愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/25
2008 Mon
学生と社会人。

こんにちはっ

私は今日もオフ日デス。暇人といわれれば暇人なのですが、暇じゃないです(何

今日はェントリーシートと、履歴書を色々書かなきゃなのですょね
(ちょっとサボッてたもので・・・

でもなかなか集中できない~・・・(こら

なんか木金土日って何気にひー君と会ってたから、

(木曜お泊り、土曜お泊りみたいな

今思うと4日間会ってたなんて珍しいてか、すごぃなぁ~、なかなかないよね。
いつも週1とかだからなぁ~。

だから今日の朝、ムショーに寂しくなってぉ電話した。お互い眠い声で「ぉはょ」って。
それだけできゅぃんってした

ひー君は今日学校デス。


てかさぁ~、もう3月だよね

ひー君が社会人になるまで、もう少し。

今までとは色々と、変わるんだろうなぁ~、どうなのかなぁ~って不安です。

「今までみたいに、簡単に会えなくなるかもしれないね。」ってひー君もいってた。

「わからないけどね」って。

「だからまな寂しがらせちゃうかも」って。


ゎかってます。
そりゃぁね、私もちゃんとわかってるもん。

社会人1年目は不安も沢山ぁる。色々な出会いもぁる。楽しいことも、辛いことも。

新しい環境に慣れなきゃいけないし、大変だと思う。

学生と、社会人じゃ違うし。

今までみたいに会えなくなるのは寂しい。

けど、しょうがないのはしょうがない。

「会えなくても大丈夫だよ」なんてことは言えないけど、

会えなくても、そこはきちんと受け止めるよ。


何故か寂しいっていう気持ちよりも、支えてあげたいっていう気持ちのほうが大きい。

絶対ひー君「疲れた~」とか言うもんw笑

そーいう時、ちゃんと話を聞いてぁげたい。

会った時はいっぱぃ楽しみたい☆

ま、実際その時になったら「寂しいよ~」って言ってしまいそうだけど(ぁ

それはそれで、素直な気持ちなので許してひー君。笑

「会いたくなる女」目指したいです。私も。

不安だけど、乗り越えていくのだ


あ~!でもでもでもでも・・・・

会社で可愛い女の子がぃたら不安っ!!笑

ひー君可愛い子好きだから、すぐデレデレするもん~

と、変な心配。笑


続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

テンプレが変わってる!!
なんかさわやかだねー♪

確かに今までと環境が変わると、
いろんな不安とかもあると思う。

だけど、言いたいことガマンしたり
変に気を使ったりしたら、後で
蓄積した分が爆発しちゃったりするよね。

素直な自分で居ることが、一番だと思います!

就活も頑張ってね!!
ちい | URL | 2008/02/25/Mon 19:51 [EDIT]
わかります!
私の場合は彼が年下なもので…。
私が卒業しても彼の周りには若い女の子がたくさん現われてくるわけで…
うー!!!
不安だー!!!!!
でも「会いたくなる女」として頑張るしかないですよね(´∀`;)
共に頑張りましょう!!
さくら | URL | 2008/02/25/Mon 21:34 [EDIT]
☆まな☆

>>ちいさん
テンプレ変えてみました!ちょっと気分転換にvvでもまた戻すかもです(ぁ
そうですよねぇ。私はいつもなかなか言えなくてあとで爆発しちゃうタイプなので。
気をつけたいです!最近はお互い前より言うようになりました。
素直が一番ですよね><ありがとうございます~

>>さくらさん
さくらさんは彼氏さんが年下なのですね~☆
だからなんかさくらさんがしっかりしてる感じがあったのかもvv
不安ですよね~!はぁ。。
ヤキモチとかあまり焼きたくないけど><w
会いたくなる女目指しましょう~!
☆まな☆ | URL | 2008/02/25/Mon 23:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
