愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/13
2008 Thu
ひー君が帰ってきたよ!!
こんばんはぁ~
ひー君が月曜日に大阪へ旅立ち、その間私も色々遊んでました
月曜日は地元の知り合いと飲みして、オールでカラォケ。
火曜日は大学の友達たちと2軒飲み、一人が家にお泊り。
水曜日の昨日はマブちゃんと久々に遊んだよぉん(*´∇`*)
マブちゃんと、バイキング食べて、お買い物ぶらぶらして、カラォケして寿司食べて
5月に行くゆずのコンサートチケットもGETした( ´艸`*)ィェーィ

遊んで帰る頃、ひー君は仙台へ帰宅したらしく。帰りの電車の中のメールで、

「ぉかえりなさぃ疲れた??早くひー君に会いたいょ☆」みたぃなこと言ったら、
「今日会いに行くね~(´∀`)」って

ぇー!予想外っ

「疲れてるだろうから今日はゆっくり休みなよ~って言ったんだけど、
「行くの~って。笑

で、結局ひー君がお泊りすることに

ひー君ぉかえり~ってぎゅーした後、

「はぃまなぉ土産~~(´∀`)って。

080313_191212.jpg

近畿地方限定の抹茶味のカプリコと(笑)、チーズたるとのお菓子2個。(写真の通り)
私がカプリコ好きなのを知ってたのかひー君!!!と思ったら偶然だそうです(笑

「え、お土産終わり?(´∀`)笑」
「うん

「・・・・・・・(´∀`)(じとーーーっとした視線で見つめる)」

「・・・・・・・(´∀`)笑嘘だよぉ~ちゃんとあるよぉ~笑」
そう言って袋から飛び出してきたのは・・・・・・

クッキーモンスターのぬいぐるみっ( ´艸`*)

「可愛いー
「でしょでしょ(´∀`)」

すごぃ手触り気持ちよくて、可愛かったので、胸のところにスポッと入れてみた

080312_2340081.jpg


「クッキーモンスターにやきもち妬くなょ~(´∀`)笑って言ったら、
「妬かねーょっ(´∀`)wwww」って言われたー。

ちぇーっ(・з・)ワラ


そんでその後は、ひー君の卒業旅行の話を聞いたり、私の話をしたり
すごぃ楽しかったんだけど、ちょっと夜中に色々ぁりまして・・・・・・
初めて泣き叫ぶような、そんな事件がありましたとさ。(何
でもそれはそれでちゃんとお互いにまた話して、スッキリして、ギューしてまた寝ることが出来ました

朝もひー君がぎゅーってしてくれて目が覚めた
そしてラブ②して(*ノノ)近くのかつ屋さんにお昼ご飯食べに行ったぁー

そして帰ってから旅行の話をしたり。
ひー君が社会人で忙しくなる前に、どこか出掛けたいよねーってお話しててさ
でもなか②予定が合わなくて、宿泊とかじゃなくて日帰りでドラィブとか、そうなるかも

そしてこたつで二人でぬくぬくしてたらまたらぶ②してしまった(*ノノ)
昨日も今日も、すごぃ優しくしてくれて嬉しかったデス
終わった後ひー君の腕に包まれて二人寝ちゃってた気持ちよかー

そぃでバィバィしたよ

私は明日福島で説明会
一人で行けるかしら不安だぁーぃ

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
