愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/29
2008 Fri
ぷぅ~(・З・)
みなさんこんばんはぁ(*´д`*) 

もう日にちが変わってしまったけど、グループディスカッションやってきましたよぉ~

結果・・・

決してよくはない感じですね。

メンバー自体はよかったんですけど、時間配分がうまくいかなくてですね
時間を無駄につかってばかりで、完成度の低いディスカッションになってしまぃました
この反省は次回の選考に生かしていきたいと思います・・(o・ω・`o)

しかーし!!

なんとー!グループの中の唯一の男性がね~

ウィケメンだったんです。(どこ見てる)

テンション上がる~(・∀・)ドキドキ(ぉぃ

だってね、就活してると色々なところでスーツ姿の男性たちがわんさかいるさ。

だ・け・ど、そんなに多くの異性がいるのにキュンとくる人がなかなかいなくって。(何様

初めて今日ドキドキするウィケメンに会えたーーー( ´艸`*)(就活ですけど

ウィケメンてか私のタイプー(知るか
笑顔がね、笑顔がね、笑顔が可愛い~( ´艸`*)

太陽のほほ笑みやーーーーーーーー

声も、話し方も、笑顔も、全部ドキィン(・∀・)

噛んじゃうところも可愛い!頼りになりそうであまりなってないところも可愛い!(ぇ

顔いっぱいに笑う人が好きです。くしゃーっていう笑顔。


ひー君はぁまりくしゃーって笑わないなぁ~

クスクスっていうか、ププッていうか、ガハハっていうか・・・・ま、よくわかんない(ぁ


ひー君はといえば、大学の研究室メンバー+αとスキー&スノボに行って旅館にお泊りです
レンタルで借りるらしいので
「スキーかボードかどっちにしようかな~。」と悩んでました。
結局どっちにしたんだろうだからメールが少なくて淋しいデス。

「頑張れ」メールもこなかったしさ(`‐ω‐´)ぶぅー。
まぁ選考会の途中で受信してたみたいですけど。その前に頑張れって欲しかったょー(・З・)

スキーとかあまりしたことがないそうなので、怪我をしないか心配でしたが、
怪我はせず無事に旅館でみんなと楽しんでるみたいです。ょかった(´∀`)

そういう私も地元は雪国で、昔はスキーをする機会が多くありましたが、

いやこれが、スゲー下手っぴデス。(ノд`;)ァチャー

へっぴり腰だし、めちゃハの字で滑ってるのに、だんだん直滑降になり、止まれなくて、
無理矢理尻もちついて必死に止まってたなぁ~・・・・(遠い目

スキー教室の班も下から二番目の班だったなぁ~・・

ぅん。

いい思い出(ぁ

でもボードにも挑戦してみたいんだよね~

でもその前にスキーが滑れないと無理ですか?




明日はまた説明会。夜はバイトー。
1日は山形で一次選考会。

イヤーン。

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
