愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
03/01
2008 Sat
今から雪国。

おはようござぃます

眠いぞー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今日は今から地元に帰ります。

・・といっても就活です(涙)

今日もグループディスカッションと一般常識テスト。


いやぁ~頑張ります!でも眠い!バスで寝ようかな~。


昨日の夜バイトが終わって携帯を見ると、ひー君が

「まなが恋しい。夜会いに行こうかな><」ってメールが!

恋しいだなんて~!

このこの~!(何ノリ

でも・・・ごめんなさい!

昨日はやらなきゃならないことが沢山あったから、会いたかったけど・・我慢しました。

今日の夜も会えるかどうか・・多分会えなさそう・・(´д`;)

3月は提出書類が多くてやんなります。

就活だけじゃなくて国家試験の勉強もやらなきゃだしね


とりあえず今日の試験頑張ろう~!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
