愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2007 Fri
♡ゃったぁ♡
みなさんこんばんはーっっ!!やっと金曜の夜・・・
金曜日の夜って一番好きかも☆☆(○´艸`)土日休みだぁーって思うと幸せ☆☆

あ、そうそう。バイトの結果なんですけど・・・・・

採用になりましたぁぁ!!.+:。(´ω`*)゚.+:。

今日午後5時半頃電話が来まして・・・・
ハラハラドキドキだったけど、無事採用することになりましたのことで!

。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

ほんとょかったですょぉぉーーーー!!!!(涙)
今日1日中友達にも「駄目かも・・」って言ってたもん;;だってまさかね・・
すんごぃ嬉しいデス☆☆でも決まった以上逃げられません!!(当たり前
ぉっちょこちょぃだけど、ドジだけど、ァホゥだけど・・・・
頑張りたいと思いまっす!!!o(*´ω`*)○゛
とりぁえず、明るく元気でね

2月3日にオープンなんですけど、
27,28,29って、お店の準備のお手伝いがぁるそうなので頑張ってきます!

思いきりテスト期間とかぶるので、負けずにテスト勉強も頑張らなきゃなぁ。。( ̄□ ̄;)

うん。

初バイト、ドキドキだぁ☆☆☆
ひー君も
「ょかったねぇー(´∀`)ホントぉめでとぉってw
。゜+.(≧艸≦)゜+.゜てへへぁりがちょぉ☆☆

・・・そのあと少しいざこざがあったたんだけどね!(爆)
だってひー君人が気にしてることばっかり言うんだもん!!ヽ(`Д´)ノ
ぷんぷん

・・ま、とりぁえず良かったです!!応援しててくださいね☆☆

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まなちゃん、おめでとぉ~(*´∀`*)
バイト、大変だろーけど負けずにガンバってね☆
私はバイトを経験しないまま、社会人になっちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダメ社会人になりそうな気がして怖いっす;;
社会勉強のイイ機会だね~。応援してますヽ(´∀`*)ノ
ソレル | URL | 2007/01/20/Sat 00:08 [EDIT]
おめでとうございま~す♪
頑張ってくださいねΣ(≧∀≦)b
最初は大変だと思いますけどくじけずにヽ(≧∀≦)ノ
| URL | 2007/01/20/Sat 12:13 [EDIT]
まなちゃん、おめでとぉぉっ!!!
そうそう!!明るく元気にハキハキと働いてれば、
とりあえず、大丈夫だよ(。>ω・。)b
テスト期間と被るのは大変そうだけど。。
頑張ってね♪
如月朔 | URL | 2007/01/20/Sat 18:26 [EDIT]
採用ぉめでとぅござぃまぁす♪゛13人中の4人に入るとか凄ぃですょ↑↑
杏もバィトしてみたぃなぁ.。o○たぶん大学生にならなぃとゃらせてもらぇません;;
バィト頑張って下さぃね☆ミ
| URL | 2007/01/20/Sat 22:34 [EDIT]
バイト採用おめでとぅ~~ お互い頑張ろうねっ♪
ってか、プリ、美人さんっ!!!
ちっち | URL | 2007/01/20/Sat 23:40 [EDIT]
>>ソレルちゃん
ゎぁ☆☆ぁりがとぉ( ´艸`*)
ぅん!大変だろうケド、めげずに頑張るょー☆
ソレルちゃんもバイトしたことなかったのかぁ!でもそういう人は沢山ぃるから!
大丈夫!ダメ社会人になんかならなぃよ^^

>>柳さん
ぁりがとぉござぃますっっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
最初が肝心ですよね!!はりきって頑張ってこようと思います☆☆
くじけそ・・・だけどそんなんじゃダメだ!><
応援しててね☆

>>朔姉さん
ぁりがとぉです!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。そぉですよねぇ!
明るく元気に、笑顔で、笑顔で、笑顔で・・・!!!!!(´∀`)ニヤニヤ
頑張ろうと思います!!!スマイル0円です!(は
テストきつぃですけど。。乗り切ります!

>>杏ちゃん
杏ちゃん☆ぁりがとぉぉ(*´∇`*)落ちたと思ったけど、すごぃ嬉しいよ!
ほんとよかった☆☆
私もバイトは大学生になってからだよ^^
高校はダメだし、親が許してくれなかったから;
頑張るよ~w

>>ちっちちゃん
ぁりがとぉです☆(●´Д`人´Д`●)☆
ホント採用されてょかったですょぉー!!採用されたからには頑張らないとね!
いや、美人じゃないっす!美人とか、言われたことなぃょ><
童顔なので(笑)
☆まな☆ | URL | 2007/01/21/Sun 00:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
