愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/10
2008 Mon
強くなるにはどうすれば?
こんにちはっ

金曜日の夜、土曜日の夜と、二日間ひー君がお泊りでしたぁ(*´∇`*)

わーぃわーぃ

二日目は「二日間もお泊りに来てくれて嬉しいありがとぉー(*´ω`*)
と、何回もひー君に伝えたょ。

お互い裸で寝て抱きしめながら、ぐっすり寝ることが出来ました

ひー君のぉ肌むにむにでスベスベで弾力があって本当に大好きなお肌っ(*ノノ)

一緒にパズルやったり(まだ完成してませんでした)、お酒飲んだり、楽しかったです

パズル1ピースはめるごとに、ほっぺにチュゥし合うの(*ノノ)笑

最近ね、前も言ったことがあるけど

「まなの胸好きだよってよく言ってきます。

「そんなことなぃー><胸小さいもんっって私は恥ずかしくて言ってしまう。

「なんで?俺は好きだよ(´∀`)ほら可愛いじゃんってひー君は言うの。

私は胸が小さいのが自分で気になってた部分だから、

そういわれるとすごぃ恥ずかしくて、照れくさくって、「小さいもん」って言っちゃう・・でも嬉しいです(*´ェ`*)

好きでいてくれてるんだなぁーって感じた瞬間




・・・でも最近生理前だからなのか、すごく不安定になってます。

小さなことで、大切にされてるのかな?体だけじゃないかな?ってまた不安になって。

濡れてないのに指入れられたり、前戯もほとんどないのに入れようとするときとか。

また過去のことが未だに思い出されてくるのね。

ちゃんと言ってるはずなんだけど・・・・

濡れてないと痛いんだよ。入れる前にもっとかまって欲しい的な。

でも治らないの。時々そういうことがあるの。



初体験の思い出は、ぶっちゃけ私の中ではいい思い出ではない。

痛くて、辛かった。心がね。

やりなおせるなら、もう一度やりなおしたいと思うくらい。でもやりなおせない。

一気に気持ちがサッと冷めるくらいに、思い出すと苦しくなる。

ひー君が私を好きでいてくれてるのはわかるし、信じたいし、信じてるはずなのに。

全然過去のことが消えない。

ものすごぃ悲しさと虚しさが襲ってきて、涙が止まらなくなる。

未だに消えない過去。

ひー君を責めたくはないし、困らせたくないけど、思い出しては泣いてしまう。

どうすればいいんだろぅ。自分でも全然わからなくて。

友達が言ってた。

「最初付き合ってた頃は、お互い気持ちを伝えることがなかなかできなくて、
 お互い好きなのに、それが伝わらなくてお互い不安になってた。

 でも一度別れて、お互いの気持ちを伝え合ったらすごぃ好きでいてくれたんだなってわかって。
 それでもう一度付き合ったときは、言いたい事伝えることできたし、不安とかなくなって、
 エッチにも集中できたよ。

 好きなのかな?体だけかな?とか不安に思ってたら、そりゃエッチに集中できないし、
 気持ちよくならないわけだよね(笑)」って。


それを聞いて、その友達は不安とかなくなったって言ってたけど。

私はなくならなぃの。どうすればそういう風になれるんだろってすごぃ思った。

多分幸せだけど、心のどこかで不安がうようよしていて、だから気持ちよくなれないのかな。

もぅ2年なのに。

幸せだなって思うことはあるけど、気持ちいいって思うことはそんなにない。



・・・なんかすごぃ暗い!!!!!!笑


ダメだーダメだー






話は変わってひー君はといえば、今日から2泊3日で大阪へ卒業旅行です

いいないいなぁ~(*´∇`*)

なのに風邪気味なんだってさ大丈夫かなぁ~???

仙台と大阪、すごーく遠いです(´・ω・`)

お土産話楽しみにまってよぅ

お土産も(ぁ

今度はシールはいらないけどね(ぁ



私も今日はお出かけ( ´艸`*)

ふふ・・秘密のお出かけ(何

明日も飲み

明後日も遊ぶの

ちょうど予定もあるし、沢山会った後だけど、寂しくならずに過ごすことができそうです・・多分

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/10/Mon 20:53 [EDIT]
私はまなさんのお友だちの、1度別れてまた付き合い出すという所が、精神面でも全く同じだった過去があるので、よく分かります><
でも、まなさんは初体験がトラウマになっているのですね…。
彼氏さんに、信じてるけどどうにもならないくらいトラウマになっていることを、何度でも話して、一緒に乗り越えようとするのも手だと思います。
どうしても時間は掛かってしまうかも知れませんが、過去は過去であって、それに捕らわれなくなる日が来ると良いですね><
姶良 | URL | 2008/03/11/Tue 12:11 [EDIT]
☆まな☆

>>秘密コメントさん

わかりますその気持ち><
また向こうにコメントするね!

>>姶良さん
一度別れることでお互いの気持ちを知ったり、見つめあったり、そして深まることが出来てほんとよかったですよね><!
初体験&その最初の頃付近がトラゥマです。。
大切にされてたなんて微塵も感じなかったくらぃに。。↓↓
ひー君に言うのは申し訳ないけど、やっぱり言わなきゃ私がもたないので何度も言ってしまっています。その度におさまるのですが、同じようなことがあるとまた不安に襲われます。
姶良さんのいうとおり、時間がかかってもいいからいつか心から信じることができるようになったらいいな・・って思います。
ありがとうございます^^!!!!
☆まな☆ | URL | 2008/03/11/Tue 13:33 [EDIT]
うーん・・・その辺りの繊細な痛みは男にはわからないよね!
前戯もほとんどナシで入れようとするなんて・・・殺意わくよね。。
ほんっっと痛いよね!
如月は「まだ、入らないよ?」って絶対止めます。
でもさぁ「濡れないなぁ・・・」って思ってると、余計焦って(?)濡れなくなっちゃったりしない?
普段もそうだし、最中も、ちゃんと自分も気持ちを伝えるコトが大事だと思う。
まなちゃんが自分の気持ちを伝えたとして、ちゃんとひー君は受け入れてくれるんだよね?
何度も何度も言い続けてれば、ひー君も覚えるよ(。>ω・。)b
それこそ2年ぐらいかかるけど・・・
如月朔 | URL | 2008/03/11/Tue 23:39 [EDIT]
はじめまして♪
ランキングから遊びに来ました!

Hをする時濡れてないと痛いよね・・・
昔の事を思い出してしまうのもわかります(゜ー゜;Aアセアセ
嫌な過去を忘れさせてくれるのは
きっと、彼であるひーくんしかいないよぉq(T▽Tq)
いっぱい愛してから欲しいナァとか
甘えてみて下さい(o*。_。)o

はじめましてなのに
いっぱいコメントしてごめんなさい!
また、遊びに来ますね(○゜ε^○)v ィェィ♪
yukhod | URL | 2008/03/12/Wed 01:55 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/13/Thu 13:08 [EDIT]
ぉ久しぶりです!!
杏のコト覚ぇてますかぁ??
彼氏さんと幸せそぅで安心しました.。o○
ゃっとこさ受験が終ゎったのでまたブログの方を再開したぃと思ぃます●~*
遊びに来てくれると嬉しぃです(*´∀`)ノ゛
| URL | 2008/03/13/Thu 19:21 [EDIT]
>>朔姉
お久しぶりです朔姉!!(*´∇`*)
そうなんですよねぇ・・地味に痛いですよね(´д`)痛いよりも悲しさが襲ってきます。
わかります!濡れないって思ってるとますます集中できなくて焦って濡れないですよね><そういう時は「ダメだ!」と思ってやめてもらぃます。
普段から、気持ちを素直に言うことですよね(´・ω・`)ひー君もきちんと受け入れてくれてます。多分(ぇ
人間すぐにはかわらないかもですけど、乗り越えていきたいです><ありがとですww

>>yukhodさん
初めまして!コメントありがとうございます(*´д`*)
少しずつでも思ったことを伝えることによって、
いつか過去を受け入れて、乗り越えていけるような日が来るといいなと思います~!
沢山甘えちゃいます(笑
コメント大歓迎ですよ^^また遊びに来てくださいねvv

>>秘密さん
そうなんですか~。。。(*p_q*)
そういうことって色々な悩みがあるよね↓
お互い解決できるといいね(*´∇`*)好きな人と一緒に^^

>>杏ちゃん
お久しぶり~!!!!受検お疲れ様ぁ~!
復活したんだね~☆☆
わーぃ(*´∇`*)嬉しいよぉ~!!!
遊びに行きます^^
これからもよろしくね~!
☆まな☆ | URL | 2008/03/13/Thu 21:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
