愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/07
2008 Fri
ふふふ~ん♪


6時からバイトな☆まな☆さんでぇすこんにちは(´∀`)


バイトが終わったらね・・・


ひー君お泊りに来る(*´∇`*)

ひゃぁ~予想外っ( ´艸`*)嬉しいょーん


今日朝電話してる時にさ~

「今日バイトだぁ~。面倒だなぁ~。」

「むむぅ。バイトあるのかぁ~。」
ぇーみたいな感じに聞こえたから。

「なになにひー君今日会いに来る??(´∀`)」
って冗談で言ったら。



「うん。」



ぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!Σ(゚д゚;)

今なんとぉ!?

今日金曜日だし、私バイトあるし、絶対「いや・・今日は。」って言われると予想してたのに。


「えぇ~!なんでなんで??(´∀`*」って言ったら


「・・会いたいからに決まってんだろぉ~!!ヽ(*`ε´*)ノ

って言われた。笑

ちょっとキュン(´∀`*


もしかしたら二日連続お泊りになるのかなぁ~(*・´pq`・)
そうだといいなぁ~
続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

就活ってホント会う暇なくなりますょね。。。
去年彼氏の就活でぁたしも病みそうになりましたww(ぇ

お泊り楽しんでください^^
陽菜 | URL | 2008/03/07/Fri 18:53 [EDIT]
☆まな☆

>>陽菜ちゃん
就活って忙しいよね!!!!!
私も去年ひー君が就活でなかなか会えなくて寂しい思いしたけど、確かに忙しかったんだなーって思ったよ(笑
☆まな☆ | URL | 2008/03/11/Tue 13:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
