT]
☆まな☆さんの身長は、彼氏さんに好かれて可愛がられてるのですねv
やりとりが微笑ましくて、私も幸せです(*´`*
姶良 | URL | 2007/12/30/Sun 10:14 [EDIT]
はじめまして。いつも拝見させてもらっています。

私は☆まな☆さんとは逆で、小さいときから身長が高くてすごくイヤだったんです(>_<)
彼との身長差も、5cmと微妙・・・(ノдT。)

>スッポリと抱きしめられたり、上からポン②されたり、見つめられたり。
↑超憧れなので、すっごくすっごく羨ましいです!!!!
私は彼と並ぶと、目線がほぼ一緒です・゚・(ノД`)・゚・

背が高くなりたいなら、底の高い靴を履くとかどうでしょう??
小さい女の子って可愛らしいなぁ~って思うんですが、ないものねだりでしょうかねぇ?^^;
hina | URL | 2007/12/30/Sun 14:22 [EDIT]
世の中には背高いことで悩んでる人もいるんですよ笑


オレの女友達にもそんな子がいますよ(^^;)


個人的には背はちっちゃい子の方が好きですよ♪


カワイらしいじゃないですか↑↑

べーシスト・taku | URL | 2007/12/31/Mon 01:49 [EDIT]
私も彼との身長さが20cmくらぃぁります(笑)
最初ゎ『兄と妹みたぃでィャだなぁ』って思ってたんですけど、『OO(名前)ゎちっちゃぃ方がかゎぃぃ』って言ってくれて、そぅ思っててくれるならちっちゃくてぃぃゃって思ぅょぅになりま∪た(笑)
気持ち分かります
ぃちご | URL | 2008/11/19/Wed 08:37 [EDIT]
>>みなさんっ


スミマセンっ!なんかこの日記コメント返信されてませんでした。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
今気付きましたっ;;本当にスミマセンっ。。

そして新しくコメントしてくれたぃちごさん。ありがとうです^^
ほんとそんな感じですww
小さいのもいいかなwなんて思っちゃうんですよね^^また遊びに着てね^^
☆まな☆ | URL | 2008/11/19/Wed 22:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
