愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/23
2008 Sat
今日はオフ日!

こんにちはぁ(*´∇`*)

最近は就活やらテスト、模試などがほとんど毎日のように続いてましたが・・・


今日は1日中休み(*´д`*)

わーぃわーぃ(地味な喜び方

久しぶりに眠気がなくなるまで寝た幸せ~

ェントリーシートとか履歴書とか、書かなきゃいけなぃものもあるけど、

今日はちょぃと就活にバィバィ゛(ぁ


ひー君と久しぶり(?)にゆっくりと街デェトなのだーo(*´ω`*)○゛

そしてめちゃ久しぶりにカラォケに引きこもってきます

最近思いきり歌ってないから、超楽しみ(*・´pq`・)

私の大切なリフレッシュの一つ

そして夜は久々にひー君と飲んできます(?)多分(?)(ぁやふや

わかんないけど、まぁいーや。

とにかく今日は遊ぶのだ

歌うのだぁ~!!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

はじめまして。
彼氏さんのことがすっごく好きなんだな~って伝わってきました。
私も今、彼となかなか会えないのですごく気持ちわかります。
せっかくのデート楽しんできてくださいね♪
さくら | URL | 2008/02/24/Sun 00:32 [EDIT]
>>さくらさん
初めまして!!(*´∇`*)
コメントいただけてとても嬉しいです~☆☆
伝わりますか?てへwいつも浮き沈み激しいのですけどね(ぁ
会えないと寂しくなっちゃいますよねー><
私もあそびにいきます~
☆まな☆ | URL | 2008/02/24/Sun 19:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
