愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/24
2008 Sun
で・ぇ・と。

こんばんはぁ(´∀`)

昨日の天気は大荒れでしたが、久々にひー君とゆっくり街デートしてきました

カラォケフリータイム( ´艸`*)

昨日の歌は・・・

亜麻色の髪の乙女:島谷ひとみ
初恋:矢井田瞳
愛のうた:倖田來未
大阪LOVER:ドリカム
Ash Like Snow:ブリグリ
雪星:高杉さと美
ポケット:大塚愛
Ready?:トミヘヴ
冷たい花:ブリグリ
フレンジャー:大塚愛
SEASONS:浜崎あゆみ
I saw you in the rainbow:ラヴサイケデリコ
Stand Up:倉木麻衣
笑顔のままで:上戸彩
For Today:絢香
Stand by me:ブリグリ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
Always Together:大塚愛
Enemy:ブリグリ
Shadows of you:中島美嘉
Life's like a love song:矢井田瞳
Fed Up:中島美嘉
SMILY:大塚愛

・・・・とこんな感じで。

久々にブリグリブーム復活マヂ好きやー
気持ちよく歌える歌、もっと見つけなきゃなー。
結局高い歌が気持ちいいんだよねーw

ひー君は裏声の調子がいつもよりよかったみたいです
よかったよかった

お互い「お腹が空いて力が出ないよー(´д`)」ってことでカラォケを後にしましたw

夜は久々に飲みにー( ´艸`*)

マラケに行ってきた

ぃぱーぃ食べた

飲んだ

混んでた

酔った
DSC005521.jpg
DSC005531.jpg
DSC005541.jpg
DSC005551.jpg
DSC005561.jpg



DSC005571.jpg


ぱしゃり

帰ってからもぬくぬくで幸せでした

ぬくぬくー(*'‐'*)

ぬくぬくー(*ノノ)


そいやカラォケ中に一昨日受けた企業から電話。
二次選考通りました~。練習企業だけど、とりあえずよかった。


続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

はじめまして。
偶然通りかかりました。
らぶらぶでいいですね。
うらやましいです。
いつまでも仲良くしてくださいね。
30代のおにいさん | URL | 2008/02/25/Mon 10:02 [EDIT]
>>30代のお兄さんさん
はじめまして☆
コメント嬉しいです(*´∇`*)
らぶらぶですかぁ?でもいつも問題ばかりですよー(ぁ
仲良くがんばります^^
☆まな☆ | URL | 2008/02/25/Mon 23:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
