愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2008 Thu
あけましておめでとうございます☆2008(*´∀`*)


みなさま

(みなさんへ心をこめて)

新年あけましておめでとうございます。

挨拶が遅れてしまいもう3日ですね(てへっ☆

いやいや・・・

早いことでもう2008年ですね。

皆さんはお正月をいかがお過ごしですか?



実は実家に帰ってから、今はじめてパソコンを開きました。(ぁ
みなさんからの年越しの挨拶、嬉しいです!ありがとうです!涙です!鼻水です!!
私もリンクしているみなさんのところへ挨拶に回ろうと思っているんですけど、ど。
実家のパソコンが使いにくいため、申し訳ないですがアパートに戻ってから、
みなさんに挨拶をしたいと思っております。
戻るのは多分土曜か日曜かと。ほんとにスミマセン。
あとコメント返しも、向こうでゆっくりさせてもらぃます。
実家だとリビングだし、なんかゆっくりブログがひらけませーん

さてさて、話は戻りますがついに年が明けて2008年
私のお正月はいたって、めっっちゃ普通~~~に過ごしています。
家族とのんびり過ごしています。食べ過ぎです。絶対太りました。体重がこわい。
明日はお友達と遊んできますもしかしたらクラス会もあるかもです。(あやふや
楽しみ~(´ε`*)
だけど、「太った?」って言われないか心配です。とかいいつつ何か食べたいです。(ぁ

お正月は臨時収入もイッシッシ~♪です


そして今日3日は・・・

1年7ヶ月記念日です(*´∀`*)♪♪
さっき電話で「おめでとう」「よろしくね」って言ってきました

そしてひー君と言えば・・なんと車を買ったそうですΣ(゜Д゜)
正確には買ってもらったのですが。
それは仕事をしてから少しずつ親に返していくそうです。

マツダのデミ・・オ?だっけ?あるっけ??(車詳しくなくて;)
それにしても羨ましいです(*´д`*)私も車欲しいなぁ~
でもひー君車買ったから、ドライヴとか行けちゃったりするのかな(*>艸<)
憧れの!ドライヴデート!!!
ひー君の運転好きなんだもんっ運転してる姿も好きだし(なんとなく

今後が楽しみです

勝手に名前でもつけようかな。(ぇ



それでは、2008年もこんな☆まな☆ですが、子供ですが、ワガママですが、

ブログでは素直な気持ちを伝えていきたいと思います。

私のブログですから、ありのままに。

みなさんからのコメントも大事に受け止めていきます☆

これからもどうぞ、見守ってやってくださいw時には叱ってやってくださいw

また色々な方と交流できたらな、と思います

今年もよろしくおねがいします(●´∀`人´∀`●)

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

明けましておめでとうございます(´▽`*)アハハ
昨年はリンクしていただきありがとうございました。

今年も彼氏さんと仲良く、楽しく過ごせるといいですね(´∀`*)ウフフ
ドライブデート羨ましす(・∀・)イイネ!!
え~すけ | URL | 2008/01/03/Thu 06:52 [EDIT]
新年あけましておめでとうございます!!


いつも楽しみに見させてもらってます♪♪今年もいつもと変わらない、まなさんでおってくださいね(´∀`●)


あとオレのブログにリンク貼ってもエエですかぁ~??よかったらオレのブログにエエよ~ってコメください☆
ベーシスト・taku | URL | 2008/01/03/Thu 23:31 [EDIT]
あけましておめでと~う♪
それから1年7ヶ月記念おめでと~う♪♪

今年もらぶらぶな日記楽しみにしてるね~(^_-)-☆
あ、リンクありがとぉ☆
Yuka | URL | 2008/01/04/Fri 09:54 [EDIT]
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます^^☆
彼氏さん、車買ったんですか!!
これから行動範囲が広くなっていいですね♪
今年もよろしくおねがいします☆
popuri | URL | 2008/01/04/Fri 17:24 [EDIT]
まなちゃん、あけおめー!!

そして1年7ヶ月おめでとー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

今年も1年宜しくネ。・(*´ω`人)。
いっぱい絡もうねー♪
如月朔 | URL | 2008/01/04/Fri 21:41 [EDIT]
まなたんあけおめぇ~☆

まなたんはもうこのままひーくんと結婚ですかな??ww

ってかそこまで考えたことある??

村長たちは最近そーゆー話題も友達と話してて・・・。


ってまぁそーゆー深い話は後にしてっと。


今年もよろしくです☆
トムりん村長 | URL | 2008/01/06/Sun 02:23 [EDIT]
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

1年7ヶ月おめでとうございます。
AS | URL | 2008/01/06/Sun 17:34 [EDIT]
お久しぶりですwwww

今年か来年に結婚きまりますたあぶですwww

なのでブログは閉鎖します

いままでありがとうございますたww

いつまでもラブラブなお二人でいて下さいね^^

可愛いまなたんへw

あぶよりww
あぶ | URL | 2008/01/09/Wed 17:15 [EDIT]
「愛ゥタ。」 まな様

初めまして!「おすすめの恋愛ブログ」というサイトを運営しております斉藤京子と申します。

とても素敵な可愛らしいブログですね。

突然の紹介で申し訳ございませんが、あなたのブログを当サイトで紹介させていただきました。

http://www.lovely007.com/blog/

出来るだけアクセスを還元できればと思っております。
もし、当サイトを気に入っていただき、相互リンクしていただけます場合には下記の情報でお願い致します(強制ではありません。もし気に入っていただけたらで結構ですので)

サイト名:おすすめの恋愛ブログ
サイトURL:http://www.lovely007.com/blog/

万が一、紹介記事を削除して欲しい等の要望がございましたら、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡下さい。

突然のメッセージ、大変失礼いたしました。
益々の繁栄をお祈りしております!

================
おすすめの恋愛ブログ
URL:http://www.lovely007.com/blog/
E-mail:renai.tekunikku@gmail.com
管理人:斉藤京子
================
斉藤京子 | URL | 2008/01/19/Sat 14:43 [EDIT]
あけましておめでとう★(と、いいつつ既に1月も半分終わってる笑)

今日はなんとセンターでした。
最近はなんだか勉強ばっかりで(あたりまえ笑)
ただ、最近「卒業したらどうしよ~」とかばっかり考えてます。

大学は自分の好きなことを学ばなきゃつまらんだろうし
って思うけど
やはり
ダリンとわかれるのは寂しいので
できるだけ近くを...って考えてしまう。
弱い私です...(笑

でも最近は結構仲良くやってます。
今は2人とも忙しいけど
そんな中久々に会えるととっても嬉しいです(笑

変な報告ですが。。。(笑

そんな感じです(笑
金魚 | URL | 2008/01/20/Sun 23:22 [EDIT]
遅くなりましたが
あけましておめでとぅw o(*>∀<笑)

そして
今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

でゎ【+。゚*βуёβуё。*+゚】 *・ω・)ノシ
ミ☆Marina☆彡(名前変えました。魔李亞 | URL | 2008/01/21/Mon 17:19 [EDIT]
あけましておめでとうございます(遅
車いいなぁ(´゚Д゚`)
今年から院にいくし車の一台もほしいです。
父ちゃんかってクレー!!
今年もよろしくお願いします
ボス | URL | 2008/01/24/Thu 15:57 [EDIT]
まなちゃんあけおめ~(*^▽^*) ←遅すぎ(冷汗
なかなかゆっくりコメントできなくて、早一ヵ月超。
訪問はしてたんだけど ←言い訳
忙しそうだね。
これからもマイペースにゆっくりと、お互いに頑張りましょ☆
今年も一年よろしくね(〃∇〃) てれっ☆
| URL | 2008/02/03/Sun 12:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
