愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/12
2008 Tue
どげんかせんといかん!!(だっけ
昨日の独り言に、色々とコメントをくださって、ありがとうござぃます。

みんなかっこいいっ。

頭ではわかってるのに難しい。

頭に、悪魔と天使みたいな、ネガティブ星人と、ポジティブ星人がうようよしていて。(ぇ

うようようよ・・・。

まぁ元からですが、

最近は特にネガティブ星人が圧倒的な強さを持っています。(何

それでね、

まぁちょっと私が就活やらテストやらバイトやらで忙しくてかなり落ちている時に、

ちょっとしたひー君とのね、色々ありましてね。

また不安になったり、

自分思われてないのかなーとか、
弱い部分見せれないーみたいな感じでかなーり落ちてしまって。

まぁそれはそれでちゃんと全部お互いに言いたい事言って、終わったことなんだけど、

ちょっとだけ、無意識に自分の中に壁をつくってしまった気がした。

ひー君には、弱音とか言えないのかな、って。

ちゃんとね、言いたい事は最終的には伝えてるんです。全部。

言わないとモヤモヤして、言わずにはいられないから。



まぁ昨日のことはまた違うことなんですけど、

なぁんか最近ネガティブになることが多いっ。

本当に・・・

負のスパイラル!!!!!(凌さんの言葉をお借りしましたv)



でもでも、一応元気ですよ。

太りましたし。

いや、本当に。

「ぶよぶよー」って言われるし。涙

家で食べなかったお菓子も何故か食べるようになって。

ひゃ~。

痩せなきゃ。


とにかくー。2月は就活でスケジュールがいっぱぃだぁ。

15日に東京の説明会に行って来ます!

一人で。

一人って初めてなんですけどぉー。

やばぃきょどるんですけどぉー。

不安です。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■宮崎愛
わたくし宮崎人のため題名に過剰に反応してしもたです(笑)
就職活動は孤独なもんやけど一人での戦いと思わず、周りに支えてくれる人がいるから乗り切っていけるって考えればきっと大丈夫!!
心配せんでんどげんかなっちゃじ(心配しなくても何とかなるんだし!!)(^_-)b
無理しないようにFight☆
NAO | URL | 2008/02/12/Tue 20:14 [EDIT]
醜活大変ですねぇ・・
ぺるも来年なんでかなりビビッてマス・・・
多分まなさんが食欲旺盛になったのも
ストレスとか関係あるかもですよ。

食べるって行為は
無意識のストレス発散方法だって聞いたことあります。

彼氏さんとか、就活とか悩むこと多いと思うんですが、
そういうの、あんま頑張ったりして溜めないようにしてください。

とりあえずぺるは陰ながら応援してます^ω^
ぺる | URL | 2008/02/13/Wed 04:51 [EDIT]
>>NAOさん
反応させちゃいました!笑
心配せんでんどげんかなっちゃじ・・・。
カッコ内見るまでさっぱりわかりませんでした・・笑w
そですね!頑張らねばぃけんとですよ!
ぁりがとうです^^

>>ぺるさん
お久しぶりです^^
ぺるさんも来年ですか☆今のうちから興味あるところのサイトとか、
覗いておくといいかもしれません^^
食べてる時幸せだからなぁ~笑
太らなきゃ最高なのにw
ありがとうございます^^
☆まな☆ | URL | 2008/02/14/Thu 17:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
