愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/20
2007 Sat
大泣きした夜。
みなさんこんばんゎー*´▽`)ノまなでぇっす

**昨日の夜の話し**
昨日の夜ゎいつものょぅに電話してたのょ。だけどまたいざこざがぁって。。
ひー君の態度にイライラしちゃって、なんかすごぃ冷たく感じて、悲しくなって、
爆発しちゃって、すねて、ひー君を困らせちゃって・・・自己嫌悪。
またすごぃ悲しくて不安になって、わがままな自分が嫌で、、電話で大泣き・・
30分~ゎ泣いてたと思う(爆)止まらなくって・・・・゜・(PД`q。)・゜・
わがままばかりで、いつも困らせてばかりで、こんな彼女でごめんねーって。
「まな、泣かないで。まなゎ泣かなくていいんだょ(´・ω・`)」
だって小さなこと、不安になってる自分が嫌で。
最近“慣れてきた”のかひー君愛情表現が少なくて、それがすごぃ寂しかったのね。
「ごめんね、不安にさせて・・」
ひー君も「慣れてきたせいだよ」って言ってたのね。
でも、でも“慣れ”を理由に愛情表現、忘れて欲しくなぃの。それじゃ、寂しいの。
私は、寂しいの。これってゎがままなのかな??
ちょっとだけでいぃから、「好き」ってこと、感じたいの。
でも求めてるだけじゃ、駄目なことはわかってるょ。

電話が終わった後は、布団のシーツがかなり濡れちゃってて。
私の顔はだぃぶ放送禁止な顔になってて・・(爆)鼻水ゎでるわ・・(汚
うん、すごぃ夜でした。
今日ゎね、もう普通だよ☆(´・ω・)普通にメェルしてます

************

それで、今日はマブちんと遊んできましたぁ(*´∇`)
夜の出来事のおかげで、目ゎ腫れぼったかった(ノд`;)
成人式以来だね、会うのは!ストレート、若返ってて私は結構好きでしたw
最初はAERのユニクロに行って、私はバイトのために黒ズボンを2着購入~
私ズボンぁまりはかなぃから黒ズボン持ってなくてさぁ出費②
その後ゎスタバで語り、マジックアカデミーやって(爆)、下着屋さんとか色々ぶらぶら。
マブちんゎね、胸が大きいの!!ほんと羨ましいのです
下着のサイズ・・・全然違うや。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。涙)新しい可愛い下着欲しいゎぁ
その後、ラスに行ったファイナルバーゲンゎやっぱり結構安かった!
なんでこういう時に手持ちが少ないんだろう・・・はぅ。。
そぃで、夜のこともあったりなんだりで、スカーっとしたかった私はカラォケ行きたくて
カラォケ行っちゃいましたぁ♪マブちんとゎ久しぶり!
でも私カラォケ行き過ぎかなぁ?(笑)最近すごぃ歌ってるような歌ってないような・・
でも、いいのカラォケゎ飽きないのだ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
歌ってるときゎ、色んなこと忘れて、すごぃ気持ちがいいのね。私にとって歌は大切。
マブちんとのカラォケゎ私が歌わないよぅな歌を歌ってくれるし、上手だから、大好き
上原あずみの「Endless World」みんな歌おうよ(笑)全国で私しかいなかったぞ!!!(´∀`)(そりゃそうだ)

今日のカラォケの機種ゎJOYだったょ☆☆
それで②人でID登録してみたり♪♪
全国ランキング、「MANAMIN_89」っていぅID名がいたら私ですゎ(笑)ょろしく!
(って言っても3位以内とかほとんどなかったから、ID表示されなぃかもだけど;)

カラォケの後ゎ、色々ハプニングがぁったけど、無事解決して☆☆
バイバイしましたとさまた遊ぼうねぇ♪♪


あ、そうそう。男性の方。
ぁまり彼女とかに、「痩せろ②」言うのゎ、NGですょ(笑)


テスト期間なので、ひー君ゎお泊りなしですぐすん。
しかも今日ゎ夜ご飯ひー君焼き肉食べに行ったそうな
ぅひ~ん(pω;)私ゎ今日も野菜鍋ですょー!
焼き肉・・・食べたい(*´Д`*)じゅるり(怖
女の子の日ももう少しで終わりだし、気持ちを新たにまたダイエット頑張るぞ!!

FC2★ランキング応援くりっくぉ願いします(人・ω・。)♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ジャカジャーン☆
こんばわ~最近カラオケしてないボスです。
カラオケ行きたいけど、テスト期間・・・正直しんどいっす
今度ラス地下行ったら確認してみますねww
ボス | URL | 2007/01/21/Sun 00:17 [EDIT]
わー!わかる!わかる!ちょーわかる!!(意気込みすぎ/笑)
こっち的にはさ。やっぱり「慣れ」で愛情表現少なくなるのは悲しいよね。
如月は「手抜きじゃん!」ってきっぱり言うよ!
だって嫌だもーん(ノ_・。)
1人でグルグルしちゃったりして。大泣きしちゃうんだよねぇぇ。。
でも、それをひー君に言えるんなら大丈夫だぁ♪
如月朔 | URL | 2007/01/21/Sun 01:38 [EDIT]
ちょうどうちのブログに書いたメルヘンみたいな状態に
まなちゃんもなってたのね。

自分の記事とリンクしててびっくりですよ。

男としてはそんなに変ったつもりはないんだけれど、
女の子は接し方に随分と敏感なんだね。


そうそうメルヘンからどうしたのかの知らせが来ました。
それは明日の記事で書くから
まだ秘密だけれど。
レンヤ | URL | 2007/01/21/Sun 13:43 [EDIT]
だから胸のカップ一個あげるって(笑
私は田中君という男をすばらしくかんのいい危険な男としてブラックリストにのせようと思うよ(爆
武田 | URL | 2007/01/21/Sun 14:44 [EDIT]
男って好きとか愛情表現言わなくなるもんですからねー
慣れなのか照れくさいのか。
でも逆に言わせようとしちゃダメですよー。笑
きっと言ってくれますから^^
焼肉食べてふぁいと!笑
ヤマベ | URL | 2007/01/21/Sun 16:11 [EDIT]
確かに、前に比べたら私のトコも言わなくなってるかなぁ(´・ω・`)・・・
だからこそ、たまに言われてキュン☆するのですよw
でも、好きの量が変わったりしている訳ではないのだから、不安にならないで!
胸は大きくなってもいい事ないっすよ;;
ブラって大きくなると可愛くなくなるし、高くなるしっ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな私は中途半端なサイズです(;´Д`)
ソレル | URL | 2007/01/21/Sun 23:06 [EDIT]
>>ボスさん
ですよねぇ~テスト期間中は・・・きついですね(ノд`;)
私も今週からテストちょこ②始まってしまいます;;やばぃですね;;
テストが終われば沢山遊び放題ですよ!!.+:。(´ω`*)゚.+:。
頑張りましょう!!上原あずみの歌いれてくれればIDのってるかも(笑

>>朔姉さん
わか、わか、わかりますかぁーーーー!!??。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。笑
そうなんです。慣れるのはお互い様だけど、しょうがなぃことだけど、
ちょっとした愛情表現でいぃから欲しいんですよ><
朔姉さんゎはっきり言うんですねぇ(笑)私も伝えていいことは、伝えていこう。

>>レンヤさん
そうなんですよぉー、私もレンヤさんの記事見て、びっくり∑(゚Д゚)
思わずコメント描いちゃいましたもん!!☆☆
そうかもね。女の子は、敏感だと思います。彼氏との間じゃなくても。
メルヘンさんの記事読みましたよ^^

>>武田
だーかーらぁーさぁーー!!!!σ(^◇^;;
ほんとに1カップ頂戴よ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。かなり切実。
えぇ!?なして?ジュン君どぉしたのやぁ??メェルで聞くわw

>>ヤマベさん
そうですねぇ~!!言わせようとしちゃ、ダメなんですよね(o・ω・`o)☆
勉強になります!!もっと心が広い人に本当になりたぃです~!><
ヤマベさぁーん(涙
普通に笑顔でいれば、言ってくれるのに、自分で遠ざけてるのかも。

>>ソレルちゃん
そっかぁ・・・☆そぉ思えばいいのかな!!
たまに言われるからキュン☆とする・・(*´ω`*)そうですよね!!
・・でもさびしいんですょね(ノд`;)(ワガママ野郎が
不安にならないよう、もっと強い女になります!!!!!
えぇ~でもそんなこと言えるくらいに大きくなってみたい、貧乳の願い(笑
ソレルちゃんおおきそぉ~w

☆まな☆ | URL | 2007/01/22/Mon 16:36 [EDIT]
だんだん愛情表現なくなってくるってわかるわぁ~!
彼は慣れてきたって言ってるみたいだけど、まなちゃんもその内慣れてきちゃうと思うよ!
もう少ししたら、愛されてるって実感と安心感が生まれて、言葉は必要なくなるのさ♪
なぁー | URL | 2007/01/22/Mon 19:14 [EDIT]
>>なぁーさん
そぉですかぁ~☆☆

>>愛されてるって実感と安心感が生まれて、言葉は必要なくなるのさ♪
なぁーさんたちを見てるとそんな感じがしますwww
早くそぉなればいぃなぁww
☆まな☆ | URL | 2007/01/24/Wed 19:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
