愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/01
2008 Sat
疲れたよぉ。

こんばんはぁ~!

地元から帰ってきたよぉ~。すごぉい吹雪いててめちゃ寒かったです(´д`;)

すごぃ疲れましたぁ~。

ここ数日選考や説明会が続いてて、明日も1日中バイトだし・・・

なんか、疲れがどっとやってきたんです


それでねー、

ひー君にちょっと八つ当たりしちゃってさぁ・・・(o・ω・`o)最悪やぁ。。

ごめんね、ひー君。

ちゃんと、反省しました。

でも、話聞いて欲しいんだもん。。

最近全然ろくに話してない。

結局今日は私が忙しいためひー君とは会いません

「会いたいな~」って言ってくれたのにゴメンにゃ><

でもでも、明日会いに来てくれるみたぃです

「俺もまなに会いたいんだ^^」って。

ふぇーん八つ当たりしたのにゴメンね
就活だもん、踏ん張らなきゃぃけないのはわかってるのにね。

今日の夜はお話できるといいなぁ~

それでは、エントリーシート頑張ります~!



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お疲れ~♪
わたしも家庭の事情で就活始めたんだ!!
今ってほんと就活真っ只中だよね。
そのせいって言ったらあれだけど就活がきっかけで彼氏と別れちゃったよ泣。
まなちゃんにはそうなってほしくないからやっぱり八つ当たりはだめだよね><
でもちゃんと反省してて偉いねっ☆
恋も就活も頑張ってね♪
| URL | 2008/03/02/Sun 19:13 [EDIT]
お疲れ様~♪そしてまた頑張って下さぃ♪o(^-^)o
八つ当たりゎしたぁとにホントに後悔しますょね!!(;´Д⊂)でもそこも包んでくれる所に胸キュンしちゃぃます♪(//∇//)笑
ユウ | URL | 2008/03/02/Sun 20:58 [EDIT]
パソコンずっと壊れてて、コメントしてくれてたのに返せませんでしたぁ。すみません(T_T)
醜活が本格化してきて大変さMAXですね。希望の場所いけるよう応援してます(^^ゞ
ぺる | URL | 2008/03/03/Mon 15:17 [EDIT]
お疲れ様です。

まなちゃんの彼は素直に「会いたい」ッテゆってくれて羨ましいな★

あたしの彼は 素直になれない??天邪鬼??
なんか 言葉にしなくてもわかってほしいンだって。。。あと、私から言ってほしいンだって。。。
でも 私からしたら全然「会いたい」とか言ってくれなかったら、私のことそんなにスキじゃないのかな?ッテ不安になっちゃうよ...
だから...彼が「会いたい」ッテ思うような人にならなきゃ!!!
金魚 | URL | 2008/03/05/Wed 21:23 [EDIT]
>>愛ちゃん
彼氏と別れちゃったってビックリしたよぉ~!
やっぱ忙しいこととか、何か環境の変化があると色々難しいよねぇ。。。
八つ当たりしてるときから反省してたもん(笑)
ダメだと思いながら言っちゃうんだよねぇ;

>>ユウ君
八つ当たりは後悔です!
自分可愛くないな~ってすぐにいつも反省します。そのあとごめんね、って謝るとひー君も優しくしてくれるので嬉しいです^^

>>ぺるさん
お久しぶりです!!
パソコン壊れてたのですね!!!∑(゚Д゚)
直ったみたいでよかったです~☆☆
就活はほんとなかなかうまくいかなくて、結構落ち込んでます↓
応援ありがとう!!!

>>金魚ちゃん
うふふ。でもね、ひー君もそんなに「会いたい」とか言う人じゃないのよ^^だからたまに言われるとすごく嬉しかったりするんだ。
その気持ち彼氏さんには伝えたかな?
私も似たようなことあったよ!
ひー君もあまり「会いたい」とか「好き」とかぁまり言わなくて、
「言ってくれないよね?」って最初の頃は言った。そしたら「俺はあまり言わないの~。言わないけど思ってるの~。わかって~。」みたいなこと言われた(笑)
でもでも、そういう言葉も時には無かったら不安になるじゃん!って言ったよ^^
だんだん時がたつにつれて、私も素直に「会いたい」「好き」って言葉を言うようになったら、向こうも前より伝えてくれるようになったよ^^
☆まな☆ | URL | 2008/03/11/Tue 14:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
