愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/26
2008 Tue
おさつどきっ!!
こんばんはぁ~

気分転換にずっとお世話になっていたテンプレをかえてみました(*´∇`*)
まだ夏じゃないけど、トロピカルな感じですね(笑

またすぐに戻すかもしれませんがvv(ぁ

タイトルは関係ありません!今「おさつどきっ」を食べてただけです( ´艸`*)
でも個人的にやっぱり「どきっ」よりカルビーのおさつスナックのほうが100倍好みです(ぁっそ

最近食欲がすごーぃってことは前もちょっと言ってたと思いますが、ほーんと止まらない!

しかも就活でお外に出ると、夜ご飯とかお友達と外食が多くて~。

普段も今まで食べなかったお菓子とかアイスとか、買っちゃうんです!食べちゃうんです

特に最近ハマっているのはアイスです

昨日も4つも買ってしまったこりゃいかーん。

最近ひー君に言われること・・・それは、

「なんだこのお肉はーーー!!!(´д` )」(ぷにぷに)

って言いながら私のお腹のお肉をぷにぷにぷにぷにしてきます。

ぷにぷにーん。

ぅ゛(´・ω・`)


なにもいえない。


「最近たるんできたんじゃなーい?」

よく言われます。


なにも言い返せない。


レンヤさんも言ってたけど、やっぱお腹ぷるんっていうのはダメですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

これ以上たるんだらひー君も萎えたりするのかな~ぁぅー・・・

でも元から食べるの大好きな私。

「あれ食べたーぃこれ食べたーぃ!あれも食べたぁぁーぃ!!ヾ(●´▽`●)ノ
的な感じで、食べる時はとっても幸せそうです。きっと。笑

まぁよく言えば、

そこが魅力的なんですけどぉ~・・(言い訳

今回ばかりは、

ひー君も本気で何回も言ってくるので・・・

ヤバィのだと思います。。。(はぁ)

確かにお腹ぷにゅぷにゅ(´・ω・`)

ぷにゅぷにゅ・・・。

気持ちいいんだよね(ぁ

自分で触ってて気持ちぇぇー(ぁ



・・・・・って

ダメだダメだダメだー!!!いかーん!

「まなちゃん痩せたんじゃない??(´∀`)って言われるように・・・・・


痩せます。

・・・多分。



とりぁえず野菜を食べるようにしてます。困った時は鍋やー!ってことで今晩も野菜鍋v
中からキレイにやぁー。

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ども②ぉ腹フェチのユウです☆(´∀`)笑
ぉ腹プニュ②触るのがとても大好きです!!でもそれ以上にくびれを見るのが…もぅたまりません!!(//∇//)笑
ダイエット成功させて彼氏さんを喜ばせて下さぃ♪o(^-^)o
ゃっぱり男としてゎ女を磨く為に努力してる女の子ゎ魅力的だと思ぃますょ♪(*‘‐^)
ユウ | URL | 2008/02/26/Tue 23:00 [EDIT]
☆まな☆

>>ユウくん
ユウくんってお腹フェチなんだ(笑)
確かに気持ちいいよねぇ~(*ノノ)(コラ

・・・く、くびれか・・ちっ(コラ
くびれがキレぃな女性目指して私は痩せようと思いますょ><w
本気で「痩せろ~」といわれてますから><w
☆まな☆ | URL | 2008/02/27/Wed 20:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
