愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
12/31
2007 Mon
今から帰ります☆
こんばんは☆携帯から更新です!
今は電車の中で今から実家に帰ります☆(遅っ

家につくのは夜の七時すぎ?
地元は雪がすごいみたいなんですが本当でしょうか?
雪すごくて寒いがらあったかぐしてこいなぁー!
って電話で脅されましたお母様に(笑

雪‥やだ
寒いの‥やだ↓↓↓

さてさて今日はついに31日‥今年最後の日です☆
なんかあっという間で変な感じです。

昨日の夜ひー君が今年最後のお泊りをしましたo(^-^)o
わーい☆
あんなこともあったねーと今年の出来事を話したり、ぬくぬく抱きしめあったり、ありがとうねーってお互い感謝して、2008年もよろしくね☆ってことでバイバイしました☆"

幸せでした☆ありがとう☆
それにしてもひー君のディランの真似大好きです!!!笑

今日は笑ってはいけない病院見なきゃな☆☆☆w(゜o゜)w

それではみなさん♪

2007年はブログを通じて色々お世話になりました☆
ブログをしていてよかったなと思います☆
みなさんが2008年も素敵な一年になりますように♪♪♪

よいお年を☆☆☆☆

Comment

管理人にのみ表示

久々です。
まなさんにも大きなことから小さなことまで、
ホントいろいろあった一年でしたね。
どちらにしても、楽しくぶろぐみせて頂きました。
来年もイイ話待ってまぁす☆
ぺる | URL | 2007/12/31/Mon 18:39 [EDIT]
明けまして
おめでとうー\(^o^)/http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

去年もおもしろーい&ラブラブなブログありがとうございましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">


今年も楽しみにしとりますねぇ(´∀`)ノ゛
ひとみ☆ | URL | 2008/01/01/Tue 14:48 [EDIT]
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです!!
ぴんきー | URL | 2008/01/01/Tue 15:49 [EDIT]
明けましておめでとうございます!
実はあたしも東北暮らし。
31日からめちゃくちゃ雪降りましたね~
帰省は大丈夫でしたか?

2008年もらぶらぶな日記楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!!
ナナ@ナナのらぶらぶにっき☆ | URL | 2008/01/01/Tue 17:08 [EDIT]
■ぁけぉめっす☆★
昨年ゎまなさんのらぶ②な日記を毎日②楽しみにしてぃました♪それゎ今年も変わらずです♪今年もよろしくぉ願ぃします☆〆(゜∇゜)ノ
ユウ | URL | 2008/01/01/Tue 20:28 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/02/Wed 15:07 [EDIT]
明けましておめでとうございます☆

まなちゃんのblog見てたら、恋してるな~♪って感じが
すごく伝わってきます。

あたしの恋はもう終わってしまったけど、後悔はしてない。
自分の選んだ道を貫き通します。

これからまた1年、ひー君と仲良く過ごしてねvv

今年も宜しくお願いします!
ちい | URL | 2008/01/02/Wed 19:56 [EDIT]
>>みなさま

遅れてしまってすみません。
まとめてで申し訳ないですが返信させていただきます。
あけましておめでとうございます。
みなさんと出会えて本当によかったです。
今年もよろしくお願いします。
☆まな☆ | URL | 2008/02/07/Thu 20:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
