愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/27
2008 Wed
最悪なのかなぁ~・・。

こんばんはぁ(*´∇`*)
明日は某企業の一次選考!グループディスカッションだそぅです
どんな題が出されるんだろう・・・。ぁぁ!!不安(ノд`;)

今日は大学のお友達と遊んできました

・・・で。

突然ですけど、みなさんは恋人がいるのに他の異性と②人で遊ぶのは有りですか?無しですか?

その異性は、仲の良い友達だとします。

・・まぁ普通に相手が二人きりで遊んだりするのは嫌だと思うんです。私は。


・・だけど。

ぶっちゃけ私は異性と二人で遊ぶことがぁります(´・ω・`;

でもそれは中学からのぉ友達で、恋愛対象とかお互いそういうのは全然なぃ感じの人。
私の中では、本当にただの普通のお友達。

だからひー君にもきちんと説明してる。
だからひー君も「わかった。」といつも送り出してくれてるんだけどね。

女友達は「異性と会うことなんか彼氏には言わないよ~!」っていう人もぃますが、

私は隠せません(´д`;)嘘つけないし、つきたくないし。だから全部言います。


・・昨日の電話でね

なんか昨日ひー君が友達と話してる時に、
「俺の彼女男と二人で遊んだりするよ?」みたぃな話になって、そしたら友達が、

「それ危ないでしょ~!彼女が言わないだけで絶対変なことされてるんじゃねぇ~?」
と言われたらしく、

ひー君はひー君で、私とその友達のこと大丈夫だと思ってるから
「いや、その友達はそういうのじゃないから、大丈夫なんだって。」みたいに言ったらしい。
だけど友達は

「いや、危ないよ~。ダメでしょぉ~!絶対ヤられてるって~!笑」
みたいにまぁ半分冗談な感じで言われたみたいで、、

「・・・みたいなこと言われたんだよねぇ~(´∀`;)w」ってお話してて。

何にもないよ、大丈夫だよーって言うんだけど、

「本当にー?><ホテルとか行ってないー?触られてないー?変なことされてないー?」
って何度も何度も聞いてきてさ。

ただの友達だし、あっちもそういう風に見てないからって言っても、

「わからないよ。男だもん><襲われたら力じゃ勝てないんだからねー><」

って、いつもとちょっと違って何度も何度も聞いてきた。

「まなの裸見られるの想像したらいやだいやだ><」

ってすごぃ思ってくれたのは嬉しいと思った。

だけど同時にゴメンねという気持ちが。

ほんっっっとに大丈夫なんだよ><こっちからしたら思うけど、
なんかすごぃ心配させてる気がして、すごぃ申し訳なくなってしまった。。

確かにさ。

逆の立場で考えてみて、
仲の良い女友達だとしても、ひー君と二人きりで遊ぶのは確かにイヤだ・・・。
まぁ、付き合った最初の頃ひー君も二人で遊んだ時あったけどさ。
その時は全然気にならなかったの。仲のいい人なんだから、遊んできなー的な感じだったの。

だけど、今もしひー君が異性と二人で遊ぶ、オールするってことになったら・・・

確かにイヤだ(*p_q*)すごぃ不安。ヤキモチやいちゃぅと思う。


だから、私が二人で遊んだりすることは、すごく申し訳ないことしてるのかなーとも思っちゃって。
でも、その友達のことは認めて欲しいっていう気持ちもあるのね。

でも、相手にして欲しくないことを、自分がしてるって思うと、やっぱりゴメンていう気持ちになる。

でもその友達と遊ぶことも大事にしたい・・。

でも心配させちゃってる。すごぃ申し訳ない・・。


すごぃ複雑な気持ちです。

私は男女の友情はあると思ってる。

だけど、ひー君のことや、逆の立場を考えると・・・・

相手にされていやなことをしてる自分が、申し訳なくなった昨日の夜でした。

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

村長はありだと思います!
村長もそういう事ってよくあります。
彼氏・彼女の関係って
疑った瞬間に終わっちゃいます。
でも、友情も同じです。
確かに不安になることもあるし
不安にさせているんだな
って思うときもある。
けど、それを乗り越えての友情があってこその彼氏彼女の関係だと重います。
人としてでっかく生きる。
これを念頭にしていればOKではないでしょうか?
トムりん村長 | URL | 2008/02/27/Wed 22:51 [EDIT]
面接頑張ってきて下さぃ♪o(^-^)o

僕ゎ…ゃっぱり2人きりでゎ遊んで欲しくなぃですね…(´~`;)

僕の彼女、勉強メンバーって言って男女⑤人位でテスト前ぃつも勉強してるんですが、2人きりゎ嫌です…(`ε´)
もちろん心配って事もぁりますが2人きりで遊ぶならなんで彼氏でぁる自分じゃなぃの~??って思ぅと思ぃます。。f^_^;
グループならイイんですが、2人きりゎ…送り出したくなぃですね…(´Д`;)
人間として小さぃのかな…??
ユウ | URL | 2008/02/28/Thu 00:29 [EDIT]
■長文スマソ
ディスカッション頑張ってね~( ´∀`)/

異性と②人で遊ぶのは、僕は嫌ですね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
器が小さいと言われれば返す言葉もございませんが「何もない!!」と言われても、いくら相手を信じていたとしても、少しぐらいは疑ってしまいます。
まして自分よりも魅力的とか相方の事を知ってる人だったりしたら、もうイヤの極みですね(# ゚Д゚) ムッキー

相手がいないのも理由ですが、そうゆうので面倒なことになりたくないので僕は2人で出掛けるようなことはしませんね(・ε・)シナイヨ!!
男の人は独占欲が強いといわれてますから、遊ぶならそれなりのフォローをしたほうが得策かと(多分
え~すけ | URL | 2008/02/28/Thu 06:24 [EDIT]
はじめまして!通りすがりの者です~(♀)
恋愛ブログ村を見るのが好きなもので^^;
気になったのでコメントしていきます。
えっと、お付き合いしてる以上不安にさせちゃいけないと思うんですよ。
いくら信じてても不安になることあるでしょう?
不安になるのは仕方ない。でも友達も大事。
なら今度は彼氏さんも交えてお友達と遊んだらいかがですか?
彼氏さんも友達になっちゃえばいいんですよ。
それに一度顔合わせると安心することもあると思うんです。
口でいうより実践した方が納得するってもんです。
通りすがりの者です | URL | 2008/02/29/Fri 08:22 [EDIT]
☆まな☆

まとめて返信します。

みなさん色々と真剣に答えてくださってありがとうございます^^
やっぱりいざこざが起きないためにも控えたほうがいいのかもしれませんね。
だけど、友達と遊ぶのは私の中で大切なのでこれからも頻繁にではないけれど遊ぶと思います。それはひー君にも全部今までのように話していくつもりです。
あと、その友達と3人で会うって言うのは、ひー君が「なんでよ」って感じなので無理です多分;
みなさんのアドバイスをきいて、会うなら会うなりにひー君にもフォローしますっ。
ひー君もバイトの集まりだと、ほとんど女だからむぅ~って思うときあるけど、そういうところも全部乗り越えていこうと思います~
☆まな☆ | URL | 2008/03/07/Fri 17:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
